暇だし心理テストしようぜwwwwwwback

暇だし心理テストしようぜwwwwww


続き・詳細・画像をみる


森で迷っていると動物たちに出会いました。道案内を頼むとしたらどの動物に頼みますか?
A.子ザル
B.ヤマネコ
C.ウサギ
D.クマ
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1418009570/
※注目記事
【PR】いろんな福袋が有るwww
【悲報】オレンジレンジのメンバーwwwwwwwwこれマジ・・・?
韓国人「日本のこれだけは否定できない」→「リアルに認める」
イオンの女子トイレと男子トイレの違いが酷すぎると話題
111:
>>1乙
やっぱわいって最強やわ
3:
熊に頼んで
最終的に倒す
5:
A
6:
b
7: 鈴仙♂優曇華院♂イナバ 2014/12/08(月)12:34:55 ID:l2M
8:
動物が道案内できるワケねーだろバーカwww とか言うなよ
10:
そろそろ答え出して良い?
15:
よし解答
このテストで理想の結婚生活がわかります。
Aを選んだアナタ...
家庭に縛られたくない独身生活タイプ
結婚してもあまり束縛されず独身時代と同じように旅行やレジャー優先の生活をするでしょう。
結婚相手だけではなく異性の友達とも自由に付き合えるような生活を望んでいるのでは?
Bを選んだアナタ...
お互い干渉しあわないプライベート重視タイプ
結婚しても所帯じみた生活はせず、自分の好きな仕事や趣味の時間を大切にするでしょう。
結婚相手とは普段鑑賞しあわないけれど、記念日になるとホテルで過ごすようなメリハリのある生活を望んでいるようです。
Cを選んだアナタ...
良き妻、良き夫の安定した生活を望むタイプ
家族の幸せが一番の妻として、夫は夫としての役割を果たすような家庭第一の結婚生活を送るはず。経済的に安心した生活を望んでいるようです。
Dを選んだアナタ...
時間がゆったり流れるようなのんびりムードの過程を築きたいタイプ
アットホームでリラックスできる結婚生活がお望み。
家でもダルダルのスウェットで過ごせるような自然体でいるような空間を築きたいと思っているタイプ。
当たってた?
18:
当たってるわwwwwwwww
すげえwwwwwwww
彼女いないけど
20:
お前らwwwwww
二問目
あなたは桃太郎です。
犬、猿、キジのほかにもう1匹、好きなものを連れて鬼退治に出かけることになりました。
1.何を連れて行きますか?
2.それは何故ですか?
3.連れて行ったら、重大な欠点がありました。それは何ですか?
21:
なんか
どの選択肢も特に選ぶ理由が無くてなんとも言えない
22:

乗れるし強いし仲間思いだから
重くて船に乗れなかった
23:
1 村人
2 いっぱいいるから
3 皆馬鹿
24:
1幼馴染み♀
2慰安婦
3男の娘だった
25:

非常食
食べようと思ったら返り討ちにされた
27:
結果書くぞー
28:
1、フリーザ
2、強いから
3、潔癖症
29: 相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 2014/12/08(月)12:46:48 ID:ns2

正義の鬼が悪の鬼に立ち向かう展開。熱血でいいじゃないか
一悶着あって敵対した
30:
結果
1はなんでも良い。
2は自分がそう見られたい。
3は自分の欠点。
38:
>>30
だろうと思った
象の他に猫だった
自由に行動する
欠点は肝心な時にいない
どっちも当てはまるなぁwwwwwwww
31:
どういうことなんだよ…
32:

乗せてもらえるし守ってもらえる
キジを食べた
40:
三問目いくぞ
43:
あなたは週末いつも山の中の別荘で過ごします。
一番くつろげる部屋は?
1.夜空の見える屋根裏部屋
2.花を飾った出窓のある部屋
3.暖かい暖炉のある部屋
44:
3
45:
2
46: 相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 2014/12/08(月)12:52:23 ID:ns2
冬だし3だろ
47:
1
50:
答え出すぞー
52:
今の季節だと暖炉だなぁ
夏なら星もありだが
53:
結果
あなたの人付き合いのクセ
1(夜空の見える屋根裏部屋)を選んだ人
人付き合いを苦手と感じ、自分から距離を縮めに行く。一人でいるほうが気楽といったタイプです。
2(花を飾った出窓のある部屋 )を選んだ人
人から関心を持たれたい一方で、自然なふるまいができにくい人。あなたは孤独を恐れる、誰か話し相手がいないと耐えられなくなるタイプです。
3(暖かい暖炉のある部屋)を選んだ人
気をつかうのもつかわれるのも苦手で、ぶっきらぼうになりがちな人。一人でいても寂しさは感じず、単独行動も平気なタイプです。
当たってた?
54:
ここまでまあまあ分かる
55: 相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 2014/12/08(月)12:56:29 ID:ns2
うむ当たっとるぞ
60:
四問目いくぞー!
61:
夜12時に鏡台の前で鏡を見ていたら、鏡に一匹の動物が映りました。
その動物があなたを呼んでいます。さて、その動物とは?
1.イヌ
2.ネコ
3.パンダ
4.ゾウ
62:
これって深く考えたほうがいいの?
68:
>>62
直感で考えてくれ
63:
1
64: 相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 2014/12/08(月)13:00:05 ID:ns2
犬飼ってるから犬
67:
4
69:
3
70:
パンダ
71:
答え出すぞー
73:
結果
あなたのナルシスト度
お前ら結構普通なんだな
1(イヌ)を選んだ人
自己嫌悪といってもおかしくないくらい、ナルシストではありません。少し自分に自信がもてないタイプです。
2(ネコ)を選んだ人
自分に恋してしまうくらいの完全なナルシストです。
自分に自身があるタイプです。
3(パンダ)を選んだ人
ナルシスト指数は高いです。周りからも美人だと認めてもらいたい。異性に相手にされないと怒るタイプです。
4(ゾウ)を選んだ人
普通です。ちょっとは自分のことをかわいいと思っている程度です。
74:
異性に相手にされないと怒るもんねーーーーー
77:
合ってる
78:
五問目いくぞー!
79:
あなたは二重人格です。
意識がない時にもう一人の自分が動き出しています。
意識がなくてもこんな人にはなっていない!というのはどれ?
1.獲物は徹底的に追い詰める、やり手のサギ師
2.世界全滅の細菌兵器を作っている
3.冷酷非道なやり手の極道サラリーマン
4.満月の夜には、美女を生け贄に!残忍な魔術師
80:
3
81:

82:
2
86:
答え出すぞー
87:
結果
本当はこんな人になりたい。 これは嫌だと強く思うほど、自分の中に密かにある願望。
1(獲物は徹底的に追い詰める、やり手のサギ師)を選んだ人
周囲から注目を浴びるのが大好き!ハデで見栄っ張り。
2(世界全滅の細菌兵器を作っている)を選んだ人
実は技術者になりたいのでは!
ひとつのことに熱中してしまうタイプ。
3(冷酷非道なやり手の極道サラリーマン)を選んだ人
実は経営者やエリートマンになりたいのでは!
4(満月の夜には、美女を生け贄に!残忍な魔術師)を選んだ人
実は芸術家の才能があるかも!自分の世界が完成するのでは!
アーティストタイプです。
当たってた?
88:
熱中するかなあ
90:
微妙
91:
俺はどんだけナルシストなんだよぉぉっぉぉおぉっぉ
92:
まぁ確かに友達よりはゲームやるのにソフト少ないわ
94:
用事があるからこれで最後
【問題】
あなたの家の周りにゴミ袋があります。
さて何個あるでしょう?
97:
3個
98:
20?40位
101:
4?5
106:
答え出すぞー
107:
はよ
俺の未来がかかってるんやで
108:
0かぶりしてるから1万に変更で
109:
■結果
あなたが敵だと思ってる人の人数をあらわす心理テストです。
ゼロだった人は心がとても清く美しく、敵がいないのでしょう。
数が大きかった人は、現在の交友関係をもう一度見直してみてはいかがでしょうか。
じゃあ俺は出掛けてくるわ
楽しかったよ
112:
私は、、、
独身タイプを好むナルシストで
異性に相手にされなかったら怒る敵がいない人でした。
113:
じゃあ俺が問題出すわ。
目の前に鳴かないホトトギスがいます。
あなたはどうしますか?
1,殺してしまう
2,鳴かせてみせる
3,鳴くまで待つ
4,取り敢えず食べる
118:

119:
2
喉にテープレコーダー詰め込んで
無理矢理鳴かす
120:
1を選んだあなたは織田信長タイプ。自分の言いなりにならない者は排除しないと気がすまない。
2を選んだあなたは豊臣秀吉タイプ。自分の言いなりにならない者でも何とかして思う通りに動かそうとする。そのためには自分の母親を人質に出すのも厭わない。
3を選んだあなたは徳川家康タイプ。自分の言いなりにならないなら、なるようになるまで待てばいいやととにかく無理はしないタイプ。
4を選んだあなたは毛沢東タイプ。思う通りになろうがなかろうが、美味しくいただければいいじゃない。どうせ全部腹の中に納めてしまうんだらという貪欲タイプ。
122:
戦争で他国に進行中、目の前に空城があります。
普通なら城壁に兵を敷き詰め抵抗しているはずなのに・・・
こんな状況にあなたは
1,きっと敵は逃げたんだろう。構わず突撃だ!
2,これは罠に違いない。用心に越したことはないから素通りしよう。
3,これは罠に見せかけて実際は抵抗する実力がないに違いない。突入だ!
4,罠であっても抵抗力がないにしても、どちらにしろまともに抵抗する実力がないから奇策を弄するんだ。打ち捨てておこう。
123:
2
閉じ込められて火計怖い
偵察に割ける戦力あっても
進攻度落ちるのいややし放置
125:
>>123
放置した結果、相手の戦力が残ってたとしたら、後で挟み撃ちも怖くね?
131:
>>125
立て籠りもできん小勢なんやろ
と思たけどわいの想定する自戦力やと
挟み撃ちされると辛いな
動きもバレとるし
でも2で
その時はその時や
126:

無双シリーズならここで何故か総大将が突っ込んで行って、まんまとひっかかる→総大将を救出せよ
の流れ
134:
1,を選んだあなたは、木曽義仲も真っ青の猪武者タイプ。自分に不利な状況は一切考慮しない。信じるのは自分の力のみ。そんなあなたの突進力は敵の罠をも突き破ってしまうかもしれません。
2,を選んだあなたは司馬懿と同じ冷静沈着で慎重なタイプ。確かに手を出さなければ失敗もしませんが、それでは成功もしません。しかし、その堅実さが評価される日もいつかは来るでしょう。
3,を選んだあなたは陳慶之のような深読みタイプ。裏をかいてくる智恵者の更に裏をかくのに長じたあなたは伏魔殿でも七面六臂の活躍をするでしょう。しかし、裏表のない猪突猛進タイプにしてやられることもあるので注意。
4,を選んだあなたは武田信玄のような目的重視タイプ。一つのことや目の前のことにこだわらず、全体の目的のために小事は捨てます。まして、警戒する必要がないほどの小勢ならなおさらです。
135:
ていうか心理テストになってないな。
俺下手くそすぎワロタw
というわけでスレ汚し失礼しました。
136:
動物を飼うことになりました。
?それはどんな動物で、
?飼い始めはどんな性格をしていますか?
?さらにこれからどんな方法でしつけて行きますか?
138:
1ゴールデンレトリバー
2やんちゃで遊ぶの大好き
3躾はきっちり後は自由
139:
1カラス
2ひとなつっこい毛玉
3賢さを生かして芸を仕込む
142:
動物の種類や性格=??あなたが誘惑されたいと思っているタイプ
?しつけの方法=あなたが誘惑されたい方法
143:
新聞のチラシに地元商店街の閉店セールのお知らせが入っていました。
さて閉店するのはどのお店だと思いますか?
1 本屋
2 花屋
3 靴屋
4 CDショップ
144:
マジか…
♂想定してた…
146:
>>144
これはなかなかエロい
「躾はきっちり後は自由」
149:
これであなたが「諦めそうになってしまっていること」がわかります。
閉店は目標を達成することを諦めることを暗示しています。
閉店するのがどんなお店だとイメージするかで
あなたが今諦めてしまいそうになっていることがわかります。
1 本屋  を選んだあなたは・・・
あなたが諦めかけているのは「出世」です!
本は知識や経験の積み重ねの象徴です。
本屋が閉店すると思ったあなたは社会的に出世することを諦めてしまっているようです。
自分の能力はこれくらいだと自虐的になってはいませんか?
2花屋  を選んだあなたは・・・
あなたが諦めかけているのは「自分の時間」です!
人の心を癒す花は時間をかけて育つもの。
あなたは自分が心から安らげる時間を作れないと思ってはいませんか?
仕事や家事の忙しさの中でもうまく遣り繰れば自分の時間を作れるはずですよ。
150:
靴屋  を選んだあなたは・・・
あなたが諦めかけているのは「素敵な出会い」です!
      ~~~~~~~~~~~~~~~~
二つ揃って初めて機能する靴は恋人やパートナーを暗示しています。
そんな靴屋が閉店になるとイメージしたあなたは異性との素敵な出会いを諦めているようです。
CDショップ  を選んだあなたは・・・
あなたが諦めかけているのは「おしゃれ」です!
最新のCDが並ぶお店は流行や時代の流れの象徴です。
CDショップが閉店すると思ったあなたは新しい情報には無頓着でしょ!
着ている服も古臭いのでは?
151:
チェックのシャツばっか着てたらアカンでwww
152:
どれ選んでもヒドイ結果にしかならん罠
153:
おしゃれ…諦めてると思ったけどよく考えたら全部諦めてた
154:
花屋は絶対に潰さない
155:
部屋に1羽の青い鳥が迷い込んた。
鳥は次の日に黄色、3日目に赤、4日目に黒になった。
5日目には何色になっている?
1黒のまま変わらない
2また青に戻った
3白に変わった
4金色の鳥になった
156:
CDショップって現実
本屋以上に絶滅危惧種じゃねーか
158:
ピンチに陥ったときのあなた
1.『黒のまま変わらない』と答えたあなたは
逆境に弱いタイプ
今が最悪なら、これ以上悪くなることはないという発想の転換が必要です。
2.『また青に戻った』と答えたあなたは
楽天的な人
流れに逆らわない、とても自然な生き方ができる人です。
3.『白に変わった』と答えたあなたは
冷静な人
非常に前向きな考え方ができる人です。
4.『金色の鳥になった』と答えたあなたは
怖いもの知らず
ピンチに陥っても自分ではそれをピンチと思ったことすらないかもしれません。くれぐれも足元をすくわれない様に…。
159:
1か4のはずなのに冷静タイプなのか俺は
1001:以下、
 これが話がつまらない奴の特徴ですwwwwwwwwwwwwwwww
 【無職転生】34歳のニートが実家追放される漫画wwwww(画像あり)
 【超報】天皇陛下を完全にバカにしてる誕生日祝い写真をTwitter民がUP → それがコチラ(画像)
 夫に賞味期限が昭和50年代の缶詰を食わせた結果…。
 【朗報】「うつ病」を見分けるポイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
  東京駅の例のSuicaを当日に6枚攻で転売したんだが・・・・
 たけしの下ネタを聞いた本田翼ちゃんの顔wwwwwwwww(※画像あり)
 【画像】戦国時代の家紋で1人だけ未来のデザインしててワロタwwwwwwwwww
- おーぷんVIP
- コメント(5)
- Tweetmixiチェック
おすすめサイト最新記事一覧
「おーぷんVIP」カテゴリの最新記事
netaatoz.jp に関するツイート
コメント
1.:2014年12月24日 08:47 ▽このコメントに返信
すごく面倒くさい
2.
どうしても回答する時に連想ゲームをやっちゃうんだよなあ
例えば最後の青い鳥だと、青い鳥→幸せの青い鳥→最後には戻ってくる→最後は青色みたいに
3.

続き・詳細・画像をみる


【悲報】 国会議員、月給25万円増額へ。「消費税で財源が増えた」。野田の議員定数削減は無視

女性「トイレ行っていい?」バカ男「いいよ」←は?

【緊急速報】 また韓国原発がクラッキングされる 「このまま稼働を続けるなら、破壊を実行に移す」

Androidのドマイナーな良アプリを淡々と紹介する

アメリカ人が書いてる日常系漫画www

麻雀で運がいいから勝った実力はないとか言う負け惜しみ奴

顔を洗うたびに目が回りそうな「アンモナイト型」洗面台がちょっとオシャレ

響「クリスマスどうしよう。みんな予定あるみたいだぞ…」

彼に生理が終わった旨を伝えたら「終わってから2〜3日は血が出てくるかもしれない。トラウマになるからしない」と言われショック

【AKB48】武藤十夢(20) 「自動販売機で飲み物を買ったら2本出てきた。1回しか押してないのに。1本はかよよんにあげた」 窃盗の指摘も

ヤフオクドームが東京ドームより狭くなるwwwwwwwwww

やっぱり何か始めるって10代からじゃないと遅いよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先