韓国の大型貨物船が山形で座礁back

韓国の大型貨物船が山形で座礁


続き・詳細・画像をみる

1:
海岸で大型貨物船が座礁 山形・酒田市
22日夜遅く、山形県酒田市の海岸でパナマ船籍の大型貨物船が座礁しました。
当時、現場周辺の海上は大しけとなっていて、海上保安部は、悪天候の影響もあるとみて、事故の原因を調べることにしています。
22日午後11時半すぎ、パナマ船籍の貨物船「MSTAR1」4382トンから、山形県酒田市の海岸に乗り上げたと第2管区海上保安本部に無線で連絡がありました。
酒田海上保安部が調べたところ、酒田市を流れる赤川の河口から北西におよそ800メートルのところで、貨物船が船首を海岸に乗り上げる形で座礁しているのが確認されました。
貨物船には韓国人とミャンマー人の合わせて18人が乗っていましたが、いずれもけがはなく、油の流出も確認されていないということです。
貨物船は、韓国の港を出港して秋田港に向かう途中で、積み荷はなかったということです。
山形地方気象台によりますと、貨物船が座礁した時間帯は、酒田市の沿岸では波の高さが7メートルの大しけで、酒田市を含む庄内地方には暴風雪警報が出されていたということです。
海上保安部は、悪天候の影響もあるとみて、船長から当時の状況を聞くなどして事故の原因を調べることにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141223/k10014209541000.html
4:
迷惑な奴らだな
5:
いつも座礁してんな
6:
もう、韓国船出入り禁止にしろよ。
あいつら保険も入っていないだろう?
7:
何でこいつらいつも日本近海で座礁してんの?
馬鹿なの?
48:
>>7
古い船の廃船費用を浮かすためにわざと座礁して放置。
13:
>>1
>パナマ船籍の
16:
迷惑きわまりない
18:
ミャンマー人だけ助けろ
19:
まーたはじまった・・・
21:
>韓国の港を出港して秋田港に向かう途中で、積み荷はなかったということです。
一体なにをしに来たんだよ
24:
>>21
円安なんで、韓国→日本より日本→韓国の需要のがあるとか?
33:
>>24
燃料代や人件費が掛かるのに片道とはいえ空荷で大型貨物船を運航するって考えられんことをやってんな。
また老朽船の海洋投棄に来たのか?
49:
>>21
個人がワゴンで親戚の家に物を貰いに行くわけでもなし、これだけの船なら行きも必ず何か運んで利益を出さないと不自然だよなー。
50:
>>21
なにをしにきたか
徹底調査すべきだな
71:
>>21
>>48が書いてる通り、最初から座礁させて廃棄する目的だろうね
捨てるのも金がかかるから
22:
>>1
>貨物船は、韓国の港を出港して秋田港に向かう途中で、積み荷はなかったということです。
ぁゃιぃ
シナ人密航者大勢乗せてたんじゃねーの
23:
積荷が無いって、密入国目当てかマフィアか?
37:
>>23
たぶん秋田港で何か積んで行こうとしてたんじゃない?
密入国も普通はコンテナの中とかに隠すし
パナマ船籍なのは税金が安いから
いろんな国の船で、登記だけパナマ船籍なんかはザラ
25:
どうせ撤去費用出せなくて結局放置で日本が処理ってパターンか、、
ろくに整備もしてないうえに韓国船員が未熟なんだろ晴れた日以外操船するなチョンは
ミャンマー以外は上陸許すな
28:
しかし保険は下りない
53:
>>28
降りないってより保険に入れてもらえないんじゃなくったっけ?
32:
ミャンマー人は助ける。 チョンは泳いで帰りなさい
38:
大型貨物船で河口から800mしか離れてない所を航行するとか
41:
ほんと迷惑だよね
46:
今までもこれからもチョンは有害でしかない
54:
またかよこの糞ごみ朝鮮ゴミムシ
56:
海が汚れるんだよ
しかも撤去費用はいつも日本持ち
64:
ゴミ持ってくんなよ。
65:
まーたほったらかしで逃げるのかよ
66:
もうこの船いらないニダ、そっちで処分セヨw
67:
うわぁ糞迷惑だわ
68:
いつものように置き去りでバックレるんだろ?
70:
まーた廃船しにきたのかよ
74:
保険はいってるの?
迷惑だから
78:
>>74
保険に入ってないと、日本に入港できない
最近法律が改正されてそうなった
でも保険会社が韓国で、その保険会社は
ロイズの再保険には入れない
76:
まーた朝鮮ゴキブリの仕業か
7

続き・詳細・画像をみる


うちの猫評価してくれ

【画像】老婆にしか見えない28歳

北朝鮮のルーターに何者かがDDos攻撃を仕掛けていることが判明 インターネット機能停止について

人間が感電したときのgifが怖すぎる

首都高に自転車が侵入 10トントラックにはねられ男性死亡

【悲報】日テレで、女性視聴者が大発狂間違いなしの衝撃映像が放送されてしまう

【閲覧注意】妊娠中絶で死んだ若い女の子。そしてなんだこの赤ちゃん・・・(5枚)

3DS版「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 〜アーランドの錬金術士〜」公式サイトがオープン 発売日は2015年3月26日

前に座ってる女の髪の毛を勝手に切った結果wwww

ゲーム機「アップデートせなゲームはプレイさせないやで〜。最低10分はかかるやで〜」

前に座ってる女の髪の毛を勝手に切った結果wwww

【サッカー】ドルトムント、元韓国代表チ・ドンウォンのアウグスブルク移籍を発表

back 過去ログ 削除依頼&連絡先