凛「かよちんのお家にお邪魔するにゃ!」back

凛「かよちんのお家にお邪魔するにゃ!」


続き・詳細・画像をみる

1:
花陽兄「いらっしゃい。どうぞ、上がって」
居間
凛「こたつは暖かいにゃぁ」
花陽「お兄ちゃん。家にいたんだね」
花陽兄「今日は花陽のお友達が遊びに来るって聞いてたから」
花陽兄「挨拶しとかないとって思って」
穂乃果「花陽ちゃんのお兄さん、初めてみたなー」
にこ「どことなく雰囲気が花陽に似てるわね」
花陽兄「そうかな?」
真姫「眼鏡ってところが花陽らしいわ」
3:
穂乃果「初めまして!高坂穂乃果っていいます!花陽ちゃんがお世話になってます!」
花陽兄「元気だね。お世話になってるのはこっちの方だよ」
海未「初めまして、そ、園田海未と申します。い、妹さんとご一緒にスクールアイドルをしています」
花陽兄「こちらこそ、初めまして。なんで緊張してるのかな?」
ことり「えっと、南ことりっていいます♪お兄さん。これ、お菓子を焼いてきたのでよかったらどうぞ」
花陽兄「ありがとう!家族で是非、いただくね」
にこ「にっこにっこにー♪同じくスクールアイドルやってまーす♪矢澤にこっていいまーす♪よろしくにこっ」
花陽兄「えらくテンションに落差のある子だね。ちょっとびっくりしたよ」
5:
真姫「花陽と同じ、一年生の西木野真姫です」
花陽兄「花陽と同い年なんだね。よろしくね」
絵里「絢瀬絵里です。3年生です。よろしくお願いします」
花陽兄「三年生ってことは花陽より2年も先輩なんだねー」
希「ウチもエリチと同じ!三年生の東條希や!」
花陽兄「関西の方かな?よろしくね」
凛「凛は!かよちんの大親友の星空凛にゃー!」
花陽兄「あはは、君は知ってるよ。自己紹介ありがとう」
小泉花陽「え、えっと……スクールアイドルμ'sの小泉花陽です!」
花陽兄「どうして、花陽が挨拶したのかな?」
7:
花陽兄「こういう機会に是非聞きたいことがあるんだけどいいかな」
海未「なんでしょう?」
花陽兄「部活での妹はどういう感じかなってね」
花陽「もう、お兄ちゃん」
花陽兄「部活での花陽の事、是非聞きたいな」
穂乃果「花陽ちゃんはおにぎりをすごく美味しそうに食べるんだよ!」
花陽兄「踊りとかよりもそっちの印象が強かったのかな?」
凛「かよちんはとっても可愛いにゃぁ!」
花陽兄「ありがとう。兄として妹が褒められるのは嬉しいよ」
希「カードが言ってる。かよちんはμ'sにとって掛け替えの無いメンバーなんや♪」
花陽兄「嬉しいけど、君からその言葉を聞きたかったかな」
8:
海未「さ、最近は特に踊りのキレもよくなりましたね」
花陽兄「そういうのが聞きたかった!だけど、やっぱり緊張してる?」
絵里「そうねぇ。報告することもないかな」
花陽兄「普通に部活動の様子を言ってくれればいいんだよ?」
にこ「にこはー♪毎日の練習が辛いって思う時もあるけど、それでも!にこの事を待ってるみんなのためにも」
にこ「スマイルをお届けするためにがんばってるにこ♪」
花陽兄「大変だけど頑張って偉いね。だけど、君のことじゃなくて花陽のことをお兄さんは聞きたいんだよ?」
11:
花陽「もう!お兄ちゃんってば!恥ずかしいからそのくらいにして!」
穂乃果「つ、強気の花陽ちゃんだ」
花陽兄「ごめん、ごめん。つい」
花陽「お兄ちゃんはあっちいってって」
花陽兄「はいはい」ヨッコラセ
穂乃果「花陽ちゃんのお兄さんていつも家にいるの?」
全員「……」
ことり「……穂乃果ちゃん?」
12:
花陽兄「僕は学生だから、夕方には家にいるかな」
穂乃果「学生って、大学生ですか!?憧れる!」
ことり「」ホッ
海未「穂乃果、あまり、失礼な事を聞くのは良してください」
穂乃果「失礼?」
穂乃果「大学生ってことはサークルとか!何かしてるんですか!?」
花陽兄「……」
花陽兄「してないよ」ニコッ
全員「……」
13:
穂乃果「そうなんですかー。大学生っててっきりみんなサークルに入って遊んでるもんだと思ってたよ」ショボーン
花陽兄「……そ、そうかな?」
花陽「お兄ちゃんはそういうの苦手だから」
ことり「は、花陽ちゃんのお兄さんってとってもカッコイイから♪彼女さんとか」
花陽兄「いないよ」
全員「……」
ことり「へ、へー……い、いがい、かも」
花陽兄「そうかな?ありがとう」
16:
花陽兄「そ、それじゃぁ、僕は部屋に戻るね」
穂乃果「え、もうちょっと話聞きたいなぁ」
花陽兄「え……」
凛「凛も久しぶりにかよちんのお兄さんとお話したいにゃー!」
花陽兄「えぇ……」
ことり(お兄さんすごく困ってる……)
絵里(は、花陽!)
花陽「ダレカタスケテェ……」
絵里(だ、だめね……)
21:
花陽兄「……お話って言っても何を話せばいいのかな」
凛「かよちんの昔話にゃー!」
花陽兄「えへへ、えっと、そうだねー。花陽は昔からアイドルが大好きでね」
花陽兄「そこのこたつの上で踊ったり」
花陽「お兄ちゃん!」
花陽兄「してたかもしれないね」
凛「?」
穂乃果「花陽ちゃんのお兄さんもアイドルは好きですか?」
花陽兄「う?ん。興味はあまりなかったんだけど」
花陽兄「花陽が本格的にアイドル活動をするようになってから」
花陽兄「少し興味が湧いてきたかな」
23:
花陽「え?そうなの?」
花陽兄「そうなのって、兄として妹がどういうことしてるのかは気になるじゃないか」
絵里「妹想いなんですね」
花陽兄「もちろん。昔から気の弱い子だったから特に心配でね」
にこ「だから、彼女なんて作ってる暇はないと」
花陽兄「そうだね。ちょっとさっきと雰囲気が違うね」
穂乃果「ご安心ください!お兄さん!花陽ちゃんはもう立派なアイドルです!」
穂乃果「だから!お兄さんは彼女さんと」ガタッ
花陽兄「ありがとう。穂乃果ちゃん、座ろうか」
24:
花陽「お兄ちゃんには彼女なんてできないよ」
真姫(兄にはすごく強気ね)
花陽兄「そうかな?あはは、参ったなぁ」
凛「大丈夫!凛たちがフォローするにゃ!」
花陽兄「嬉しいなぁ。だけど、すごく虚しい言葉だね」
穂乃果「μ'sはお兄さんの恋愛を応援します!」ガタッ
花陽兄「花陽のお友達総動員で動かなくても大丈夫だよ!あと、座ろうか穂乃果ちゃん」
25:
花陽兄「僕のことは言いとして、君たちは?どうなのかな」
花陽兄「特に、花陽のことなんだけどね」
希「ウチらは女子校やからそういうのはないかなー」
凛「でも、花陽ちゃんはすごくモテるにゃー」
花陽兄「……凛ちゃん、その話詳しく聞かせてもらえないかな」
花陽「ライブで盛り上がるってこと!」
花陽兄「ライブで盛り上がるってことなんだね」
穂乃果「私達はアイドル活動でいっぱいだからね!」
にこ「にこはー!にこのファンみ?んな大好きだよ♪」
花陽兄「うん、そうだね。みんな大好きだね、にこちゃんは」
27:
海未「か、彼氏なんて!!そんな破廉恥です!」
花陽兄「びっくりしたなー。突然、声上げるからお兄さんびっくりしたよ」
凛「凛も大学生はすごく憧れるにゃー!」
花陽兄「切るね。流れを凄い勢いで切るね。凛ちゃんは切り込み隊長かな?」
絵里「大学生活ってどういう感じですか?」
希「そうやねー。ウチらはもう三年生やし、そういうこと聞いておきたいね」
穂乃果(そっか……そうだよね。二人とも、もうすぐ卒業だもんね)
28:
花陽兄「えーと、まぁ基本的には」
花陽「お兄ちゃんに聞いても仕方ないです」
花陽兄「仕方ないね」
海未「わ、私は……今はまだ、μ'sがありますから……恋愛というのは」
花陽兄「ありがとう、君の意思はわかったよ。だけど、話がずれてるよ海未ちゃん」
穂乃果「おなかすいたなー」
花陽「みかんがあるのでみんなで食べましょう」
31:
ことり「甘くて美味しいね?」
花陽兄(なんだろう。すごく疲れる……少しだけ花陽の話を聞こうと思ってただけなのに)
花陽兄「さて、僕はこれで」
凛「お兄さんも食べるにゃー」
花陽兄「ありがとう。いただくよ凛ちゃん」
花陽兄「」モグモグ
32:
花陽「お兄ちゃん、いつまでいるの」
花陽兄「うん、僕もいつまでいればいいのか凄く知りたいんだけど」
絵里「ハラショー!このみかん!甘くて凄く美味しいわ!」
花陽兄「よかったら、いくつか持って帰る?ダンボールにいっぱい入ってるから」
花陽兄「袋に詰めて」
絵里「いいんですか?」
花陽兄「うん、僕達だけじゃ食べきれないと思ってたところだし」
にこ「あま?い!このみかん!にこの超好みかも?!にこっ」
花陽兄「うん、にこちゃんもよかったらどうぞ」
34:
帰り
花陽「お兄ちゃん。今度からは挨拶くらいにしてよ!」
花陽兄「わかったよ。今度からはそうするよ。良い教訓になったね」
穂乃果「お邪魔しました?!お兄さん!応援してますよ!」キラキラ
花陽兄「ありがとう穂乃果ちゃん。眩しい視線が心をえぐるよ」
海未「あの、お邪魔しました」シュン
花陽兄「ごめんね。ずっと緊張してたね。男の子は苦手だったかな」
絵里「お邪魔しました!みかん!ありがとう御座います!」
花陽兄「いえいえ!よろこんでもらえて嬉しいよ!」
希「お邪魔しましたー!かよちん!また、あしたね!」
花陽「うん♪」
35:
真姫「お邪魔しました」
ことり「おじゃましました?♪」
にこ「お邪魔しましたぁ♪お兄さん!にことμ'sの応援よろしくにこ!」
花陽兄「すごいね君、ぶれたの一回だけだったね」
凛「かよちんと!かよちんのお兄さん!またあしたねー!」
花陽兄「はい、凛ちゃん。今日もありがとう」
バイバーイ
3

続き・詳細・画像をみる


エビフライ見てたら笑いが止まらなくなったwww

2014年 ヘヴィ・メタル記事まとめ

ヲタ業界がだんだん女性ヲタク中心にシフトしてきている件について

杏「P、杏のものとなれ!」

2014年に最も注目を浴びたバイラルビデオTOP100

【悲報】新垣隆さん、レコ大でふざける

能年玲奈、ニコ生で胸チラH配信をしていた過去動画があった!!!これは本物なの?

EVIL EYE 総集編

ワイ家ねこ(16)、一日のうち23時間眠る

イージス艦が無敵の船だと思ってるやつwwwwww

知っておくべき大衆心理

【閲覧注意】闇工場で1日200匹の犬が生きたまま皮を剥がれる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先