米アップル、新規・既存のiOSアプリの「64-bit対応化」までのデッドラインを正式に告知back

米アップル、新規・既存のiOSアプリの「64-bit対応化」までのデッドラインを正式に告知


続き・詳細・画像をみる

1.
No-Name 2014年12月18日 14:48 No.2344979 返信
アプリ開発者過労死するんじゃないの?
1
2.
No Name 2014年12月18日 14:58 No.2345052 返信
実際64-bit対応化ってどれくらい手間かかるの?
コンパイルオプション変えるだけじゃダメ?
3
3.
No Name 2014年12月18日 15:43 No.2345414 返信
実際に10万行程度を対応したことあるけど、自分で書いた部分であれば、
単体テスト込みで1週間程度。ただ、オープンソースのライブラリや、
広告SDKなんかが対応してなかったので代替を探したり回避コード書いたりはしたよ。
ゲーム系は面倒。ツール系だとそーでもない。
17
4.
No Name 2014年12月18日 22:34 No.2348899 返信
そうそう。
儲けてるところは横暴ってことにしとかないと
自分の駄目さに説明ってつかないよね。
2
5.
No Name 2014年12月18日 23:20 No.2349246 返信
別に説明を付けたい奴だけつければよいのでは。
0
6.
No Name 2014年12月18日 14:57 No.2345048 返信
1月じゃなくて2月かな
1
7.
No-Name 2014年12月18日 15:46 No.2345434 返信
正式にじゃなくて前から言ってたけど改めてって感じじゃないの?
記憶違いかな?
7
8.
No Name 2014年12月19日 00:39 No.2349905 返信
そうだよ
ずっと前から言ってて、今回は再通達
1
9.
No Name 2014年12月18日 16:24 No.2345717 返信
やっぱネイティブで書いてるiOSは大変そうだねぇ
1
10.
No Name 2014年12月19日 00:39 No.2349908 返信
その分パフォーマンスは高い
2
11.
No-Name 2014年12月19日 11:53 No.2354956 返信
んなわけないだろww
ObjectiveCは遅いぞwww
ネイティブの癖に遅いからいいところがない
0
12.
No Name 2014年12月19日 12:29 No.2355220 返信
泥の仮想マシンのJavaがObjective Cより早いってか?
それに今はSwiftに移り変わりつつある
0
13.
No Name 2014年12月19日 12:33 No.2355246 返信
>ObjectiveCは遅い
どんな言語・実行環境でも書き方次第でくなったり遅くなったりするよ。
まぁネイティブの方がヘッドルームが大きいのは確かだけど、JVMやCLRを使っても少ない労力でそう遜色ないアプリが書けるのも事実だし、デプロイとかポーティングとか考えるとネイティブは使う気にはならんね。
0
14.
No Name 2014年12月19日 11:16 No.2354689 返信
アプリ開発者に寄付するシステムとかアップデートで金取るシステムがあればいいのに
必死でアップデートしたって最初以外金入ってこないんだからやる気出ないだろ
別アプリで出すっていう手もあるけどたかだか数百円で買い直しさせられただけでレビュー星1とか付けられてるの見ると可哀想になる
3
1

続き・詳細・画像をみる


【画像】サイゼリヤで豪遊した結果wwwwwwwwwww

へんなおじさんを知った子はどこで覚えたんだろう

サイゼリヤで豪遊した結果wwwwwww

ハリウッド俳優をネタにし話題となった歌『食人鬼シャイア・ラブーフ』

ソニーがプレステ20周年を祝った結果wwwwwwwwww(※画像あり)

A-1→背景最強 JC→演出最強 シャフト→シナリオ最強 京アニ→???

『日本TVアニメーション大全』の紹介記事にある2000年以降のアニメ一覧

日本ファルコム「東京ザナドゥ」を発表! 現代の東京を舞台にした「都市型神話アクションRPG」

【黒歴史】俺が高校生の時クラスの女子に送ってたメールwwww

スクエニの新作は、ゴーンホーム×ウォーキング・デッド+時間移動?

ドラクエ5の使える仲間モンスターで打線組んだwwwwww

「パパの反対を押し切って犬を飼うことになった…さて、我が家は今こうなっている」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先