【画像あり】福山雅治の男オンリーライブwwwwwwwwwback

【画像あり】福山雅治の男オンリーライブwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ああ^?
2:
スコール歌われたいンゴオオオオオ
3:
観客全員男ってこと?
4:
お前らほんとこの話題好きだな
5:
わい行ったんやで
6:
あのさぁ・・・
7:
歌手で俳優の福山雅治(45)が23日、パシフィコ横浜で自身初の男性限定ライブ「男の、男による、男のための聖夜にして野郎(やろう)夜(や)!」を行った。入念な入場規制を行い、客もサポートバンドのメンバーも男性のみ。
「純度100%の男声を浴びせてください!」。男臭さたっぷりの暑苦しい雰囲気に、福山もハイテンション。
放送禁止用語を連発したり、半ケツ姿を見せるなどノリノリだった。
 福山の愛称である「ましゃ!」と野太い声のコールが起きる。姿を見せると冒頭、「会いたかったですよ、おまえら!ついにこの日がやってきましたよ」とシャウトした。
8:
自身初となる男性限定ライブ。会場入り口ではスタッフが「性別の分かる身分証明書をお願いします。免許証はダメです」と呼びかけた。グッズ販売など最小限の女性スタッフだけが帽子をかぶり、目立たないようにして入った。
 2012年リリースの「GAME」のミュージックビデオを男性ファン500人で撮影し、盛り上がったのがきっかけ。
「(撮影で)客席にダイブし、チ●コをもまれまくった、あの日の約束を守りました!」と放送禁止用語を交えて経緯を語った。
http://matome.naver.jp/odai/2141937161484631501
19:
>>8
わざわざ保険証いるんか
25:
>>19
性別書いてあるからやろ
忘れた奴はち●こ晒して入場可能とか
救済措置は無かったんやろか
29:
>>25
晒さなくても触ればええんちゃう
10:
男性限定だけあって会話内容も過激。バンドメンバーの紹介では「この人は音楽業界で3本の指に入るくらいチ●ポが大きいんです」。
ファンに対しては「童貞がどれくらいいるのか確認させてください」と質問。
約3分の1のファンが挙手すると「恥ずかしがらなくていいんです。このライブでは童貞を応援しています」とエールを送った。終演後には、出口に「童貞専用ゲート」を設置。
「ご縁がありますように」と自身のポケットマネーでポチ袋に5円玉を入れてプレゼントした。
11:
チ●コは放送禁止用語なのか(困惑)
14:
>>11
ペ●スならOKやで
12:
この日は約1万5000人が集まり、これまで男性アーティストが行った男性限定ライブでは史上最多。
だが、満員となる1万8000人には届かず。発売して即完売が普通の福山にとって、
98年に年末のツアー「大感謝祭」が始まって以来だ。
「たった1回で終わるわけにはいかないでしょう」と“男らしく”来年のリベンジを宣言。
最後は「とっておきの秘密をお見せします」と、この日限定グッズの「Tバック」を着用した尻を半分だけ披露し、ユーモアたっぷりに会場を後にした。
16:
ここまでやると清々しい
17:
男限定ならもうちょっと箱小さくてええやろ
その方が客もチ●コ揉み合えるだろうし
18:
行きたかった
20:
くさそう
22:
会いたかったですよ おまえら
ち●こビンビンですよ 神
23:
童貞に優しい福山雅治
24:
今年の山下達郎のライブは身分証必要やったな
保険証で済んだけど
27:
楽しそうやな
30:
空席あるならいっても良かったかもしんない
31:
西川貴教も野郎ライブやったな
33:
長渕のライブってもともとこんなもんちゃうの
35:
15000ってすごくない
普通に集めるのも結構大変やろ
36:
福山ニキが人気出るのは分かるわ
もはや非の打ち所無さすぎて嫉妬する
37:
でも客数的に横アリとかなら埋まるんだな
すごいわ
38:
かっこよすぎるだろ
49:
ち●こが15000本もあるのか
51:
やろうや(直球)
53:
ホモまつり
54:
おもろそうやな
3

続き・詳細・画像をみる


いつまでJPEG使ってんだよ 時代はBPG

【ハンターハンター】「トップ3に入るであろう衝撃的なシーンが控えています。」なんだと思う?

『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』パパスってザオリク唱えれば生き返るんじゃないの?

おや…!?ダルビッシュの生え際の様子が……!!

テレビ業界 「助けて!若者のテレビ離れが深刻

ゴールデンボンバーのファンがNHKに激怒www

まどマギスレの住人いい人多すぎワロタwwwww

ナルト「サスケェ!性夜にオレをプレゼントだってばよ!!」

【悲報】「なぜイケメン扱いなの?」と疑問に思う芸能人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】「黄金伝説」が1ヶ月1万円生活をやらなくなった理由wwwwwwwwww

いつまでJPEG使ってんだよ 時代はBPG

【閲覧注意】 三次いじめ画像ください!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先