「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ」の究極の選択back

「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ」の究極の選択


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.
3. 2014年12月30日 12:10
4. この質問に即答出来た人は何人いたんだろうか…
5.
6. 2.名無しのコピペ
7. 2014年12月30日 12:10
8. 韓国派の答えの多くが「中国は」から始まってるのが面白いな
まさに記事タイトルの通り
9.
10. 3.名無しのコピペ
11. 2014年12月30日 12:12
12. 料理として作ったのはウンコ味のカレーで、カレー味のうんこってお尻から出てきたものでしょ?
ウンコ味とかカレー味関係なく、「カレー」と「うんこ」、どっちがいいって話じゃない?
お尻から出てきたもの食わないでしょ?
13.
14. 4.名無しのコピペ
15. 2014年12月30日 12:22
16. 少なくともウンコ味のカレーなら病気にはならない
つかウンコの味って誰が判断するんだよ…
食べたものによって味も変わるだろうが!
17.
18. 5.★反論
19. 2014年12月30日 12:23
20. >「より近い国だし、韓国にいる親日の人達を大切にして行くべきだと思うから」(28歳・女性)
★交通手段の発達したこの時代に距離は重要でない。親日派を大事にするのであれば数・質ともに中国の方が良いのでは?
>「韓国の有名人は日本でも人気がある」(33歳・女性)
★日本でも(ちょっとアレな層に)人気がある
>「中国よりは韓国のほうが話せば理解してくれそうだから」(38歳・女性)
★慰安婦像・仏像・産経新聞ソウル支局長どれを取っても話せば解る類の人種じゃないんですがそれは…中国人は震災をお祝いしたりしません
>「中国は食品のことなど心配なことが多いから」(31歳・女性)
★韓国の一部商品はその中国にすら警戒されてると報道があるんですがそれは
>「中国の行動は異常過ぎるため」(22歳・女性)
★wwwwwwwwwwwwww韓国するな
>「中国は傲慢な政治なので近所の国と連携をはかって、つかず離れず位の関係がいいと思う」(31歳・男性)
★韓国するな
21.
22. 6.名無しのコピペ
23. 2014年12月30日 12:26
24. ※3
ウサギだって食糞するんだからそんなカリカリすんなよ
ジャコウネコの糞まみれのコーヒーは高級品だし、腸だって食っちゃうし、そもそもシシャモとか丸ごと食べる系の食品は肛門も中身も全て一緒に口の中だ
25.
26. 7.名無しのコピペ
27. 2014年12月30日 12:30
28. ※5が本気でキモい
ネトウヨだからとかそんなんじゃなくてただ気持ち悪い
29.
30. 8.名無しのコピペ
31. 2014年12月30日 12:35
32. >「儒教の国でもあり、律儀で日本人に似た気質だと思う」(39歳・男性)
★周りの日本人が韓国人に似た人ばかりとか同情不可避
>「近いし、中国よりは親日的だと思う。社会主義じゃないし、同じ資本主義だし」(39歳・男性)
★東日本大震災をお祝いしてくれるほど礼儀を欠かさない親日ぶりだし中国は資本主義導入なんてしてる筈ないもんな
>「韓国には中国に比べて親日の人がいるから。また、文化についても日本では中国のものより韓流ドラマやアイドルなどが人気だから」(28歳・女性)
>「韓国の方が料理とかもおいしいし観光したいと思うから」(31歳・女性)
★中国文化と中華料理が韓国に劣ってるとか韓国人でも相当アレな人しか言わなそうすごい
>「2002年にもサッカーを通じて協力しあえたから」(31歳・男性)

33.
34. 9.名無しのコピペ
35. 2014年12月30日 12:36
36. 韓国擁護派は脳内お花畑な理由ばかりだな
37.
38. 10.名無しのコピペ
39. 2014年12月30日 12:36
40. >2002年にもサッカーを通じて協力しあえたから
おっそうだな
41.
42. 11.名無しのコピペ
43. 2014年12月30日 12:40
44. ※7
韓国批判したら中国擁護しててもネトウヨ
韓国はネトウヨ以外には絶対的に褒められる存在
鮮脳のなかではネトウヨって本当に救いの言葉なんだな草
45.
46. 12.名無しのコピペ
47. 2014年12月30日 12:49
48. ※7が本気でキモい
朝鮮人みたいだからとかそんなんじゃなくてただ気持ち悪い
49.
50. 13.名無しのコピペ
51. 2014年12月30日 12:50
52. 美少女のケツからでたウンコ一択だろーが!(力説)
53.
54. 14.あ
55. 2014年12月30日 12:50
56. 選択肢で判る設問者の性格。選ばせる気が無い
57.
58. 15.さ
59. 2014年12月30日 12:51
60. ※7
口からウンコの臭いがしそうなので、君は気持ち悪い
61.
62. 16.名無しのコピペ
63. 2014年12月30日 12:59
64. 中国側が案外冷静かつまともでワラタ
いや、えらそうに言える程、学があるわけではないが
国交は無理して回復せんでも、市場がきちんと機能しているなら自然と繋がりは保てるものだよ
商人にとっちゃ政策とか思想は、それはそれこれはこれだから
そういう意味でも、もう一方は完全断絶でも問題なさげ
65.
66. 17.名無しのコピペ
67. 2014年12月30日 12:59
6

続き・詳細・画像をみる


【画像】レイヤー「パンツのみはやめて下さい!」 おっさん「うるせえ!(パシャパシャ)」

リーファ=胸 シノン=尻 アスナ=?????

1000年に一人の美女・橋本環奈に投下された“非処▽”爆弾

ガールフレンド(仮)公式ビジュアルコレクションが豪華でわろたwwww

【驚愕】EXILEのTAKAHIROが付けてる時計の値段wwwwwwwwww

【人類終了】2015年1月5日の深夜に地球が5分間無重力状態になるらしい

back 削除依頼&連絡先