民主・細野氏 「反省なく党再生なし」back

民主・細野氏 「反省なく党再生なし」


続き・詳細・画像をみる


民主・細野氏 「反省なく党再生なし」
12月25日 19時20分
民主党の代表選挙への立候補を表明している細野元幹事長は、みずからのグループの会合で、「民主党は過去を反省し、決別しないかぎり再生はありえない」と述べ、今後、地方を回って党員やサポーターに支持を呼びかける考えを示しました。
民主党の細野元幹事長のグループが国会内で開いた会合には、党所属の10人余りの国会議員が出席しました。この中で細野氏は、来月行われる代表選挙について、「私は挑戦者なので堂々と正面から戦い抜いて結果を出したい。民主党は、過去のさまざまなことを反省し、決別しないかぎり再生はありえない」と述べました。
そして細野氏は、来月7日の告示に向けて、今後、地方を回り、党運営や政策を巡って、党員やサポーターと直接意見を交わすなどして、支持を呼びかける考えを示しました。
このあと細野氏は記者団に対し、岡田代表代行が立候補を表明したことについて、「大変長いキャリアを持ち、実績を積み重ねてきた方なので、正面からぶつかりたい。民主党という政党の理念やメンバーは守っていかなければならないが、政権運営の稚拙さなど、過去とは明確に決別してやり直さなければならない。過去に対する認識は、岡田氏との違いの1つかもしれない」と述べました。
これに先立って細野氏は、外交・安全保障政策や野党再編を巡る考え方が近い前原元外務大臣と会談し、支援を要請しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141225/k10014285921000.html
3
売国をどう反省すんだ?w
8
じゃあ、永遠に再生できないね・・・。
20
家族は再生したんか?
21
子供と嫁さんに反省したの?
25
変な日本語・・・って民主党だから当たり前か
33
反省などしないのが民主党
41
売国は与党の方がひどいのに
32
民主「売国が足りなかった!」
61
既に日本国民は民主という言葉に嫌悪感を覚えてるからなぁ
75
そもぞも、反省するポイント分かってるの?
89
お前がなー(・∀・)
102
また嘘ついてる。。。
122
むしろ政権与党なんてこいつらに無理なんだからさ
下手に両方に気を配った振りしちゃだめだよ
だって正体は社会党なんだからw
海江田氏がやったみたいに左翼政党として
労組にすがるスタイルで行くしかないよ
まさか本当にまた政権取れるとか妄想してたら度し難いが
無責任に野党として喚いてジミンガーの
受け皿とかほざいてるのがお似合いだよ
123
極左政党は1000年ほど寝てろよ(´・ω・ `)
153
反省というお題目
169

続き・詳細・画像をみる


ゴールデンボンバーのファンがNHKに激怒www

大きいコウモリが撮影されるwwwwwwwwww

グーグルとマイクロソフト、ソニーと共に「対ハッカー」で共闘することを宣言!

自衛隊空挺団の筋肉wwwwwwwww(※画像あり)

『ガンダム Gのレコンギスタ』 第14話 感想まとめ「宇宙、モビルスーツ戦」【Gレコ】

靴の転売儲かりすぎワロタwwwwww

身長179.9cmの男が女と並んだ結果wwww

Bさんが「私のビスケットが一枚もない!」と言い出した。Aさんの仕業だという事になったけど、Aさんは自分の分を食べただけ。

今日1日本当にバカだったと思います。インフルエンザで40度超えの熱を出した嫁を放置したのが最悪すぎる。

クリスマスプレゼントに氷菓子をもらうラッコたちが嬉しそう!!ラッコ「ヤッター」

【悲報】 理研「STAP細胞なんてありませーん」

【画像あり】低学歴と高学歴にビールを買いに行かせた結果wwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先