彡(゚)(゚)「ファッ!?家賃3000円!?」back

彡(゚)(゚)「ファッ!?家賃3000円!?」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.VIPPERな名無しさん
3. 2014年12月18日 12:07 ID:rd1DViLg0
4. 俺の部屋じゃないけどお向かいさんが孤独死
上の階の人が病気で亡くなって現在アパートに俺一人
たまに夜中に火災報知機がなるくらいで快適やで!
5.
6. 2.VIPPERな名無しさん
7. 2014年12月18日 12:08 ID:2SSeEZfl0
8. 地域によっては3000円は普通だけどな
9.
10. 3.VIPPERな名無しさん
11. 2014年12月18日 12:17 ID:Hk1K1IHD0
12. この世への未練・恨みと死んだ形跡がないなら契約したい。
13.
14. 4.VIPPERな名無しさん
15. 2014年12月18日 12:29 ID:jHgqiUoG0
16. ※2
ド田舎な俺でさえ 2 万円台しかしらねーぞ
17.
18. 5.VIPPERな名無しさん
19. 2014年12月18日 12:37 ID:LyTpgqYO0
20. 幽霊なんて信じないが、やはり気持ち悪くて住めたものじゃないな
21.
22. 6.ななしさん
23. 2014年12月18日 12:40 ID:r3Uzqoot0
24. 前住んでいたマンションの1部屋隣の入り口がコンクリで埋め立てられていたのが謎。
外観から見ると確かにベランダと部屋があるのに入口がない。駅前3分の立地だったから住んでいたけど、今思えばあれも事故物件だったのかな
25.
26. 7.VIPPERな名無しさん
27. 2014年12月18日 12:47 ID:.CA.RdFc0
28. 3000円が普通のとこにいるとか何処なんだよ
29.
30. 8.VIPPERな名無しさん
31. 2014年12月18日 12:49 ID:DccNk7qe0
32. ※2
発展途上国かな?
33.
34. 9.VIPPERな名無しさん
35. 2014年12月18日 12:50 ID:IbnHJayK0
36. 死体のシミ取りで35000
商売ってつらいな
37.
38. 10.VIPPERな名無しさん
39. 2014年12月18日 12:52 ID:betif6YB0
40. 30分で五万円のバイトのほうがええやろ
41.
42. 11.名無しのはーとさん
43. 2014年12月18日 12:58 ID:np2OZkRx0
4

続き・詳細・画像をみる


海未「事件です!」

モバイル決済サービス「LINE Pay」が始動 手数料0円で個人間送金や割り勘可能に

アニメのヒロインと結婚したいとか付き合いたいとか思わないよな

提督「ええんか、名取?」名取「うむ!」

【R-18】幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回くらいヤラせてあげたのにな…w」【完】

【ピュアオーディオ】 音質が向上するUSBケーブル登場! お値段8800円

【悲報】フジ「IPPONグランプリ」で佐村河内守をネタにした結果wwwwwwwwww

【動画】イランの軍隊 vs. 武装勢力タリバン。これもはや戦争だわ

婚約中の兄が外人パブのホステスに入れあげて結婚資金使い込んだ

本当の賢者って、こういうレスできるヤツのこと言うんだな…

「自販機でコーラを買ったら白クマが出てきた…何を言ってるかわからない? オレもわからないんだ」サプライズな写真

【画像あり】プリキュアの主人公にチんコを見せた時の反応wwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先