ハガレン作者が女だと見抜けなかったやつwwwwwwwwback

ハガレン作者が女だと見抜けなかったやつwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


ざまぁwwww
4 : 風吹けば
女であれは大したもんよ
6 : 風吹けば
出産のとこで気づいた
8 : 風吹けば
まんま女やん
バトルシーン迫力なかったし
9 : 風吹けば
セリフとか見てて分かるだろ
10 : 風吹けば
唐突に中華キャラ出す辺りがま?んっぽい
11 : 風吹けば
ドロヘドロの作者が女だと見抜けなかったやつwwwww
12 : 風吹けば
あの寒いノリはどう考えても女やろ
14 : 風吹けば
農業のヤツは逆にマンコくさすぎる
2 : 風吹けば
ホークアイ見て作者女やと思ったわ
あれは男が描かないタイプの女キャラ
22 : 風吹けば
オフィシャルブックのインタビューで彼氏にするなら?って質問でアームストロングって言っててそこで初めて知った
25 : 風吹けば
ドロヘドロはわからんかった
35 : 風吹けば
女と知ってから「あのシーンとかあのシーンとかあのキャラとか女作者特有。やっぱり女作者って糞だわ」連呼
36 : 風吹けば
最初のアニメのほうが面白いだけで原作はくっそつまんなかった漫画No1
39 : 風吹けば
あれ描きながら子供二人産んでる事実
42 : 風吹けば
寒いギャグとねっとりした兄弟関係とかマンコやん
50 : 風吹けば
最近だと若い女のふりしてた糸杉柾宏をおっさんだと見抜けなかった奴に草生えるわ
53 : 風吹けば
結婚出産しても原稿落とさなかった有能
56 : 風吹けば
女とか関係なしに楽しんで読ませてもろたで
アニメはOPED結構良かったし
57 : 風吹けば
1巻作者コメントの自画像が勝負パンツやもんそら気づかんわ
60 : 風吹けば
逆に萌え四コマの作者とか女みたいなPN多いよな
68 : 風吹けば
作者知る前→この女キャラクター強いしかわええなぁ
作者知った後→マンゴー特有の女持ち上げ 糞糞アンド糞
71 : 風吹けば
女は凄いぞって漫画
74 : 風吹けば
あひるが男作者と聞いて作者の性別とか気にするだけ無駄だと悟ったわ
元からそんなに気にしてたわけちゃうけど
76 : 風吹けば
>>74
あれは女の腐ったようなやつ
77 : 風吹けば
ハイキューの作者は1話で女だと分かったわ
黒子はまだ一線引いてる感あってやっぱ男作者だなと感じるが
ハイキューは男同士で急にキスしそうな距離感、ホモ臭さがある キモい
83 : 風吹けば
>>77
ハイキューはやばい、ほんとに気持ち悪い
あそこまで読んでて気持ち悪いって感じたスポーツ漫画初めてだわ
80 : 風吹けば
そうか
女持ち上げがひどすぎて女臭しかしなかったわ
86 : 風吹けば
別に性別とかどうでもよくね
87 : 風吹けば
主人公がチビで女っぽい見た目な時点でそんな感じはしてた
88 : 風吹けば
シリアスになりきれない漫画って女作者率高い気がする
なお人間関係
104 : 風吹けば
正直NARUTOもあひるの空もBLEACHも女作者が全く同じ物かいてたとしたら
「ほらこのシーンとか展開とか女作者の典型やないか」って言われそうなシーンだらけだよな
123 : 風吹けば
>>104
尾田が言っとるやん
最近の少年漫画作家は女に媚びすぎって
117 : 風吹けば
青クソはあの主人公とかがまさにマンコくさくてアカン
118 : 風吹けば
上手く言えんけど男同士の間にバリアみたいなもんが無いのは感じるわ
男作者がナチュラルに避けてる所を
女作者は描くってか
女性ホルモン打ってる男がバリアが無くなっていく感じがするって聞いた事あるし
男性ホルモンとか関係あるのかもしれんが
121 : 風吹けば
正直ハガレンは全然分からなかったわ
126 : 風吹けば
あと女作者やと悩んでる暇あるなら食え!みたいに言われる食事シーン多いな
127 : 風吹けば
金田一の作者が女だと見抜けなかった奴wwww
131 : 風吹けば
逆に絶対男だと分かる漫画ってなんや
139 : 風吹けば
あひるの作者は女々しくてキモいとは思っても女とは思わん
143 : 風吹けば
出産シーンは「あんなになんでも作れる錬金術でも命だけは作れない」って事と「そこをしくじった主人公達」っていうテーマの作品では必須の展開やん
ドラマチックに描いて当然やと思うけどなんでこんなに叩かれるんやろ
145 : 風吹けば
マスタング「お前ボイン好きだろ」
部下「大好きっす」
ってとこ、違和感あった
別に間違ったこと言ってないだろうけどボインって古い気がするしそもそも男同士の会話でおっぱいのことをボインってあまり言わない気が
151 : 風吹けば
言われればそうだなって作品は多いな
ホイッスルとか
152 : 風吹けば
性描写が精子臭くないと女
155 : 風吹けば
>>152
性描写はモロ分かりやすそうやな
154 : 風吹けば
最近のはどっちかよくわからん作品多くなってきた
男がひ弱になった証拠かもな
156 : 風吹けば
小林立
160 : 風吹けば
ハガレンの作者の特殊なところは筋肉ダルマみたいなキャラを描くのが大好きだというとこ
161 : 風吹けば
主人公の役立たずっぷりがおんなっぽかった
163 : 風吹けば
まんこ「男「男は無力だッ!」」
168 : 風吹けば
主婦だ!(ドーン)
178 : 風吹けば
BL要素さえなければむしろマンコ作者の漫画好きやけどな
男の友情みたいなんは絶対臭くなるから遠慮して頂きたい
199 : 風吹けば
>>178
女の方が可愛い女性キャラ描く気がするわ。
逆にオラオラ系とかナヨナヨ系がほんとキツイ。絡むと最早吐き気がする
197 : 風吹けば
まあ、女作者の描く男の性欲描写は確かに壮絶に違和感あるわ
207 : 風吹けば
まあハガレンの作者が女だからどうこうってわけでもないけど
むしろ人語キメラの回とかで「女がここまで厨二臭くないブラックな内容書けるんだ」って感心した
214 : 風吹けば
なんか軍の偉いさんがアームストロング少将の肩を撫でるシーンで
「この作者は女なんじゃないか」と思いました
234 : 風吹けば
男キャラと女キャラを競わせて女を勝たせることでしか
女の凄さってやつを表現できない作家はコンプレックスに塗れてると思う
それか腕前が三流
241 : 風吹けば
あと女作者の漫画の違和感だと確かに男性同士の距離感は違和感あるな
明らかに女同士の距離感がそのまま入っちゃってる
じゃれ方とか
247 : 風吹けば
身長コンプとかいかにも女が考えそうな設定だったやん
271 : 風吹けば
>>247
身体に限らないけど、女性作者はやたらコンプレックス設定つけたがるし、それに対して同じ弄りを繰り返したがる気がする
あとチビキャラの多用
257 : 風吹けば
絵柄の話で高橋しんが出なくなるのは悲しいなあ(諸行無常)
265 : 風吹けば
女っぽい台詞の言い回しってどんなのや
267 : 風吹けば
>>265
誰がドチビかー!
283 : 風吹けば
>>265
やんちゃな男の子キャラがやたら長音符を多用して会話する傾向ある気がする
296 : 風吹けば
>>283
男:ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
女:あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
こんな感じか、なるほどな
327 : 風吹けば
>>296
そういう叫びやなくて
「なんか、○○なんじゃね」
みたいな会話を
「なんかさー、○○じゃねーのー?」
見たいな感じにかく
ぶっちゃけると可愛さ強調してぶりっ子してる
男を可愛いと見てその可愛さを理解した描きかたをしてるというとわかりやすいか
287 : 風吹けば
レイプ
クソみたいに邪魔な恋愛描写
「これ作者本人の気持ちをキャラに代弁させてね?」なシーン
笑える笑えないを通り越して不愉快な下ネタ
キャラの外見や服装に関しての無駄に長ったらしい説明
女キャラがやけに攻撃的で傲慢、そしてそれに対して怒るでも嗜めるでもなく、ただ「たじたじ」となるか
「君の言うとおりだ」と自分の意見を引っ込めて無条件に賛同する理解不能な男キャラ
302 : 風吹けば
男っぽい名前つけんのは嫌い
性別なんかどっちでもええやろになんで隠すんや
322 : 風吹けば
>>302
性別なんかどうでもええと思って読んでくれる読者が少ないからちゃうの
男の漫画家は?とかなんてスレ立たへんやん
304 : 風吹けば
大きく振りかぶっての初期のオナニー談義してるシーンはくっそ気持ち悪かったわ
あれは男じゃ絶対描かない
321 : 風吹けば
見抜けた。カバー裏の漫画が臭すぎる
女はギャグが劇寒だからな
354 : 風吹けば
まぁ荒川は女作者やけど弁えてるから好きだわ
ハイキューは本当に無理
女は男の友情なんて一生理解できねーんだからジャンプで描くんじゃねーよ
357 : 風吹けば
>>354
ノリが完全に同人なんだよなぁ・・・やるならホモ雑誌でやってほしいわ
359 : 風吹けば
作者が女だとバレると荒れるけど逆はないよな
365 : 風吹けば
>>359
少女漫画なら荒れるんやないか
369 : 風吹けば
金田一の作者が幸福の科学でしかも女って知ってビビった
377 : 風吹けば
ギャグシーンのデフォルメ絵でだいたい区別つく
401 : 風吹けば
ギャグ主体マンガ以外のギャグって女作者とかやなくて基本的に寒いやろ
430 : 風吹けば
は?(威圧)みたいなのはマンコの感性やろな
男からするとわからん
475 : 風吹けば
正直どんな漫画でも「作者女やで」って言われて読んだらどのシーンも「確かに女っぽいわ」と思うわ
----------------------------------------------------------------------------
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ ミディッチュ 艦これ 飛行場姫 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)
posted with amazlet at 14.12.21
ファット・カンパニー (2015-06-30)
売り上げランキング: 16
Amazon.co.jpで詳細を見る
----------------------------------------------------------------------------
[ 2014/12/23 ]マンガ・ゲーム | TB(0) | CM(31)|
-->
Powered By 画RSS
-
-
[ 189592 ]
ハガレン好きで女とわかって「あー確かにこことかそんな感じ」とも思ったけど糞とは微塵も思わんかった
ていうか荒川が連載中に出産したのってわりと有名ちゃうか?
[ 2014/12/23 18:27 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189597 ]
荒川弘の足元どころかミジンコ以下の存在が大集合って感じでワロタ
[ 2014/12/23 18:40 ]  [ 編集 ]
[ 189598 ]
男と女はグロさの質が違う気がする
[ 2014/12/23 18:40 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189599 ]
人体錬成できないのが変だよなあと思ってたけど、作者女ってわかって納得した。
[ 2014/12/23 18:45 ]
[ 189600 ]
気持ち悪い奴らだな
[ 2014/12/23 18:53 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189602 ]
「このまんがええやん!」
「それ女作者やで」
「確かにこれ女くさいわ。男こんなかかへんもんやっぱ女糞」
[ 2014/12/23 19:02 ] あ[ 編集 ]
[ 189603 ]
ラストが色欲の権化の癖にちっともセックスアピールない時点で気付いたわ
[ 2014/12/23 19:10 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189604 ]
つーか作者の性別なんか気にして読んでへんわ
女だったからなんだね?どっちでもいいだろ
[ 2014/12/23 19:25 ] あ[ 編集 ]
[ 189605 ]
美少女エロ漫画も女性作家が滅茶苦茶多いという事実
[ 2014/12/23 19:31 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189606 ]
出産の奴であれってなったな
[ 2014/12/23 19:39 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189607 ]
こういうスレに書き込む奴ってすげぇプライド高そう
[ 2014/12/23 19:41 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189608 ]
こいつら女に恨みでもあるのか
それとも童貞だからなのか…
[ 2014/12/23 19:41 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189609 ]
女特有のイケメンすき
[ 2014/12/23 19:47 ]
[ 189610 ]
出産のシーンよくあげられてるけど
男作者のからくりも大して変わらないという・・・
意地悪く描くことが出来ないから
誰が書いても大抵似たようになる
[ 2014/12/23 19:56 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189611 ]
引用された画像のシーンで某作家は
「作者は女だ、普通男は妊婦の腹に触りたがらない」と気づいたらしい
[ 2014/12/23 20:02 ]
[ 189613 ]
女かどうかは考えなかったけど誰がドチビだー!のかけあいのあざとさにウンザリした
Dグレイマンもチビだかモヤシだか悪口言い合うかけあいがあったけど
ああいうのは女特有だと思う
[ 2014/12/23 20:05 ]
[ 189614 ]
↑の妊婦の腹に触るシーンはアニメ(男の監督)では「触ってみる?」「いや、いいですよ!」みたいに変えてあるらしい
[ 2014/12/23 20:08 ]
[ 189615 ]
作者が女だからって何が問題なんだ?
ったく器のちいせえヤローどもだなあ
ちなみに俺は男だぜよ
[ 2014/12/23 20:11 ]
[ 189616 ]
※189615
聞いてねーよwww
まぁ男性だろうが女性だろうが面白い漫画が読めればそれでおk
[ 2014/12/23 20:13 ]
[ 189617 ]
こいつも高橋留美子も過大評価されすぎだろ
話がクッサくて読めへんわ
さとうふみやは認めるけど
あれは原作がついてるからソイツの評価ってのとはまた違うしな
[ 2014/12/23 20:16 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189618 ]
エロ漫画家なら心底すごいと思える作家も多々いるんだが
少年・青年漫画で面白いと思える作家は全然思いつかんな
誰かおるか?
[ 2014/12/23 20:23 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189619 ]
マジレスすると
そもそも男と女はストーリー嗜好が合わない
だからわざわざ少女雑誌、少年雑誌と分けられたわけで
それをズカズカと、しかも男の名を語って侵入してきたから切れられてる
[ 2014/12/23 20:33 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189622 ]
ハガレンを少女漫画で描かれても困るわいw
[ 2014/12/23 20:50 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189623 ]
そのうち男作者のほうが馬鹿にされる日が来るんじゃね?
ワンパターンだったり萌えに媚すぎたりヒロインのくせに外見だけ良くて性格歪んだ女キャラとかよく出るし
[ 2014/12/23 20:52 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189624 ]
小林立のおっぱいへの熱いこだわりすこ
[ 2014/12/23 20:55 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189629 ]
※189623
?のほうがって誰も馬鹿にしてないような?
被害妄想乙
[ 2014/12/23 21:12 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 189633 ]
数少ない性別を感じさせない画風だったな
[ 2014/12/23 22:39 ]
[ 189636 ]
そもそもガンガンなんて男だか女だかわからん作風の巣窟やろ
ってたかなし霧香が言ってた
[ 2014/12/23 22:56 ]

続き・詳細・画像をみる


【東京駅記念スイカ】原価わずか220円! 記念スイカは転売屋にとって売れなくても損が少ない「ローリスクハイリターン商品」

登場曲聴いて音楽の趣味が合うと思う野球選手

修造カレンダー買えなかったから自分で作ったったったwwwwwwwwwwwwww

【画像】 いつものようにやってきていつものように私の作業している机の上に飛び乗りたかった猫の悲劇w

【画像】日本の新興宗教勢力図www

オーク「エルフの少女と過ごすクリスマス」

【画像】クリスティアーノ・ロナウドの銅像のチ●コ・・・

ところでみなさん、クリスマスのご予定は?(嫌がらせ)

正直に答えてくれ これは『島』か? 『岩』か?

【驚愕】ダウンタウン・松本人志の影響力がヤバすぎるwwwwwwwwww

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』何で俺ガイルこんな人気あるの?

【長崎】「初めて見たけど、好きになってしまった」「俺の事、どう思う?」 バスの中で中年男が女子高生に声をかける事件が発生

back 過去ログ 削除依頼&連絡先