今、同じ女に2度目ふられてきたけど質問ある?back

今、同じ女に2度目ふられてきたけど質問ある?


続き・詳細・画像をみる

1:
辛いどす。
引用元: ・今、同じ女に2度目ふられてきたけど質問ある?
2:
三度目の正直
5:
>>2
今はもう気力がない。
3:
俺も1回別れてその後2回フられたから分かるよ
9:
>>3
そうか。
俺は四年付き合って、2年離れて、再会して、告って、1年間待ったけどふられた。
4:
よく縁を保ってられるね
11:
>>4
別れてから2年間の間、ずっと引きずってたから、縁切り神社なんていうのに行ったんだよ。
悪縁を断ち切り、良縁と結ばれますようにってな。
それから一ヶ月もしないあいだに、2年間連絡取ってなかった向こうから連絡してくるんだぜ。良縁だったかと勘違いもするよ。
6:
おれ3回振られたわ
7:
二度ある事は三度ある
12:
>>7
もう、その子に対して頑張れないから3度目は無いかな。
14:
>>12
いやきっと、次の恋も二度振られるんだよ
そして更にもう一回
17:
>>12
なるほど。そういうことか…。
10:
ナンパでも行ってその子のことを忘れな
15:
>>10
明日街コン参加してくる。
16:
久しぶりに10年前のVIPがトリモロサれた感じのするスレを見つけた
二度目ってことはまだ望みはあるぞ。
7回まではおkだって本で読んだことある
19:
>>16
2年間音沙汰無い間に、向こうは彼氏作ってたんだよ。もちろん今も継続中でね。
そんな相手を1年間待った挙句これですわ。7回も頑張れない。
22:
明日の街コンがんばってこい
クリスマス直前駆け込み需要があるかもな
24:
>>22
ありがとう。でも次の恋も2度ふられるんだろ?
早く結婚して落ち着きたい。
23:
質問なんかないけど2回も突撃した勇気には敬意を表する
27:
>>23
いや、突撃というかな。
四年付き合ってたけど、ケンカして「もう一緒にはいられない。けど運命の人ならまた出逢える」と一度目ふられる。
そこから2年再会して、遊ぶようになり、戻りたいと言って返事を1年間待った結果、いまふられました。
25:
俺なんか告白する前に告白することを断わられたことある
28:
>>25
どういうことだ?相手は自惚れさんか。
38:
>>28
告白しようとしたら「それ、言わない方がいいんじゃないかな」って言われた
向こうは友達でいたいし付き合うつもりないから告白しないでもらいたかったらしい
39:
>>38
もう気持ちの整理がついているなら次にいけばいいと思うけど、ついてないなら当たって砕ける勢いでまた頑張れ。
26:
俺も好きな人いて一回振られてるけど
また告ろうと思ってる
29:
>>26
熱意が良いように伝わるといいな。
31:
>>29
ありがとう
無理だと思うけど伝えるだけ伝える
振られたらもう諦めるねw
32:
>>31
そうだな。後悔は無いようにしたいな。
30:
もう誰も見てないか。
頑張れないとか言いつつ、相手の連絡先を消せないでいる。
33:
申し込んだ海外旅行も、キャンセルだ。惨めすぎる。
34:
四年付き合って←うん
2年離れて←うん
再会して←うん
告って←うん
1年間待ったけどふられた←wwwwwwwwwwwwwww
1年待ちとかさせられた時点で無理だろ
次に行こうとしてるのはいい事だけど
どうせまたひきずっちゃうんだろ?
35:
>>34
告った時に
「ムリならもう会わない。望みがあるならこれからも遊ぼう。また付き合うという返事はすぐに求めない」
って言った結果がこれですぞ。
36:
その気にさせられてただけだけど、よく1年間待ったよな。俺も。
彼氏とも並行して会って、やっぱり結局都合のいい男に成り下がってたんす。
37:
どうやったら引きずらないんだ。
叩かれるかもしれないけど、2年間離れてる間と、1年間待ってるといっときながらの一年の間と、それぞれ1人ずつ彼女いたんだよ。
けど、この元カノと比べてしまって、俺がフる結果に。
どうやったら存在を消せるんだ。
4

続き・詳細・画像をみる


意識高い系の女の特徴一覧wwwwwwwwww

【衝撃】17歳の高校生の俺氏がマックにいるんだけど周りのカップルが・・・こいつらふざけんじゃねぇぞ!!

生活の党に山本太郎が入党 党名を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更へ

【不二家】ケーキ変色、カビ発生が原因 [12/26]

【画像】新たなジャンプ付録の集合絵ポスターを御覧下さいwwwwwww

格安MVNO、33%増加も全シェアの1.4% 大手キャリア危機感ゼロ

林修「何を言ったかではなく誰が言ったかで人は判断する」←正論すぎるだろ

アクロス『ハナビ』の試打レポートやリーチ目が公開!遅れや違和感演出などもある模様!

ニコニコで配信される2015年冬新番組アニメ発表!

いきなりコトメが離婚した子供連れて戻って来るからと言いに来た。嫁さんいくらでも時間の都合が付くから子供の世話やってだと

今使ってるイヤホンの値段正直に書いて被ったら死亡

昔は日本で立体的な絵が描かれなかったのはなぜ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先