別部署の課長が赤ちゃん連れて出社してきた。どうもドラマの真似らしいback

別部署の課長が赤ちゃん連れて出社してきた。どうもドラマの真似らしい


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2014年12月26日 10:50 このコメントに返信
4. 心が狭いのを人のせいにしてるだけっぽい。
てかこういう人たちの中では、父親なら世話しなくていいんだなw
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2014年12月26日 12:01 このコメントに返信
8. しかし、いい年ぶっこいた大人が何やってんのか…。ガキがテレビのヒーローのマネをして怪我するのとは訳が違う。


続き・詳細・画像をみる


こういう女と付き合いたいんだけど今まで出会ったことがない

ナルト「サスケェ!性夜にオレをプレゼントだってばよ!!」

トヨタ、「ハリアー」「プリウスα」に“G's”設定!

美琴は視える人になってしまったようです 第四話 その八

金本の晩年ってどんだけ酷かったの?

【ネコ好き必見】 自由な組み合わせが可能なダンボール製キャットタワー

【画像】 二股不倫報道の岡村真美子さんがNHKのサイトから消される。

【海外ドラマ】『24-TWENTY FOUR-』のクロエ、日本滞在中にパチンコを体験「あれはひどいゲームだわ」

パンをくわえた吉田沙保里「キャー、遅刻遅刻!」 イケメン転校生「学校に遅れちゃう」

婚活歴5年で今年34歳になった。年が、容姿が、身長がと選んでいくと結局条件にあう女性がいない

ハルヒ「SOS団に新たな仲間が加わったわ! 名前はキョンよ!」

ロシア人「ヤマハ製と中国製のヘルメットを鉄パイプで殴ってみた」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先