不思議な出会いと奇妙な運命『俺とイマジナリーフレンドの話』back

不思議な出会いと奇妙な運命『俺とイマジナリーフレンドの話』


続き・詳細・画像をみる


これ、読んでて思ったんだけど>>1の勘違いなんじゃないか。
イマジナリーフレンドと実在するちーちゃんが混同したのかもしれない、かなり昔の記憶みたいだし。
小さい頃に実在するちーちゃんと仲良くなり、でも相変わらずの内向的な性格だからイマジナリーフレンドを生み出した(もしくはちーちゃんに会えない間に寂しくて見えないちーちゃんを>>1が作り出したか)。
これなら親に話したちーちゃんは確かに親には見えないけど実際にちーちゃんは実在してるってことに矛盾はないよな。
子供の頃の遠い記憶だし、一時期ずっと忘れてたみたいだし脳の勘違いが生み出した結果なのかもしれない。
だからなんらおかしいことはないんじゃないかな。
ちーちゃんは存在していて実際に子供の頃に>>1と会ってたんだ
2 不思議な
私も似たような経験談があるんで信じる
夢を叶えるにはイメージングがいい、とネットから仕入れた
早結婚をしたかったんで理想の結婚相手を紙に書いてリストアップしてみた
そうしたら職場先に新しく上司が入れ替わることになり、初めて朝の集会で紹介されたときに見た目全く同じ、性格もそこそこリストアップした文と被る既婚の上司が入った時は私も鳥肌立ったよ
完全一致じゃなくて斜め上に叶ったが、結婚生活するならこの上司のように送れるならいいな、と常々思いながら仕事を頑張ってる
3 不思議な
なんにせよめでたいのでいいんじゃない?
イマジナリーフレンドが実在化した世界と、
1が実在のちーちゃんにつながった世界、
あるいはまったくの偶然である世界、
全部同時に存在してる気がする。
4 不思議な
不思議な事もあるもんやな
5 不思議な
スレンダーマン誕生秘話的な話しかと思ったら頭弱い幸せバカップルだった
6 不思議な
つっこみたい箇所がありまくるが、幸せそうなのでええか。
7 不思議な

続き・詳細・画像をみる


嫁にPS3勝手に捨てられて殴り合いしたら離婚決定

【画像】アニメとかにいる女の子のこういう髪型なんていうの?

不思議な出会いと奇妙な運命『俺とイマジナリーフレンドの話』

俺「疲れた」siri「どうかしました?」

アルゴ「アスナとキー坊がお互いの情報をよく買いにくる」

【画像】メンバーのエロ画像で抜き納めするスレwwwwwwwww

【相談】夫の実家で過ごす年末年始、もうイヤです。子供のためにも我慢するべきでしょうか。

イタズラをしたボーダー・コリー犬に小言を言う飼い主と必死に謝ろうとしている犬が面白い!!

タブレットって必要? スマホ以上ノーパソ未満で中途半端じゃね?

【FE】     JIHAD      【?】 百話 魂の容器

MBSの台湾ネガキャン番組に台湾人が激怒! 調査でヤラセの事実も発覚しBPO審査行き5秒前に

『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』において

back 過去ログ 削除依頼&連絡先