俺「好きな声優は田村ゆかり、堀江ゆい、釘宮りえかなw」 ゆとり「おっさん古すぎwww今は天達っしょwwあずにゃん可愛いww」back

俺「好きな声優は田村ゆかり、堀江ゆい、釘宮りえかなw」 ゆとり「おっさん古すぎwww今は天達っしょwwあずにゃん可愛いww」


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 08:11
なるほど、あまたつが宣伝してるからあまたの大盛りなのか
勉強になった
2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 08:20
好きな声優は大塚明夫さん!
3. Posted by 以下、オヅラ「えるたそー」がお送りします。 2014年12月20日 08:49
アズにゃんといえば、「けいおん」
その「けいおん」の律っちゃん役の
シュガ美さんこと佐藤聡美タソが
今一番お気に入りです。
4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 08:52
天野由梨さんの打ち上げられたトド発言が耳に残ってますにゃ
5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 08:53
にわかオタに小桜エツ子って言ったら最近のじゃねえかwwって言われてうれしいようなかなしいような
6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 08:55
極論言うやつは山下七海や水瀬いのりでもそろそろ古いとか言うんじゃね?
7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 08:55
まさに目くそ鼻くそを笑うやな
8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 08:56
あまたつって誰?
9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 08:57
来年の春ぐらいまでは 諸星すみれ と言っておけばまあまあセーフだろ
10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 08:59
スッキリの予報士?
11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 09:13
渡辺久美子たそ〜
12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 09:15
好きな声優は日高のりこ
13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 09:15
堀江由衣だけ世代がひとつ前の気がする
と思ったけど、俺の見てるアニメが偏ってただけだった
堀江由衣はフォトン、鉄コミ、アキハバラ、悠久ときてラブひなで完成された感があるから90年代末期のイメージが強い
14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 09:17
本出てるのかよ
15. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 09:25
唯の方の小倉があまたつっ!って言うの聴きたい
16. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 09:42
※13
売れたのが早いだけで田村より年下だからな
17. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 09:58
そんな職場に就きたい
18. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 10:14
大谷さんとか南さんとか好き
19. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 10:24
森雪の麻上さんが好き
とても色っぽい
20. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 10:31
じょうじ…
中田さんね
21. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 10:34
ワイ「井上和彦、石塚運昇、大塚芳忠」
22. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 10:49
南 央 美 無 双
23. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 11:00
天達、時計返そう
24. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 11:04
ワイ「中博史、桜井敏治」
25. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 11:04
能登可愛いよ能登
26. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 11:18
皆口だろうが…!
27. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 11:36
スレタイでクスッときた
28. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 11:59
嘘っぽい
29. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 12:12
松岡由貴さんの仕事増やせオラァ!
30. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 12:18
ゆかりんはまだ人気だよ!16歳の自分も大好きだし13歳の弟の友達にもファンがいっぱいいるよ!子供にはひぐらしが人気だからゆかりんとゆいちゃんは大人気だよ!!
31. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 12:19
今一番きてるのはつぐつぐだよ!面白いしかわいーし
32. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。 2014年12月20日 12:46
林原めぐみ
こうだ
3

続き・詳細・画像をみる


彡(゚)(゚)「ネッコのう○こは臭いのにウッシのはそうでもないな...ハッ!」

隣人のゴミが荒されても「大家に片付けさせろ」という夫の幼稚さが嫌

ジバニャン「猫キャラクターで俺の右に出る奴はいないニャン」青狸「ほう・・・」

学校から帰ってきたら家に包丁持った知らないおじさんがいた

最近のスロでやめてほしいこと

データガチャガチャ一回500円とか異常な世界

筋トレすると根拠のない自信が付くって本当?

声優の山崎はるかが謝罪。コンビニで温かい物と冷たい物を一緒の袋に入れられ怒りのツイートで炎上

【悲報】イケメンはどんな髪型でもイケメンだったwwwwwwwww

「エヴァ」新作短編映像公開!Qのその後のシーンも?

【社会】全長7メートルの「大王イカ」を巨大スルメに…(動画アリ)

アニメ版艦これの期待のされ方がヤバい 早くもAmazonランキング席巻へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先