【悲報】ディズニーの実写版シンデレラ、かわいくないwwwwwwwwback

【悲報】ディズニーの実写版シンデレラ、かわいくないwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ディズニープリンセスのラスボス、シンデレラでこの程度かよ…
2:
ぶっさwコミュ抜けるわ
6:
最近実写化多すぎ
マレフィセントや美女と野獣
8:
おっぱい
10:
あと勝手に改変するから嫌い
オリジナルのままにしろや
14:
あごふとい
15:
エマワトソンのリトルマーメイドとどっちがマシかね?
40:
>>15
イケメンすぎわろた
21:
アンジェリーナジョリーのマレフィセント(眠れる森の美女)よりはマシだろwwww
30:
>>21
マレフィセントは良くね?
何たら姫の方が微妙だった
22:
眉毛が黒は違う
23:
まあぶっちゃけアニメ版もそんなにかわいくないからこんなもん
36:
>>23
頭にキンタマついてんじゃねーか!
27:
王子もあんまりイケメンじゃないと思う
29:
ヒュージャックマンが黒ひげ船長やるピーターパン実写版とのクオリティの差が目立つな
34:
>>29
なにこのショタかわいう
32:
めざましテレビで見た
35:
この前の美女と野獣はまあまあだったな
38:
>>35
恋に落ちるまでをはしょりすぎてて置いてきぼりだった
CGとかは綺麗だったから惜しかった
37:
ほんとぶさいな
その辺のレイヤーのシンデレラコスのほうがクオリティたかいぞ
42:
問題は、シンデレラはフランス人なのになぜゲルマン系(イギリス)の女を起用したかってことだろwwwww
ゲルマン系はイギリス・ドイツ人だけど、あきらかにシンデレラのイメージには合わないんだよなぁ
もちろん原作設定がドイツ人の白雪姫とか塔の上のラプンツェルとかのグリム童話系なら問題ないんだよ、イギリス人の不思議の国のアリスでもゲルマン系起用は問題ない アナ雪もノルウェー人だからゲルマン系で問題ない
でもシンデレラとか眠れる森の?のオーロラ姫とか美女と野獣のベルとかはフランス人なんだからフランス人とは言わなくてもせめてラテン系起用しろよwwwww
あきらかに顔のイメージが違うんだよwwww
44:
47:
まあなんだかんだ見に行くけどなwwww
49:
魔法にかけられてって奴の方がいいな
1

続き・詳細・画像をみる


【画像】 モデルの水原希子 股間アップ画像を投稿 「これはアート」 下品と批判されるも反論

ソニーピクチャーズ、北朝鮮パロディ映画「ザ・インタビュー」の公開を中止 サイバー攻撃には北朝鮮が関与とアメリカ当局は断定

花陽「凛ちゃんの幸せは」

失われた「ソニー愛」 悲惨な実情に個人株主離れ加速、業績下方修正と言い訳連発

中3女子が小学校の校庭の鉄棒で遊び死亡 → 両親怒りの1億円提訴

クリスマスツリーの飾りつけってメンドウでしょう? ワタシなら一瞬で終わらせるわ(ドヤァ

【動画】動物園でひっくり返ったカメを仲間のカメが助ける 来園者も盛り上がって大団円

【野球】巨人・高橋由伸、1000万円ダウンの年俸1億5000万円でサイン 来季はコーチ兼任も「まずは自分のことからやりたい」

軽自動車での高速道路走行は、ターボじゃないと辛い

ビンゴに3桁乗せ率大幅UPの別バージョンが登場か!?

カンクロウ「じゃあな。また会おうじゃん?」

【速報】 小渕優子氏の関係者、家宅捜索前にPCのハードディスクをドリルで破壊していたことが判明

back 過去ログ 削除依頼&連絡先