バイト先のファミレスに来店したキチ一家のせいで、腕に火傷を負いバイトをクビになったため復讐したback

バイト先のファミレスに来店したキチ一家のせいで、腕に火傷を負いバイトをクビになったため復讐した


続き・詳細・画像をみる


大学2年になってすぐ、地元のファミレスでバイトを始めた。(前のバイト先が閉店したため)
そこは、夫婦で経営(妻がオーナー、夫が店長)していたが、責任転嫁は当たり前だった。
ここまでが前提。
その日は平日の夜だった。
そんな中、母親(以下キチママ)、中学生の姉(以下キチ長女、ジャージで分かった)、
小学校高学年くらいの姉(キチ次女)、中学年くらいの男児(キチ息子)の一家が来店。
だけど、男児は落ち着きがなく店をチョロチョロするわ、ゲームしてるわ、大声出すわで
マナーなど皆無の状態。
一緒にいる母親は注意もしない。キチ次女が「××!走っちゃだめ」と叱るも効果なし。
××……俗に言うDQNネームじゃん!
見かねた他のお客様から「こんなところで走ったら危ないだろ!
熱いもの持ってる店員もいるんだからぶつかったらやけどするぞ!」と怒鳴られる始末。
スポンサードリンク
306 :
熱い鉄板を運びながら、キチ一家の席周辺を歩いていた時に事件は起こった。
後ろから「すみませーん」という声が聞こえた。
私は立ち止まって、振り向き「はい、ただいま御伺い致します」と言いかけた瞬間……。
前から「どいて!」という声がした。
???と思っているうちにドン!!!!!!!!
私は尻餅をつき、鉄板は左腕に乗っかっていた。
307 :
周りをよく見ないで走り回ってたんだろう。
彼は転んだだけみたいだ。
ぶつかったのはそっちだけど、相手は子供なので、「大丈夫?ケガはない?」声をかけたら、
キチママがこちらに駆け寄っきた。
で、第一声は詫びの言葉…ではなかった。
「ちょっと!アンタがどかないからうちの子が転んだじゃない!」と怒鳴られた。
はい?と思いつつ聞いていたが、キチママの主張はこんな感じ。
・××君(キチ息子、そう呼んでた)の500円玉が床に転がっちゃった。
 だから××君は急いでお金を拾いにいった。
・アンタ(私)の近くに転がったから、どいてって言ったのにどかなかったから××君が転んだ。
・そのせいでお金がどこにいったか分かんなくなった
・500円は××君の1ヶ月のお小遣いなのに!弁償しろ!
308 :
いつもはクレームが来ても出てこないで隠れてるのに。
「あらキチママさん!どうしたんですか?」とオーナーが言うと、
「オーナーさん聞いてよ!ふじこふじこ」と上記の主張をした。
夫婦2人は、腰を90度に曲げて頭を下げている。
その間に私が落としたものを拾っていると、さっきキチ息子を怒鳴ったお客様が
「これ、腕に当ててな」とビニール袋を渡してきた。
中身はドリングバーにある氷。
「ありがとうご…「私さん来なさい!!」とお客様にお礼を言う間もなく、を引っ張られ、
事務所に連れてかれた。
309 :
そしたら、店長は、
「キチ息子君のせいにする気か!とにかく、キチ一家の周りを歩いてたお前が悪い!」
と聞いてもらえない。
すると、オーナーは左腕に当てていた氷を奪い、私を殴った。
310 :
と喚いて顔や体をひたすら殴る。火傷した部分には集中的に振りかざしてきた。
途中他の同僚が止めるも、店長が「バイトの分際で生意気な!」と罵る。
しまいには、「お前がいるとうちの娘(中1)がいじめられる!二度と店に来るな!」
と意味不明なこと言われ、ロッカーの荷物と共に、裏口から放り出された。
5ヶ月足らずで
311 :
キチママはニヤニヤしながら、
「クビになったんだって?うちの子が走ってるのに気をつけてなかったんだから当然よね。」とほざいた。
キチママがうちの子は悪くないだのお客様は神様だの、客の要望は何でも応えるべきだの仰って去った。
怒りが込み上げてきた。
そこで、キチ一家の情報を集めて、復讐することにした。
313 :
キチ長女は私の母校のジャージを着ていたため、ジャージの色(学年で違う)、
着崩していたため2、3年生と思われることもメモ。
次に、家にある妹(以下私妹)のクラスの連絡網でキチ息子の名前を探したが、いない。
実は私達は11歳離れている。
名札に書いてあった学校名、学年、クラスは私妹と同じ。
おかしいなと思いつつ、私妹に「そういえば2学期から転校してきた子がいるって言ってたよね?
その子ってどんな子?」と聞いてみたところ、
「いるよー。××君って子。A小から来たんだって」とのこと。
私妹は、学校のことを家族に話す子なので聞き出すのに苦労しなかった。
314 :
この店の旦那さんは妹が通う小学校(B小)のPTA会長で、奥さんは私母の親友。
会長一家には、私が小さい頃からお世話になっている。
会「私ちゃん、ひさしぶり。おつかい?」
私「いや、実験で果物を使うので」←嘘
奥「理系だもんね。大変でしょ」
(しばしたわいもない会話)
私が果物に手を伸ばしたところで、奥さんが「私ちゃん、その腕どうしたの?」と驚かれた。
そりゃそうだ。
9月の終わりで暑い日だから七分丈を着用。
手の甲から腕にかけて(長さ15cmくらい)巻いた包帯は隠れるわけがない。
事件当日、皮膚科に駆け込んだ。
お二人には、バイトで火傷したことと、その原因、キチママやオーナー夫妻の対応を事細かに話した。
ついでにキチ息子がB小の名札を着けていたことも付け加えた。
316 :
立ち話をしていたら、中2のお兄ちゃん(以下会長息子)ジャージ姿で帰宅。
ジャージの色はキチ長女と同じ=2人は同じ学年
勿論、包帯を巻いている理由を聞かれる。
買い物客が増えてきたのを理由に会長息子の部屋へ移動。
会長夫妻に話した内容を話した他、キチ長女について聞いた。
どうやら、前年同じクラスただったらしい。
「こいつすぐ暴力振るうんだよ」と言いつつ、集合写真を見せてくれた。
ここで、私の復讐計画について話したところ、
会長息子が主にオーナー夫妻への復讐に力してくれることになった。
キチママと息子への復讐は1週間後、オーナー夫妻への復讐は約1ヶ月後に決行した。
319 :
授業参観のため、私母とB小へ出向いた。
教室に入ると、保護者が一杯。
奥の方キチママもいたけど気付いていない。
私母のママ友に出会ったので挨拶をし、一緒に授業を見た。
私妹は手を振ってきた。
授業中キチママは、黒板まで来て息子を撮ろうとする(先生に止められた)という非常識っぷり。
授業参観終了後、すれ違った保護者に挨拶しながら出口に向かった。
キチママにもご挨拶。
キチママ(゚д゚)ポカーン
まさか私が児童の姉だとは思わなかっただろう。
キチママは、プルプル震えて
私をひっぱたいてきた。
キ「何でアンタがいるのよーーーーーーーーーー!!!(((バシッ(((バシッ」
私「い(((バシッもうと(((バシッのク((((バシッラスがここだからです(((バシッ(妹のクラスがここだからです)」
教室内は騒然。
怯えてその場から遠ざかる児童たち。
止めに入る保護者や先生。
興奮したままのキチママは盛大に自爆。
以下キチママの発言
「ちょっと火傷したからって大袈裟な!」
「男の子なんだから店ん中走るのは当たり前」
「走ってる子供がいたら店員が避けるべき」
「子供とはいえお客様は神様」
「××君が走ってるのに邪魔するからアンタは火傷したんだ」
「だからクビにしろって頼んだ」
「××君は悪くない」
保護者たち(゚д゚)ポカーン
誰かがボソッと「店ん中で走り回るのはまずいよ」と言ってた。
聞こえたのか転校生イジメする気か!だの逆ギレして帰って行った。
320 :
私母からどういうことか聞かれた。
私は涙ながらに家族に隠していたことを話した。
・火傷の本当の原因
・バイトをクビになったこととその経緯
・キチママがこのクラス児童の保護者だったことに驚いたが(嘘)、
露骨に避けるわけにはいかないので、挨拶したこと。
「何で言わなかったんだ」と叱られたが、
「5ヶ月足らずでクビになったと知ったら心配されるから」と嗚咽。
その日の夜オーナーからの着信があった。
理由は想像つくので、筆箱からICレコーダーを取り出した。
これは、もともと講義を録音するために買ったもの。
折り返し電話し、出た瞬間録音スタート。
やはり罵倒される。
キチママに因縁つけただの周りと組んでキチ息子をイジメただの。
その都度否定したところで、尋問開始。
ただし、下手に出る感じで。
私「…それより…何で私をクビにしたんですか?
 ゛私がいると娘さんがイジメられる゛って店長が仰ってましたが、どういう意味ですか?」
オ「他人ん家の事情に首突っ込まないでよ!」
私「だって……キチママさんは近所だとか、△△家(オーナー一家)の立場が悪くなるとか
 オーナーは仰るし…」
私「どうしてですか? ち ゃ ん と 説明してください!」
最初はモゴモゴしてたオーナーだけど、少し強く言ったら本音がポロリ。
オ「ただでさえここはよそ者には厳しいのに、近所の人を敵に回したら厄介だし、店の評判にも関わる」
確かに田舎で、年寄りの市外出身者への風当たりはまだまだ強い。
店長がよく「ここはよそ者に厳しい。俺たちは大変だった。」と苦労話()をしていた。
私「だから、キチママ息子君が店ん中走ってぶつかられても私がクビになったんですね?」
オ「娘の部活は上下関係が厳しいの!娘は1年生で、キチ長女ちゃんは先輩だから、
 下手なことはできないの!」
言い訳がくだらなすぎて、「そうなんですか…」としか言えなかった。
オ「とにかく!捨て駒があーだこーだ騒がないでちょうだい!ブチッ!」
一方的に切られたけど気にしなかった。
321 :
今の母校を知る会長息子からの情報提供・助言を受けつつ、改良した。
当日。
この日は卒業した中学の文化祭。
模擬店は無く発表メインだけど、体育祭以上に来校者が多い。
生徒たちは基本教室で発表するか、校内を回るかだけど、
一部の人には運営の仕事が割り当てられている。
ちなみに会長息子は放送係を担当。(交代制)
それを踏まえて芝居をうった。
ストーリーはこんな感じ。
乱暴に放送室の扉を開けた私。
入ると、綺麗好きな会長息子が床を掃いていた。
ちり取りとほうきを扉付近に置いて、マイクの前に座った彼。
「ここに椅子があるから、座って。」と言って、自身の隣にあった椅子を指さした。
ゼエゼエ言いながら、座る私。
会息「ちょっ、どうしたの?」
私「私妹とはぐれちゃったのハァッハァッ」
会息「今迷子の放送するから!…あれ?その腕どうしたの?」
私「………バイト先で火傷したの」
会息「確か○○でバイトしてたよね?たしか□□(店名)の隣の…」
私「……そう(震え)」
会息「ちょっアワアワ、どうしたの? 」
(以下、すすり泣きしながら手短に火傷の経緯、キチママの反応を話す私)
涙を拭くため、スカートからハンカチを取り出したら、探していたICレコーダーが落ちてきた。
私「ずっと探してたけど、スカートに入ってたみたい」
会息「何これ」
私「(オーナーとの)やりとりを録音してたんだ」
会息「うそw聞かせて!ポチ」
(勝手に再生)
会息「うわーひでー…ってキチ長女とかオーナー娘って誰だ?この学校?」
私「うん。オーナーの娘さんは中1って聞いてるし、キチ長女って子はあの時赤い(仮)ジャージ着てた」
会息「赤って俺らの学年じゃん!まじかw」
私「やっぱ**部って前から上下関係は厳しくて有名だったから、クビはやむなしなのかなぁ…
オーナーの娘さん**部って前に言ってたし」
会息「そんなひどいとこあるんだ!高校入っても応募しない方がいいね(苦笑)」
ドンドンドン!ガタガタガタ
?な私達。
「おい!開けろ!」という声が聞こえた。
会長息子が「今開けます!」と言って扉をスライドさせるが開かない。
どうやら、扉の近くに放置したほうきが溝にはまった模様。
ほうきをどかして扉を開けると、先生達から「今の丸聞こえだぞ!」と怒鳴られた。
322 :
私はすかさず、音漏れについて詫びるとともに、
「今のは本当の話です。皆さんが将来仕事先を選ぶ時に、こういう事例があったと思い出してください。
もし職場で不当に解雇されたりしたら、一人で抱えずに誰かに相談した方がよいと思います。
これが、この学校のOGとしてのアドバイスです」と弁解。
その後、2人してこっぴどく怒られた。
私は「会長息子君は悪くないんです!」と必死に庇っていた。
数日後、会長息子には協力してくれたお礼にご飯をおごった。
その際に聞いたんだけど、キチ長女とオーナー娘は部内で孤立。
特にキチ長女はヒステリックないじめっ子なので、
内心よく思わない子が多く学年中で避けられるようになった。
復讐に巻き込んだことを謝ったら
「いいんじゃない?あいつ(キチ長女)はプライドが高いから、
全校生徒に親の基地外っぷりを暴露されるのは痛いと思うよ。
この親にしてこの子ありだし」と笑ってた。
母親や妹のつながりを利用したのはDQだけど、後悔はしていない。
ただ、火傷を冷やす氷を渡してくれたお客様にちゃんとお礼を言えなかったのが心残り。
最近本棚を成立したら、復讐計画を書いたノートが見つかったのでカキコ。
長文失礼しました。
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー武勇伝・復讐コメントをする・見るコメント(62)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
※2
3行で要約よろしくお願いします。
暴力振るわれたんだから被害届だしゃいいのに
その後、例のファミレスはどうなったかも書いてほしい。
さっさと警察行けよ。あほじゃねえのか
中途半端だな
※1
火傷させられムカついた
キチ子の中学乗り込んでキチ親に脅しかけた
放送設備乗っ取って元バイト先に脅しかけた
ってネタ
キチ親とオーナー夫妻が野放しだからスカッとしないね
情報収集始めた辺りでギブアップ
※6
3つ目くらいで読む気がなくなったから助かった
色々不自然すぎワロタw
ここまでするなら普通に傷害で警察いけば済む話だなコレ
犯罪者を警察にぶち込めば済む話じゃねえか
近所に根回し()をして長々と…オーナー夫妻を擁護するわけじゃないけど所詮は土人だな
そらご近所()に対して卑屈になるわ
良かった、最後まで読めずに※欄来たの私だけじゃなかったw
「ここまでが前提」で嫌な予感したんだけど、オーナー夫婦の暴行の時点で対処せずに
持って回った情報収集だの根回しだのってなって辟易してしまった
ネタならネタでもいいんだが、これは無理
やっぱり部外者には冷たいお土地柄なんだね
すっきり被害届出しときゃいいのにお子ちゃまの復讐劇させるがままとか
周りの大人は結局全て未成年の報告者にさせといて手は汚さず、だからねー
報告者はよく頑張ったと思うけど周りの大人の陰湿さに知らず知らず染まってるよ
地元を出たら日本は法治国家であることを忘れないようにw
こういうのがスマートな解決だと思ってるんだろうなぁ
妄想だとしても痛いやつだ。
オープン過疎ってるからしょうがないけどさ、あからさまなネタをまとめんなよ。
ここも落ちたな。
被害届けを出せばオーナー夫妻は簡単に終わったんじゃないの…
後日談がないやり直し
※欄見て安心した
ここまでが前提ってフレーズ読んで読む気をなくした
久々の全く面白くない無駄な長文だった
※18
ある意味ネタ宣言だから、胸糞バナシでも安心して読めるって利点はあるけどな
なくてもおーぷんの時点で9割はネタ屋の作品だとしか思ってないけど
昭和の少女漫画か
最後間まで読むやついないだろw
間すっ飛ばしたんだけど、「ここまでが前提」に始まり、「○○なのでカキコ」で終わっている素晴らしい定型に笑ったw
今日はクリスマスですね、まで読んだ。
※1 : 2014/12/25 10:49:31 ID: V3wKXwU.
※6
読まずに済みましたので助かりました。
ありがとうございました。
ここまでが前提先生の作品か。
今回は最後まで読めなかったわ。
PTA会長って、こんな私的な制裁には加わらないよ。
まして自分の息子を鉄砲玉にするとかないわ。
なんか893の親分か何かと勘違いしてない?
既出だけど、診断書取って警察行けば良かったのに。
録音なんて証拠まであるなら、オーナー夫婦にだって恐喝、暴行、不当解雇で
真正面から対抗できたのに。
キチ家族と元バイト先がどうなったか書いてないから
読み物としてもつまらない
録音してあるなら病院で診断書もらって警察行けばいいのに、わざわざ情報収集とか学校で放送室でわざと話を放送するとか訳わからん。
近所付き合いが濃い田舎か地域だから警察沙汰にしたくなかったのか?
普通なら、ネタ認識入ると認定厨だなんだと荒れるのに
なんだか和やかな※欄にワロタw
かくいう私も読むの途中で脱落しました
漫画の読みすぎですね、お薬出しときますねー
授業参観で脱落
目撃者がたくさん居るんだから警察行きなよとしか言えない
※25
いえ、お役に立てて光栄至極にござります
私、八百屋辺りで脱落しちゃったから、※欄で色々先の展開が明らかになったw
そっか、授業参観に行ったり、放送室乗っ取ったりPTA会長が協力したりするのかw
読まなくて正解だってのもよくわかったよw
頑張って最後まで読んだ僕を皆は褒め称えるべきだと思います
バカはすぐ誤解するけど、バイトといえども雇用契約を結んだれっきとした「労働者」
当然労働基準法に則らないといけないわけで、こんなの労基署に垂れ込めよ
労基署は限定的に逮捕権までもつ労働者の味方だからな?
※35
今年一番の大仕事だね!
普段認定厨ウゼーと思ってるけどこれはネタ
一応全部読みました
一度は警察にいくべきだったな
基地外に取り込まれてる交番なのかもしれん。
知れんが、行った実積をネタに上位部署に切り込めばええ
俺たちを楽しませようと、
こんな長い駄文を考案してくれているのかと思うと涙が出るな
ネタにしては詰めが甘いなー
新参者に厳しい田舎町っていう設定だったら、警察沙汰にしないのはいいとして、
伝手をたどって村の古老にことの顛末を「相談」して加害者たちを村八分っていうのが
セオリーだろうけど、ちょっと捻ってみたのかな、と、思いました。
米36
しょうがないよ、書いたのは労働経験のないやつなんだろうから
進学もしてないでしょこの文章見る限りは
まわりくどい。めんどくさい。うっとおしい。
調子に乗って盛り込んだら収集付かなくなったのかな?
その日に病院行っておいて、さらに後日録音しておいてそれ?
大学二年でそれが「復讐」?
本当に?世の中の大学二年に謝った方がいいぞ。
あとは禁忌の神社と、イタコのババアが出てくれば完璧だった
本当に氷で殴られまくって同僚も止めてくれたなら、その足で警察行けば
それで店のオーナー夫妻には十分すぎるほどの報いが行くし
一番実害があったのはろくに話も聞かずにキチ客の肩持ったオーナー夫妻だろうに
最優先でやるべきことをやらずに、まわりくどい上にあまり関係のない人を巻き込みまくりで
実効性は微妙な、無駄に大がかりなだけの復讐計画とやらをとくとくと書かれても
頭の中にはずっと「いや、まず警察行けよ」しか浮かばないから全く面白くない
労基署と警察、で弁護士雇って民事の上で復讐ならわかるが何だこれ
普通に警察行けば?
くだらな過ぎる
厨二病過ぎ
大人しく最初に警察駆けこんでおけばそれが一番の復讐になった
馬鹿じゃん?
いじめられっ子が考えた「さいきょうのふくしゅうばなし」か
障害事件だから警察に行った方が早いのに
大学生のくせに何やってんだ?
マジレスの嵐でワロタw
フルボッコワロタw
今の学校は部外者の立ち入り厳しいんだけどねぇ
報告者がバイトで火傷したあたりは実話なんだろ
うろちょろするガキとぶつかり転倒
→ガキの所持金が飛んでいく
→オーナーが出てきてガキ親に謝罪
→自分を第一に心配しないオーナーを激しく恨む
→ついでにガキ親子も激しく恨む
→おわり
ここまで擁護されないのも珍しいなw
火傷までは事実で、それ以降はこうできたらいいなっていう妄想
おーぷんで台詞つきの駄文って時点でネタ確定なんだが
バカだなこいつは
警察
弁護士
労基署
これだけで復讐できるw
あと、慰謝料のために高利貸しを用意してあげればダメ押しw
長すぎてギブ
警察行け
あのさぁ…
名札は今は学校内では付けるけど外では付けないよ
個人情報漏れるから
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
ホームHome次の記事 嫁は塾の講師を天職だと言われて嬉しそうにしていたが、ある男の言葉で自信を喪失どころか、涙目に >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
バイト先のファミレスに来店したキチ一家のせいで、腕に火傷を負いバイトをクビになったため復讐した
----------------------------------------------------------------------------
嫁は塾の講師を天職だと言われて嬉しそうにしていたが、ある男の言葉で自信を喪失どころか、涙目に
----------------------------------------------------------------------------
東京駅記念Suica発売日に「すごい人」と友人と話してたら、おじさんが「君ら欲しい?譲るよ」と言ってきた
----------------------------------------------------------------------------
俺たちの出た中学校が廃校になると聞いて、亡くなったいじめ加害者のことを思い出した
----------------------------------------------------------------------------
クリスマスイブって女にとってそんなに大事なものか?イブに予定入れたら嫁が怒ってしまった
----------------------------------------------------------------------------
私の父だった人はキングオブ屑だと思う
----------------------------------------------------------------------------
妻に両親を引き取り同居をしたいと言われて、断ったら離婚届を渡された
----------------------------------------------------------------------------
態度の悪い男性店員におばちゃんキレて「客商売なめてるんなら客の前に姿を見せるんじゃない!」
----------------------------------------------------------------------------
ちょっと調子悪目の車で帰省中、いきなりボンネットがベコン!となって水蒸気がモクモク出てきた
----------------------------------------------------------------------------
先日ネイルサロンでジェルネイルを施術した。当方主婦のため夕飯の米とぎをしたら、ネイルが早はげた
----------------------------------------------------------------------------
弟がロミオだった…。クリスマス前に元カノに復縁メールを送るつもりだったようだ
----------------------------------------------------------------------------
子供が大きくなった時に「どうして貧乏で頭も悪いのに産んだんだ」と言われたら泣いて謝るしかない
----------------------------------------------------------------------------
少年サッカーで審判がA選手にレッドカードを出した。抗議した多数の選手にも次々とレッドカードが…
----------------------------------------------------------------------------
クリスマスケーキ作ってた嫁が「大変だー!大変だー!ゲロマズティラミスが出来上がった!」 と大騒ぎ
----------------------------------------------------------------------------
医者に病気の経緯等をまとめて渡したら「他の症状のことは俺は看てないんだから知らない」とキレられた
----------------------------------------------------------------------------
28の時、3つ年上で3歳の女の子がいる夫と結婚した。私は初婚で、皆に結婚を反対された
----------------------------------------------------------------------------
北欧に行った伯父の家で従姉妹とルームシェアしてたら、従姉妹の様子がおかしくなっていった
----------------------------------------------------------------------------
ネイルサロンで指定された場所に車を停めてたら、ドラッグストアの店員に無断駐車の罰金を要求された
----------------------------------------------------------------------------
さっき夫が娘にフェイスハガーされて呼吸が止まり救急搬送された
----------------------------------------------------------------------------
祖母はいつもシャキシャキして頭の回転早い印象の人だったけど、実は字が読み書きできない人だった
----------------------------------------------------------------------------
見知らぬ子からLINEが来て、可愛めの女子高生だった。暇つぶしにLINEしてたら告白されたんだけど
----------------------------------------------------------------------------
私の旦那はイギリス人で子供はハーフなんだけど、何故か兄嫁が「ハーフ気持ち悪い」と喧嘩売ってきた
----------------------------------------------------------------------------
披露宴というお祝いごとでの銭計算はみっともないとは承知の上でさすがにこれはないと思った
----------------------------------------------------------------------------
寝ぼけてる時の俺が知りたくてビデオを回したんだが、衝撃的な映像な残っていた
----------------------------------------------------------------------------
結婚して半年で浮気した夫と再構築を決めたが、しばらくして夫の素行調査をしたら別の女性と浮気してた
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-25:クリスマスイブって女にとってそんなに大事なものか?イブに予定入れたら嫁が怒ってしまった
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-18:義姉が離婚を言い渡され、離婚不受理申立や財産分与を教えたら、義兄母に「口出しするな」と怒られた
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-16:妊娠が発覚した途端、旦那が「実家に帰って母さんと暮らそう。育児教育は母さん担当な」と言い出した
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-16:先輩が「アレルギーは命に関わることなのに軽く考えて伝えなかった態度は迷惑でしかない」と激怒した
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-15:私の姉が出産直後に亡くなった。生まれたばかりの子は話し合いの結果、私達夫婦の養子になった
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-14:資産家令嬢の友達Aがアホ過ぎて神経がわからん
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-13:G一匹でかなり大事になってる事実に衝撃。回収返金などの対応にも衝撃
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-11:お菓子作りが趣味で職場に持って行ってたんだけど、同じ部署の人が勝手に食べてダメ出ししてきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-11:彼女の親に挨拶に行ったら 『この子は酷いいじめを受けて苦労した。幸せにしてやってくれ』と泣かれ冷めた
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-09:俺の嫁は昔から女性が苦手で男友達とばかり遊んでいたんだけど、それをよく思わない第三者がいた
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-08:私が子供に付けようと思っていた名前を、旦那の幼馴染がそのまま自分の子供に付けてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-07:元旦那と後妻があまりに図々しい。元旦那に養育費の延長を打診したら、義務の範囲外と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-07:日常では嫉妬深くない人でも育児に関しては意外に嫉妬深かった
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-05:旦那が娘に古臭い名前をつけたがって困ってる
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-05:赤ちゃんにとタバスコを渡されて友人ブチギレ。友人旦那の「冗談も通じない嫁でごめんな」で更に激怒
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-04:伯母に「亡くなったのよ。…えっちゃん覚えてる?」と言われ「誰?」となったが、幼い頃の記憶が急に甦ってきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-03:我が家が空き巣にあいかけた。未遂なのは、空き巣が階段下に転がってて気絶してたから
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-01:私達の結婚式の二次会の幹事を旦那の友達に頼んだんだけど、会費の余った分を返金してくれなかった
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-01:友人達とは高校卒業後も年に数回会っていたけど、お誘いがぐっと減った。友達に切られかけてるかも
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-30:妻の従姉妹はアスペルガーと診断されてるんだが、妻が妊娠してから近所から不穏な声が聞こえてきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-30:私が妊娠し、彼氏の実家に挨拶に行くことになったのですが、彼から「内緒にしてたことがある」と
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-25:子供亡くした奥さんにキチママがお葬式で「お宅は風水では最悪だから」と言ったらしい
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-25:嫁が熟年離婚を考えてるのがわかった。財産、退職金、年金がっぽりで、慰謝料ももらうつもりらしい
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-25:夕食時間になってもネトゲで談笑してる旦那をチャットで注意したら、変な人から粘着されるようになった
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-25:数年前に見合いした相手が最低だった。こいつのおかげで見合いや婚活は二度とやらないと決めた
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-19:母と妹が父の葬儀のあとの精進落としでいきなり義姉を殴ったらしい
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-19:旦那も義母も2人とも出て行け、この家は私が父親からもらった私の家だ
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-18:自転車で車に激突した。体に違和感がなく、警察の勧めで対物で処理したが、翌日起き上がれなくなった
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-17:子供のころ背が低いのがコンプレックスだった。背の順はずっとクラスで一番前、ていうか学年で一番下
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-16:友人はなんでわざとしみったれるのか、孤立している人ばかりを選んで親しくするのか、理解出来なかった
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-11:美容師の彼が美容師村で美容師しかいない環境で生きてきた別の生き物に見えた
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-10:妹が妊娠したのも姪っ子が生まれたのも、実家や妹からずっと内緒にされてた
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-09:夫の母親の介護をしてるんだけど、老人性の鬱と摂食障害、軽い痴呆とトリプルパンチ
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-05:今日、無事に再就職が決まった。そしてすぐに役所に行き、離婚届をいただいてきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-01:旦那職場の40歳独身の先輩が、うちの娘(3歳)と遊ぶためによく家に来るが、出入り禁止にしたい
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-01:事故で首から下がマヒした義父の介護をしたのに、義父が死んだ時に相続放棄させられた
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-30:嫁に俺の友達と家族ぐるみの付きいをしてほしいと伝えたところ苦手だから嫌みたい。俺は肩身が狭いよ
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-30:平日の皆働いてる時間に旦那の友人を名乗る男性が訪ねてきた。旦那が帰るまで家に上げて欲しいと
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-30:旦那の浮気が原因で離婚した。浮気の証拠は旦那のスマホのPWを解明したりして集めた
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-27:我が子を大学すらいかせられない親ってどうよって思う。親が貧乏だからって僻まれてもこまる
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-25:今年の秋に結婚を控えているが、彼女の精神的な浮気を知ってしまって悩んでいる
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-19:大学留年を繰り返して引きこもってる兄に「自宅警備員を解雇する」って紙をモニターにはったら殴られた
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-18:うちの子は障害児で車椅子使用。バスに乗る時にスロープをお願いしたら「ベビーカーはダメ!」と拒否された
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-15:俺には彼女がいるのを知ってるくせに、女紹介しようとしたり、彼女の悪口吹き込んでくる幼馴染がウザい
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-11:嫁親が多分毒親で疎遠気味だったんだけど、先日ついに嫁が大爆発して絶縁になると思う
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-07:自分が知らないうちに弟夫婦の代理母認定されてるのに気付いた時は驚いたw
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-07:1万8千円のゲーム機を小学生が一人で買いに来た事を怪しむべきだったけど、後で衝撃の事実が発覚した
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-05:妹がすごく賢かったのを、私含め家族みんなが知らなかった
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-04:いじめの証拠を揃えて担任に提出したら握り潰されたので、校長室と教育委員会に提出してやった
掲示板
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
子供の名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学生
成人
兄弟姉妹

養子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝・復讐
非常識・モヤ・イラ
貧乏
習い事
しつけ
海外・外国人
アンケート・質問
感動
家・部屋
ペット・動物
その他
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2014/12
- 2014/11
- 2014/10
- 2014/09
- 2014/08
- 2014/07
- 2014/06
- 2014/05
- 2014/04
- 2014/03
- 2014/02
- 2014/01
- 2013/12
- 2013/11
- 2013/10
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
13:00
----------------------------------------------------------------------------
12:58
----------------------------------------------------------------------------
12:56
----------------------------------------------------------------------------
12:48
----------------------------------------------------------------------------
12:48
----------------------------------------------------------------------------
12:47
----------------------------------------------------------------------------
12:47
----------------------------------------------------------------------------
12:43
----------------------------------------------------------------------------
12:41
----------------------------------------------------------------------------
12:40

続き・詳細・画像をみる


暗黒エースにありがちなこと

【画像】ローラに激安2000円の洋服着せた結果wwwwwwwwww

鳥山明が描いた織田信長wwwwwww(※画像あり)

【衝撃】性欲旺盛の俺がクラスの女子をほとんど食ったった結果wwwwww

暗黒エースにありがちなこと

1年ぶりの風呂だが汚すぎワロタwwwwww

【画像】本田翼おっぱいデカすぎワロタwwwwwwwwww

【ハロワ】求人票4割、厚遇「ウソ」…苦情9000件調査

【画像】元AKB大島とT.M.R西川貴教がキスしてるwwwwwwwwww

一番ダサい骨折したことあるやつ優勝wwwwwwwwwwwwwwwww

指導官「これより様々な拷問、陵辱に耐えるための訓練を行う」女騎士「はい!」

【動画】 元ボクサーの爺さんに殴り合いを挑んだバカの末路wwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先