赤ちゃんをお迎えしないといけないから、ギリギリ結べるくらいに髪を切ってしまいたいけど…back

赤ちゃんをお迎えしないといけないから、ギリギリ結べるくらいに髪を切ってしまいたいけど…


続き・詳細・画像をみる


肩甲骨がすっぽり隠れるぐらいのロングな髪なの。
爺がロング好きなの。
ちょっとでも切るとテンション下がるのよ。
3ヶ月後には赤ちゃんをお迎えしないといけないから、
ギリギリ結べるくらいに切ってしまいたいのよ。
髪切りたいんだけどって言っただけなのに、
爺のしょんぼり顏みてるとなかなか切りに行けないの。
親に楽だからショートにしろってうるさくて、ずっと学生時代はショートだったの。
髪のセットが不器用で出来なかったから、あだ名は寝癖だったのよ。
今も毎日のように髪は切ったのか?って電話がくるの。
鏡を見るたびに泣きそうになるの。
650
>>649
いまは寒いから無理に切って風邪引いたら元も子もないわよー!
婆はチビ&首短いタイプなので頑張って伸ばしてもセミロングくらいが限界だったわぁw
髪を切ったのは子どもが産まれて6ヶ月になった頃よ。
だんだんと動くようになってきて本当に目を離せなくなってきてから。
お風呂で数分下を向きながら自分の髪をゆっくり洗うのが大変だったのよねぇ。
産まれたての赤ちゃんはまだそんな動き回るわけじゃないし
髪が邪魔ならササっと縛っておけばいいじゃない。
親から電話来たら
「美容師の友達に相談したんだけどぉ?。
 いまの時期に妊婦さんにヘアカットは絶対薦めないって言われちゃったからぁ
 産まれて少し落ち着いてからまた考えることにするわあ(ハナホジ」
とのらりくらりと答えておきなされ。
そうしなされそうしなされ。
651
>>649
爺の好みはともかく、結べる長さに切ってしまったらどうかしら?
美容院ってなかなか行けなくなるから自然に元の長さになっちゃうわ。
婆ね、昨日かみを切ってきたんだけど、5月以来って言われたの。
7ヶ月伸ばすと纏めるのも大変だったわ。
でも子供優先にしてると自分は後回しになりがちだからしょうがないわね。
あまり長いと授乳中に赤ちゃんのかおにダラ?って落ちちゃうし。
652
>>649
婆は今年の8月(臨月に入ってすぐ)以来一度も切っていないロングだわ
人にもよるけど婆は一人目のときに産後髪が抜けまくりだったから
二人目の今回は妊娠してすぐに重めのロングになるようにしたの。
9月に産んだけど予想通り毎日髪が抜けまくっていてえらいこっちゃよ
ショートカットはこまめにカットしないとすぐ形が崩れちゃうし寝癖がつきやすいけど
ロングは伸びっぱなしでも巻けばなんとか誤魔化せるし寝癖がつきにくくて楽ちんよ。
強いて言うなら乾かすのに時間がかかるのと赤ん坊に髪を引っ張られるのが
難点なんだけどカチュームかヘアバンドで前髪上げて後ろでくくっちゃえば問題ないわ。
653

続き・詳細・画像をみる


【悲報】群大医師「ブラックジャックと呼ばれるよう頑張ろう」→18人をメスで殺しスラッシュジャック化

死んで欲しくなかったキャラ

「なんか時代がこうなっちゃった感じあるよね」という画像が話題に

聴覚障害を患う6歳の少女にサンタが手話で話しかける感動のメリークリスマス!

ドラクエ5でビアンカを選ぶ奴ってガンダムで言えば

預金口座にマイナンバー 政府 個人の資産把握

【動画】電車で美女の前でめっちゃオ○ニーしてるおっさんがいる・・・

絵里「なんとかストロガノフ!」穂乃果「そう、カレーです」

Microsoft「Surface Pro 3」の 耳障りなTVCM曲、韓国グループの曲だった事が判明

物理的に高性能なスマホ登場 クルミを叩き割り釘も打てる

ガソリン価格120円

【野球】他球団ファンからみて西武の岸ってどんな印象なん?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先