父にベンツを貰った途端キチが夫に粘着、更に父と再婚「してもいい」らしいback

父にベンツを貰った途端キチが夫に粘着、更に父と再婚「してもいい」らしい


続き・詳細・画像をみる


流れ読まずに投下。
最初は旦那クレクレ→お父さんクレクレになった。
うちの父が仕事引退、車も大きいのやめて小さいのにするわと言い出し
最近、子供の送迎のために私が免許取ったのもあってベンツの大きいの譲ってくれた。
まだ三年も乗ってないけど、本音は孫になんかあったら困るってのもあったみたい。
うちはマンションで、すぐには駐車場に空きがなくて、とりあえず近所でシャッター付きの所を借りた。
新しく借りた駐車場に、何度かベンちゃんを入れる旦那の姿を近所のキチが目撃したらしく、それでキチに拍車がかかった模様w
キチ思考は、旦那も父親もキチに会いさえすれば自分を気に入る筈!って思ってるみたい。訳ワカメだわ。
幸いマンションだし、セキュリティー高い作りだから今のところ凸もするーできてるけど、あの自信はどこからくるんだろう。不思議だわ。
498:
ベンツ来る前は、全然旦那には興味を示してなかった。
497:
もう大人なんだから、3年も乗ってないおベンツの値段知ってたらホイホイ貰ってくるんじゃない
500:
>>497 母親の介護三年したから、そのお礼もあったんだと思う。
505:
>>497wwキチさん予備軍
504:
つまり、不要になった高級車を譲り受け
旦那が乗ってたら
近所のキチ女が勘違いして
旦那に迫ってきてる、ということか。
余計な要素が多くて解読に時間かかった。
よくわからんが
金持ってることを他人に知られて
いいことは一つも無いので
チャレンジャーだな、がんがれとしか。
506:
現在進行中なんでしょ
マンションに凸れないとわかったら、旦那の後をつけて職場に来たりするかも
気をつけてね?
513:
ベンツの話だけど、長い話だと怒られると思ってはしょり過ぎました。
キチママは、子供の使って我が家に入り込もうと奮闘してるのと、何とか私実家に凸して、父とコンタクト取りたいらしい。父と再婚してやってもいいそうw
キチママは、本人いわく夫婦関係が破綻しているそうで、我が家の旦那及び父に相談したいんだって。キチママの子供のために。
インターフォン越しにお断りしたけど、会いさえすれば分かって貰える筈だから!私も子供も会いさえすれば親しくなれる筈だから!とか言ってます。
ナイナイそれは無いと私が言うと、会わせない私をpgrして見下し発言。
あんたなんか?、あんたの子供なんか?って言いかけて、途中でハッと気がついて口をつぐむ、又最初からの繰り返しです。
頭どうなってるんだろう。
お宅の奥さんおかしいデスよって旦那さんに言いに行きたいけど、近所リサーチしたところ、旦那さん単身赴任で留守らしい。
次来たら警察ですよって言っといたから、このまま終わるといいんだけどね。
子供の学校違うのと、マンションでほんと良かった。
514:
しっかし昔なら知らんが、現在の日本なんてベンツなんてしょっちゅう見かけるのに、
粘着するのが浅はかっていうか、本当に金持ちを脊髄反射で探してるんだろうな。
515:
>>513
インターフォン録音した?
会話は全部録音しといた方がいいよ
516: あみママ 2013/05/13(月) 08:45:28.34 ID:4QJTrFpE
【ベンツ……】なんて例え…
どこの田舎の人で?
普通
メルセデスやろ。
517:
今日び、高級車持ってるけど日時生活は貧乏状態の車オタだって珍しくないのにねー
>メルセデス
釣りだろ
普通にそう呼んでる人にお目にかかったことないわ
組の事務所がいくつかあるらしい、職場近くの駐車場の看板には
軒並み「ベンツお断り」とあるからな
つか、ベンツそのものがフェイクと思うのが普通だよなw
518: 513 2013/05/13(月) 09:12:48.21 ID:kefbQ4fY
インターフォンは、鳴らした時点で自動的に録画が始まるタイプなんでバッチリです。
顔も会話も鮮明に撮れてます。
骨髄反射……そうかもしれません。
でも、うちのマンション、他にも外車乗ってる人結構いるんですけど、接点ないから凸してないのか、こちらが把握してないだけなのか。
他の住民の方のためにも、管理人さんに話通しておいた方がいいかもですね。
思い付かなかった。ありがとうございます。
ベンツは、私の周りはみんなベンツって言ってますよ。クラス関係なく。
販売店の人もそう言います。地方によるの?
BMWはBMだけど。
519:
ベンツに噛みついてる人は妬んでるだけでしょ、相手にする必要ない
523:
>>518
骨髄反射ってなんじゃww
524:
かなり敏感な骨髄をお持ちでwww
元々ベンツに乗っていなかったから
いいマンションに住んでるけど自分と同レベルかそれ以下と
勝手に認定していたんだと思うよ。
キチママの頭の中では
>>513でもベンツ持ちの旦那や父親に大事にされるんだから
私だったらもっと大事にされるはず!!!
ってなもんじゃね?
そのまま録音録画を保管した上で
「子供も小さいし不安で・・・」と弱々しく警察に相談もしておいた方がいいかも
525:
>>524
それだ
526:
>>496
警察に相談しといた方が良いと思うけどなぁ
子どもに怪我させられてからじゃ遅いよ
キチの脳内って「子どもにケガさせたら謝るために直接顔を会わせる事が出来るに違いない」
とかまで飛躍する気がする
527:
>>526
なにそのサイコパス判定コピペ……
(葬式に来たイケメンともう一度会いたいから妹を殺してもう1回、のやつ)
528:
私はここでも何件か報告されてるけど、思い余ったキチママが、旦那や父の帰り道とかに、服脱いで突撃して「きゃー襲われたわ!痴漢!黙っててほしくば私と結婚しろ、もしくはベンツよこせ!」
という展開が見えた
529: 518 2013/05/13(月) 11:04:52.19 ID:kefbQ4fY
骨髄反射……顔から火が出るほど恥ずかしいです(/-\*)
笑ってするーしてくれてありがとう。
さっき又来ました。早急に父に取り次いで欲しいとか。お見合いするつもりに勝手なってるみたい。こういう事は早い方がいいんだって。なんじゃそれ。
>>524さんみたいなことを正に言ってます。今日はデブって言われた!ほんとだけど頭に来ました。警察に電話してから行ってきます。
530:
>>529
警察署、が良いよ交番じゃなくて
住人なら常識ですねすみません
531: 518 2013/05/13(月) 11:08:38.81 ID:kefbQ4fY
交番でもよいのかと思ってました。ありがとう。
532:
骨髄反射とは新しいw
まあ、マンションなら念の為に管理人に相談しておくのがいいだろうね
それと他の車持ちには凸しないのはすでに凸済みで失敗したか518だけが自分より格下と認識したかだろう
単純に父親に来てもらってキチが来たところをご要望の父に直接追い払ってもらったら?
535: 518 2013/05/13(月) 13:15:21.71 ID:kefbQ4fY
警察に行って来ました。押しかけと交際要求、監視はストーカー規制法に抵触するので取り締まりの対象になるそうです。
証拠もあるので被害届も受理できるし、次来たら即通報して逮捕で、身柄を拘束できるそうですが、実際の拘束力がある時間は短いそうです。
その後の危機回避は充分気をつけて下さいとの話で、届けを出すのは一旦保留にしました。拘留されるとそこそこ長いそうですが、拘束は二日か三日ほどだそうです。
弁護士さんつけた方がいいのかもしれません。
あんな人のためにお金使うの嫌ですけど、家族の安全のためだし家族と相談してみます。長々ごめんなさい。
536:
>>518
お疲れ様でした。
ご近所や同年代のお子さんお持ちのママ友にもぜひ根回ししてね。
そういうキチは地域で監視!
今日うちの税理士さんと今年度の改正税法の話してた中に
教育資金一括贈与(1500万まで非課税)の話がでたんだけど
よそのお宅の話を嗅ぎつけて「うちの子にも将来の可能性のために寄こせ」な
キチがでてくるだろうな、とこのスレ読んで思った。
538:

続き・詳細・画像をみる


【画像】甘ブリ公式イラストのエロさがとどまることを知らないwwwwwwwwwwww

ソニー、「流出メールで記事書かないように」と複数のニュースメディアに要請−責任問うと通知

【動画あり】ストーリー展開がバツグンに秀逸な映画紹介するから興味ある奴ちょっとこい!!!!!!

自民圧勝の報に、韓国ネット「日本の自民党を応援するから、日本で苦しんでいる韓国人たちを返して!」

【衝撃】性欲の化物の俺氏がトイレで毎日オ◯ニーしまくった結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】 根室がガチヤバい!!! (画像あり)

【画像】帯広市内に謎の24時間営業のコンビニが見つかる

ドラクエ3の主人公の母ちゃんのその後が悲惨すぎる件

【悲報】三村マサカズ、末期ガンだった・・・これマジかよ・・・・・・

渋谷のハチ公前の植え込みがネズミの巣になってる・・・・ (画像あり)

巨乳外国人が『胸空きタートルネック』を着た結果wwwwww

ASKAコスしてない稲垣早希wwwwwwwwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先