金なら1枚 銀なら5枚ってレベルじゃないぃい!開けてびっくり玉手箱な世界10の缶詰back

金なら1枚 銀なら5枚ってレベルじゃないぃい!開けてびっくり玉手箱な世界10の缶詰


続き・詳細・画像をみる

1. 馬の乳の粉ミルク
 まず、比較的難易度の低い缶詰から。信じられないかもしれないが、馬の粉ミルク缶詰なるものが存在する。この缶の歌い文句は「チンギス・ハンの愛用食品」。だ。その昔、チンギス・ハンが必要としていた栄養素をまるで馬の乳から搾取していたかのような口ぶりである。
 缶には「100パーセント馬乳ですーポニーではありません」。とも書かれている。馬の乳がどんな味なのか、確かめてみるのも悪くないだろう。
2. ロシアのニシン
 開けたとたん、ふたを閉めたくなるような気味の悪い魚のおつまみ。食べようとしようものなら、逆にその鋭い牙で噛み付かれそうだ。こんな恐ろしい歯を持った魚を食べるには、よほどの飢餓状態である必要がありそうだ。もしくはウォッカの力を借りるしかない。
3. 丸ごとチキン、入ってます。
 たしかにチキンが丸ごと入っていれば昔ならとても便利な缶詰だったのだろう。しかし、現在では、畜産動物のいないよほどの僻地か、爆撃地で地下に隠れていないかぎり、このんなものを食べたらチキンが夢でてきて、うなされそうだ。でも現在でも購入可能なのである。
4. ハインツのミートボールとソーセージ
 世界有数のグローバル食品メーカー、ハインツ。日本でもデミグラスソースなど洋食の分野でおなじみだ。ミートボールとソーセージ、よくある商品だし、味も悪くない。しかし…名前で大失敗している。ミートボールの方は、ボール(玉)としか書かれていないし、ソーセージの方は大きくてセクシーソーセージ、と書かれている。両方とも別の意味にもとれるような、ないような…
5. チーズバーガー
 世界滅亡後のアメリカ人はチーズバーガーの缶を開け、ヌーク・コーラ(テレビゲームに出てくる放射能の含まれたコカ・コーラの模造品)を飲み、世界が炎に包まれていくさまを見ているのだろう。
6. ガラガラヘビの燻製
 登山につきものなのが、自然の脅威。猛毒を持つガラガラヘビに噛まれる危険もある。しかし、人間も噛まれてばかりではいられない。今度はこちらが噛み付く番だ!そう、この缶さえあれば、彼らに噛み付くことなんかいとも簡単。でも、気をつけて食べないと、彼らの鋭い骨で逆に襲われてしまうよ。
7.ベーコン風味の幼児用調合ミルク
 ベーコン教育は幼児期から?ベーコン大好きアメリカ人の発想はとどまるところを知らない。厳密に言うと缶詰食品ではないが、缶に入っているという点と、なぜ赤子にベーコン?という観点から、このリストに含めてみた。
8. 豚の脳みそ(ミルク グレイビーソースを添えて)
 本来は調理した肉汁をベースにしたグレイビーソースだが、これは牛乳風味?!なのか。それだけでも抵抗感があるが、そこに豚の脳みそとくれば最凶の組み合わせに違いない。
 簡単に食事を済ませたい?もちろんこの豚の脳みそはそんな人にピッタリ!卵とまぜたり、トーストに塗ったり、家族を泣かせたいならこれを選ぶべし。それに、この商品には特典もついてくる。なんと、1日あたりの適性量の11倍のコレステロールを得ることができるんだ。ありがとう、アーマー(製造会社の名前)!
9. いつでもどこでも朝食セット
 朝食は準備するのが一番簡単な食事ではないだろうか?全ての材料を同じフライパンで調理することさえできる。しかし、それさえ面倒くさいというあなた!この「いつもでどこでも朝食セット」はどうだろう?ミートボールと卵、ベーコン、豆、ソーセージが全て入っている。これさえ食べれば一日中元気っぱい。
10. 蚕(ポンテギ)
 韓国人はポンテギが大好き。韓国に行けば、道端で売られているポンテギをよく目にする。コンビニにも置いてあるくらいの人気商品だ。しかし、多くの人(特に西洋人)にとっては、臭くて、とてつもなく不味い食べ物でしかないらしい。しかも、道端で蒸されたり、茹でられたりしているポンテギに比べ、缶に入っているポンテギは、塩水、MSG、生姜に漬けられていて、想像を絶する悪臭を放つ。それはまるでピータンやドリアンに匹敵するくらいの臭いで、正常な人間なら本能が拒否するレベルだ。
via:neatorama・原文翻訳:melondeau
 え?なんであれが入っていないのかって? あたりまえすぎてランクインされていなかったわけだが、史上最悪の缶詰といえば、シュールストレミングに間違いはないだろう。
 主にスウェーデンで生産・消費される、塩漬けのニシンの缶詰だが、「世界一臭い食べ物」と称されるほど、その臭いは常識を越脱している。の強烈な臭いは、魚が腐った臭い、または生ゴミを直射日光の下で数日間放置したような臭いともいわれる。臭気指数計ではくさやの6倍以上だ。
▼あわせて読みたい
缶切りがなくても簡単に缶詰を開ける方法、野外編と室内編
非常食に。世界最大級のアリの缶詰
世にも珍しいレア缶詰22種
はごろも缶詰のシーチキンはスターウォーズとコラボしていた!1978年伝説のCM
見た目もアレだし中身も変?世界のへんてこフルーツ12種
ツイートするシェアするこの記事をシェア :
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- Google+公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「画像」カテゴリの最新記事
「歴史・文化」カテゴリの最新記事
「歴史・文化」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
8141 points
クリスマスツリーの飾り物として木に埋まっていたり、盛大に破壊したりする猫たちのメリークリスマス!
2014年12月20日
600620592848
2位
4779 points
ぐうかわ!100円ショップのくり抜き器を使って簡単に作れる 「いちごマン」 はクリスマススイーツにぴったりんこ。
2014年12月20日
2810173619538
3位
4115 points
人類の命を救う。カブトガニの青い血の採取工場を訪ねて。
2014年12月19日
1372254160142
4位
3403 points
トイザらスで全ての顧客のお取り置き商品の残金、240万円分を支払い、名も告げず去って行ったおばあさんのサンタクロース(アメリカ)
2014年12月16日
75525861448
5位
2248 points
普通のサンタクロースじゃいやん!という人のためのクトゥルフなクリスマス
2014年12月17日
18103731649
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2014年12月26日 11:55
- ID:sm2wwRhN0 #





ポンテギって初めて知った。まだまだいろいろあるんだな。韓国の臭い物志向は懐が深い。






2


2. 匿名処理班


- 2014年12月26日 11:58
- ID:WdESxtJP0 #





おい、ヌカコーラ・ビクトリーを持ってこい!






3


3. 匿名処理班


- 2014年12月26日 12:11
- ID:KRVIy2D90 #





ニシンヤヴァい






4


4.


- 2014年12月26日 12:13
- ID:p6XtdJYB0 #











5


5. 匿名処理班


- 2014年12月26日 12:17
- ID:18yn47no0 #





食い物とは思えないパッケージがいくつかあるな






6


6.


- 2014年12月26日 12:19
- ID:k5092bYi0 #











7


7. 匿名処理班


- 2014年12月26日 12:28
- ID:JV6TpUcc0 #





わかってるわかってる。他国の食文化をバカにするのは良くない。
でもね、その国の人さえも「?」と思う物はどうかと思うぞ…
アメリカ、お前のことだあ。






8


8. 匿名処理班


- 2014年12月26日 12:29
- ID:Tv.eG.GV0 #





2のやつ
ニシンの牙じゃないと思う
異物混入じゃないのかこれ






9




続き・詳細・画像をみる


サンタ用のクッキーを食べる気満々の猫さん達の画像集

【悲報】「なぜイケメン扱いなの?」と疑問に思う芸能人ランキングwwwwwwwwww

ルルーシュ「C.C。お前は妊娠するのか?」C.C「……は?」

【話題/マスコミ】視聴率低下、若者離れ―転換期迎える日本のテレビ局

朝日新聞にアニメ『艦これ』の全面カラー広告が掲載!KADOGAWAはハルヒ以来の広告かぁ・・・・

【社会】修学旅行、中韓から台湾へ=年2万人突破−日本の高校生

19世紀のオージー「アボリジニの奴隷をゲットしたんで記念撮影してみたwwww」

ドローン発写真「dronestagram」から2014年ベスト発表

E型肝炎の患者倍増 「牛レバ刺しダメなら豚で代用」が原因

靴の転売儲かりすぎワロタwwwwww

2人の妻子持ちと不倫セッ●スしまくっていたことがバレた岡村真美子アナに対する信者達の発狂ぶりをご覧ください

小保方さんの両親が行方不明

back 過去ログ 削除依頼&連絡先