ラーメン屋で喫煙者煽ったらプルプルしててワロタback

ラーメン屋で喫煙者煽ったらプルプルしててワロタ


続き・詳細・画像をみる


となりで吸い出したからメニューでめっちゃ扇いでやった
6
これは良い煽り
7
昼時の食い物屋で煙草吸う奴は喫煙者から見てもクズ
4
嫌煙家ってやっぱ基地外なんだな
言うこと聞いたら負けだな
9
いきなり立ち上がってがんつけながら「なんだよ」っていってきたから
「別に?あーくせーなぁ」っていったとたん「ここ喫煙可なんだよえhぢぇうryhdr!!!!」
俺氏冷静に
「うん、勝手にすえば?俺も勝手に扇ぐから。」
Wwwwwwswewewwwwwe
11
>>9
なかなか頭の悪そうな文章だな
13
>>9
それで誰が幸せになるの?
14
てゆっかラーメン屋ってなんで>>1みたいな基地外ばっかいんの?
こないだも最後の晩餐とかって豚が暴れたよね
17
店員「お客様メニュー表が折れ曲がりますのでその様な幼稚な行為はご遠慮下さい」
18
昼の飯屋のタバコはヤダね
23
灰が飛ぶからやめて欲しい
20
ちな相手は黒渕メガネかけた20くらいのガキな。典型的な大学生ってかんじ。
臭いガキ「てめー外出ろよ!!」
俺氏ついていく
臭ガキ「こっちは喫煙できる店えらんできてんだよ!!!
文句言われる筋合いねーんだよあ?」とかいいながら顔近づけてくる。
俺氏「うわ口臭っ。」
臭ガキ激昂wwwwwwwew
21 池沼淘汰会◆eyjgXR5N2Y 2014/12/30(火)12:44:23 ID:CPQ
>>20
最後ワロタロッサwww(´・ω・`)
22
>>20
うまいなw
口臭いのは事実だもんな
27
臭ガキ胸ぐらつかんでくる。
俺氏勝ちを確信。殴る度胸もない奴はたいていコレ。
ほんとにやるきなら最初から殴る。これで合法的虐める事ができる。
俺氏「やめろよ」いいながら爪をたてて腕をとる。おもくそ握る。俺氏握力たぶん70以上
29
爪に頼ってんじゃねえよ
女子供かよ
37
DQN的な妄想だな。
スマートさのかけらもない。
38
臭ガキ手を離すwww
すかさず俺氏捲し立てる
「てめぇが喫煙所だろうが禁煙場所だろうがどこで吸おうとかまわねえんだよ!
周りにとっちゃクセえことに変わりねーんだよボケ!モラルの問題だろが
人を不快にさせてんだからてめーを不快にさせてもこっちの勝手だろ!
この店はてめーを扇いじゃいけねー決まりでもあんのかおい!」
臭ガキ口プルっプルさせながら黙り混むww
ちょっとして「勝手にしろ」って言いながら店に帰っていこうとする。
俺氏「まてよ、外に呼び出しといてそりゃねえだろ謝れや。」
臭ガキ無視して店内へ。まあお互い勝手にしようって事だからね。しょうがないね。
40
だからもう妄想話は良いって
45
店に入るとお互いの席に既にラーメンが。そいつは食わずに金払って帰っていった。
こうして俺はおいしいラーメンをゆっくりたべたのだった。
あのプルプルした唇は今思い出しても笑える
48
なんか悲しい奴だな
49 悪徳太子◆
YAHTa.Qso. 2014/12/30(火)13:17:25 ID:hva
周りのこと考えてあげてよ店の中でいざこざされると煙草の煙より不愉快
53
え?いざこざおこしちゃだめな決まりでもあるの?
不愉快ならでてけば?
73
え?喫煙者より数倍迷惑な態度のやつに面と向かって
お前のほうが迷惑なんだよって言っちゃいけない決まりでもあんの?
不愉快ならスレ立てしなければ?
57
イッチが日本から出て行けばみんな幸せになると思うの
52
勘違いしないでほしいのは、俺がクズなのは十二分に理解してるよ。
喫煙者みつけると煽りたくなるし。さらにいえばもと喫煙者だし。
警察のやっかいにならない程度にお互い勝手にしようぜえ
61
警察に厄介になる前に気を付けることって
雰囲気という点で周りの人の飯をまずくさせないことだと思うけど
66
>>61
周りの人の飯の前に俺の飯まずくさせるガキを始末するのが先だわ。
聖人じゃないんだわ俺。あなたと違って。
76
>>66
え。じゃあわざわざ喫煙席に座る必要なかったじゃん
なんのための分煙なのか分からんわ
まぁ実際問題、煙が完全に禁煙ブースまで入ってこないって事はないけど
82
>>76
煙草すってるとこんなバカになるの?
別に喫煙席じゃねえよ。喫煙も可能なラーメン屋のカウンターだよ。
珍しくもねえ外でろや。
いや喫煙豚はでねえでいいや
89
>>82
カウンター席だったのか、それは悪かった
俺別に吸ってないし豚だのなんだのは別に関係ない単語だと思うけど
なんで客の前に灰皿を置いてある店に言わなかったの?
96
>>89
え?別にその瞬間不快だと思ったから吸ったそいつを扇いだんだよ?
なにかおかちかい?その後の流れは相手がキレたからだよ?
なんで店にいわなきゃだめなんだい?^^僕の勝手でしょお
98
喫煙客タバコスパー
嫌煙客「すみません!!すみません!!
食事しているのでタバコやめてもらえますか!!??」
喫煙客「あ、はぁ・・・」タバコケシー
嫌煙客「ここ禁煙席ないんですか!?」
ぼく「全席喫煙席ですが・・・」
嫌煙客「分煙ないの!?えー!!信じられない!!信じられない!!」リョウテブンブン
ぼく(こわっ)
59
まあちょいやりすぎたけど、扇ぐのはどこでも使えるから皆覚えておいてね^^
皆で喫煙者いじめよー
68

続き・詳細・画像をみる


NASAが4億円以上かけ、使う予定のない試験棟を完成させる

響「正月だぞ」

どんなアニメが売れるかなんて事前に分かるものではないけど、男向けアニメを売りたいならこの辺が重要だよな

箱根のラブライバー及川くんが黄昏の女神(榊原ゆい)さんから応援され覚醒モードへ「箱根のラブライバー5区、抜錨します!」

モチ「モチろん今年も元旦から2人殺した モチかしたらもっと犠牲者増えるかも」

【画像】芽キャベツがこんな風に生えているのを知って驚いた

『名作ゲーム』プレイステーションで最もやり込んだゲームあるだろ?

自分の食い扶持は自分で稼げる人間になりたいという娘に「高給取り掴まえればそれこそ幸せになれるよ」と失言してしまった

4歳娘のお絵かきにつきあっていたら、娘の描いたキャラを紹介してくれた

Gカップ高身長グラドル「デカ女ブームを巻き起こしたい」

「残業代ゼロ」制度導入へ 国が法改正方針 社畜大歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwww

秋葉原にある店の福袋の中身がヤバイwwwwwww (画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先