中学校の体育祭で弁当の中身を無言で睨む一家。これってキチかなぁback

中学校の体育祭で弁当の中身を無言で睨む一家。これってキチかなぁ


続き・詳細・画像をみる


昨日中学校の体育祭だったんだが他人の弁当の中身をジーーーーーっと見てくる隣の席にいた奥さんが気持ち悪かった。
隣も私達と同じ4人家族だったんだけど食べ物はお菓子とか持ってきてる気配もなく
スーパーで予約したようなオードブルのみだった。
お昼前にお菓子とかアイスとか飲み物とか次女が食べてたときもなんか<●><●>な感じで睨んできた。
睨んでれば観念してお菓子くれるとでも思ってたのかな。
声掛けられて人間の言葉通じないようなキチ発言されても嫌だけどさ・・・。
地区ごとに座る場所が決まってたから好きに移動も出来ないしあまりに気持ち悪いのでその家族に背中向けて座り直した。
286:
それだけなら毒されすぎ
287:
中学の体育祭って授業の一環だろうに
そんな場で子供に菓子を食わせる非常識一家と睨まれてたんじゃないの?
288:
>>285
ほ、ほら
あの料理おいしそうだな……今度作ろう(買ってこよう)って考えてただけかもしれんし
まぁ不審がられるほどガン見は不躾だけど
289:
>>285
お昼前に、お菓子食べさせてたから?
ご飯前にあんなに食べさせてって、思われたのかもね
290:
睨んでたならメガネ常用ではないが視力が悪い人ってのもあるかもね
別に285を見てるつもりはなかった、別の物を見ていて285が勘違いをしただけとか
291:
中学校の体育祭にお弁当を持って家族総出で応援に行き、
座る場所は地域別という状況が想像つかないんで判断に困る
293:
横目で見てもこちらに顔向いてるのが認識できるほど近くでジーっと見られてたのは確信しています。
子供の好きそうなおかず(揚げ物多し)といなり寿司を重箱につめてただけなんだけどね。
いなり寿司は家族全員お酢嫌いだから使ってないし臭ってないはず。イマイチ睨まれる理由がわからん。
まあ睨んでたのは食べ物目当てとは限らないけど気持ち悪いんだよなー・・・。
他のご家族もお菓子食べてたりなどの飲食なんて普通にしていたし、中には焼肉やってる人までいたくらい。(注意はされていたけど)
>>287
田舎だからかいくら中学の体育祭だといっても授業って感覚はないと思うけど・・・。
普通の運動会そのもの。
私立とかいいとこの学校でもあるまいし。
294:
中学なっても運動会に親がきて弁当も一緒に食うことに衝撃を受けた
295:
>>294
そう考えると確かにw
中学の体育祭って親来なかったもんな
田舎は、そうなのか
296:
そういう中学もあるんだろーね。
うちの田舎は幼小中は運動会のように家族の座ってるシートに来て昼ごはん食べるのが普通で生きてきたからこっちもある意味衝撃受けたよ。
297:
うちの地域も今は中学の運動会に親が行く
昔は小学校までだったが
298:
自身の中学では家族が来るのが珍しかったけど
子の中学は家族だけでなく一族総出ってのも珍しくなく、びっくりした。
299:
保護者は普通にたくさん来てたが
ご飯はクラスメイトとかと食べてる感じだったなぁ
301:
まあ中学校までは色々だろ
高校になったらさすがに親とお弁当は珍しいかも
(運動会が一大イベントで有名な高校は保護者参加もあると思うが)
303:

続き・詳細・画像をみる


「あらこの殿方、かわいいモノをお持ちね」 少女にガン見される快感(?)が味わえるトイレ

オーク「エルフの少女と過ごすクリスマス」

街中のハトに暴君ハバネロ与えんの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwww

インターネットの無くなった世界を再現した映像

人とロボットの付き合い方とは。旧式ロボが町を彷徨うショートフィルム

【画像】アイマス、如月千早プライズフィギュアの造形なんかワロタwwww

小保方 晴子がAV女優になった時のタイトルwwwww

アニメーターの大張正己氏、すごく強そうな「ベイマックス」を描く

小学校対抗のサッカーの試合で、審判がレッドカードを出しまくった。最終的にAチームが全員退場、Bチームは2人のみになってしまった。

スマホ版ドラクエ5面白すぎワロタwww

提督「鈴谷と戯れつつ熊野とも仲を深める」鈴谷「……」熊野「……」

北朝鮮「ソニーが挑発するから、拉致被害者の調査は止めるわ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先