【FF14】ゲーム内結婚を約束してた男に散々生中田氏された挙句捨てられた女が発狂中back

【FF14】ゲーム内結婚を約束してた男に散々生中田氏された挙句捨てられた女が発狂中


続き・詳細・画像をみる

1.
相変わらず長文でワロタ
読ませる気ないだろ
もみあげる名無し at 2014年12月22日 12:06 ID:LTLW8Mkg0
2.
女の性欲もたいがいのもんだぞ
抱いてもらっておいて、常に優位に立ちたい
私は悪くない。典型的なメンヘラ。
同意の上であとから文句垂れるなやクズ。
もみあげる名無し at 2014年12月22日 12:13 ID:B.kX66MR0
3.
ただでさえ底辺が多いネトゲ界隈の中でもFF14は群を抜いているからな
どっちも底辺中の底辺ですわ
名無し at 2014年12月22日 12:15 ID:2ngkf2k80
4.
直結とヤリ捨てはネトゲの華
もみあげる名無し at 2014年12月22日 12:16 ID:uPrqo16H0
5.
やめなよ
もみあげる名無し at 2014年12月22日 12:18 ID:Gir9iLHd0
6.
なげーな
ゲームで出会ってヤリ捨てされそう
男ってみんなこうなの? で終わる話
もみあげる名無し at 2014年12月22日 12:19 ID:rZy6KqoG0
7.
これは怖いインターネッツですね…
鳥肌が止まりません。
課長 at 2014年12月22日 12:20 ID:QDzLPnKc0
8.
こうやってFF14絡みの記事見てると
やっぱドラクエX最高って思うわ
  at 2014年12月22日 12:29 ID:6HvXUWig0
9.
幻想空間に現実を持ち込んだ時点でお前の負けだ
もみあげる名無し at 2014年12月22日 12:32 ID:lxFBVIUq0
10.
ま〜ん!(被害者面)
  at 2014年12月22日 12:35 ID:i1iifcNYO
11.
FF14が群抜いてるってまじでいってんの?
ネトゲ初心者かな?
  at 2014年12月22日 12:35 ID:verJwBIX0
12.
ゲームの内容が全然わからんけど男が悪い
名無し at 2014年12月22日 12:38 ID:65EPSPb00
13.
※12
まままままぁ〜ん(笑)
もみあげる名無し at 2014年12月22日 12:40 ID:69kkaylj0
14.
日本の女って馬鹿しかいないんだな
な at 2014年12月22日 12:47 ID:OA6uZwvQ0
15.
※11
よお底辺
もみあげる名無し at 2014年12月22日 12:50 ID:2ngkf2k80
1

続き・詳細・画像をみる


海未「そろそろ朝ご飯が出来るので希を起こしに行ってください」凛「了解にゃ」

【画像】AV女優の紗倉まなが描いた絵がすごいと話題に

トイレから絶叫が・・・

【韓国】 ソウル市内全ての中・高校に『親日人名辞典』を配布…「親日という誤りを繰り返さないように」

顔以外がびしょ濡れのネコの残念感がハンパないwwwww

【食】カツオ節は毒物?EUが輸入を認めない理由

【悲報】 AKB武藤十夢 窃盗を告白し炎上 「自販機で飲み物を買ったら2本出てきたから持って帰った」

【SEKAI NO OWARI】セカオワ深瀬さんが塗り絵に挑戦した結果wwww→NURIE NO OWARI

『SLAM DUNK』スラムダンク読んだけど天才シューター三井寿っていらなくないか?

アニメの作画ミスの画像ください その2

【衝撃画像】お前らに聞くけど、ロリババァってのはこういうので合ってるよな?wwwwwwww

おもしろ動物Gifいろいろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先