P「貴音、メガネを買いに行こう」back

P「貴音、メガネを買いに行こう」


続き・詳細・画像をみる

1:
貴音「いきなりどうしたのですか」
P「貴音って目が悪いんだろ?だからメガネがあった方が良いかなと思って」
貴音「あなた様、弱視は近視や遠視とは違うのですよ。弱視の私が眼鏡をかけたところで…」
P「でも『貴音が看板に向かって手を振ってた』って響が言ってたぞ。それは近視ってことだろ?」
貴音「そうかもしれませんが…」
P「はい決まり。じゃあ早眼科に行くか」
3:
受付「四条貴音様」
貴音「はい!」
P「がんばってこいよ」
貴音「心配無用です、あなた様」
ナース「じゃあここにアゴ置いて、中の風船をよく見てください」
貴音(面妖な…この機械は何をするものなのでしょう)
ナース「はいOKです。次はここから輪がどちらを向いているかを答えてください」
貴音「わかりました」
ナース「じゃあ始めます」
貴音「右、上、上、下、左」
P「貴音大丈夫かな」
11:
ナース「四条様ー診察室にお入りください」
貴音「あなた様、呼ばれてますよ」
P「え?俺もついていくの?」
貴音「当たり前です」
P「仕方ないな」
医者「四条さん、視力検査の結果は左1.0右1.2だね」
P「え…」
医者「全く問題ないから目薬だけ出しときますねー」
貴音「ありがとうございました。さあ、帰りましょう」
P「あ、ああ。ありがとうございました」
13:
P「どういうことだ?」
貴音「確かに私の目はあの輪が全て見えるほどは良くありません。」
P「じゃあ…もしかして勘か」
貴音「そうです。なんとなくこちらだと思うとそれが当たってしまうのです」
P「貴音の勘がこれほどとは。でもなんで正直に見えませんって答えないんだ」
貴音「私は今のままで満足していますから。眼鏡など必要ないのです」
P「車を運転するときとかは見えたほうがいいぞ」
貴音「私が運転せずとも、あなた様が運転してくれるではありませんか」
P「俺は貴音専属ドライバーじゃないんだけど」
17:
P「貴音って他のアイドルたちと風呂に入ったことあるだろ?」
貴音「ありますけど、それが何か?」
P「誰かコンタクトだったりしなかったか?何人かで風呂に入るとほぼ全員がコンタクトだった経験があるんだ」
貴音「皆こんたくとはつけてませんでしたよ」
P「765プロすげえな」
貴音「あなた様はこんたくとに変えようと思わないのですか?」
P「一回コンタクトにしたことはある。でもつけたまま寝ちゃって目がすごい事になったから、それ以来つけてないな」
貴音「あなた様は眼鏡もよく似合ってますよ」
P「はは、ありがとな」
21:
P「そういえば弱視って何だ?近視、遠視とは違うって言ってたけど」
貴音「弱視には種類がありますが私の場合は夜盲症の部類です」
P「夜盲症ってあれか、夜になったら目が見えなくなるっていう」
貴音「私のは少し異なります。曇りの時に視力が落ちるのです」
P「それって大丈夫なのか」
貴音「落ちるといっても少し見えにくくなる程度です。ただ距離感が掴めなくなるので、あなた様の言う通り運転などには向いてないのかもしれません」
P「貴音…」
24:
P「それは治らないのか」
貴音「先ほども言ったでしょう。今のままで良いのです」
P「でも…」
貴音「しかし、私にもよく見たいものがあります。」
P「そうなのか?」
貴音「それは…」スッ
P「あ、俺のメガネ…」
貴音「ふふっ、これであなた様の顔が良く見えます」
おわり
2

続き・詳細・画像をみる


マーン()「あ、改札だぁ Suica出さなきゃ(タチドマリー」

【髪】薄毛に合う“究極のヘアスタイル”

【民団新聞】「嫌韓デモは日本をジェノサイド・戦争に導く。在日韓国人が堂々と生きられる日本にすべく法規制を」ヘイトスピーチ根絶シンポに350人、師岡康子・有田芳生・安田浩一ら講演

「fate」「グリザイア」「11eyes」「ましろ色」「ヨスガノソラ」どの主人公になりたい?

【社会】流行語大賞「ダメよ〜ダメダメ」 女性から反発「ダッチワイフを演じて笑う嫌悪感」「女性が商品として扱われている」

外国人「なんでクリスマスにケンタッキーなの?」

とんねるずとダウンタウンが共演したらどんな空気に…(※動画リンクあり)

地球上にぽっかり開いた10の穴とその理由

中に綿など入っていてはいけない!ぬいぐるみの中身をもれなく掻き出す犬たちのメリークリスマス!

母親が厳しかった結果、長女(34)次女(30)三女(28)全員独身。学生時代は恋愛禁止だったのに今は合コン行けと言われる

大前研一氏 「日本経済が直面している根本的な問題は低欲望社会だ。未だかつて世界に例がない、世界が経験したことのない経済だ」

寄生獣は藤子不二雄の猛パクリだった!?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先