母が死にかけて次男が豹変したback

母が死にかけて次男が豹変した


続き・詳細・画像をみる


母が死にかけて次男が豹変した。
私は3人兄妹の末っ子。
当時は高2でもうすぐ3年ていう時期で進路を決め本格的に受験勉強に突入する時期だった。
長男は大学を出てそれなりの職に着き独立した。実家から飛行機レベルの遠い地に住むことに
なり1年に1回顔を合わせるかのレベル。
そして問題の次男は大学受験に失敗し地元で有名な悪の集まりに入り、
日に日にDQNレベルが増していった。警察のお世話にもなってたし、私の下着を
売ったりして小銭稼いだりしてた本当に糞レベルな人間だった。
母も何度も警察に迎えに行ったりしたし叱りつけたりしてたけど素行が良くなることはなかった。
もちろんまともな職にはついていないしフリーターでもない。
そして忘れもしない3月が終わろうとしてる時の大雪。
母が仕事から帰る際にスリップした他の車に巻き込まれ、川沿いの土手から車ごと転落。
頭部を強打して急性硬膜外血腫で死にかけた。
たまたま近くに医者がいて救急車よりパトカーがいってことで
パトカーで病院まで連れて行ってくれたから命は助かった。
救急車はその日は転倒者とかが多くてすぐには来れなかった。
でも、母は1週間意識不明で意識が戻っても1週間ほど脳障害の影響で
幻覚幻聴による支離滅裂なことを病院でしていた。
その時に次男が病院に行って母の様子を見たそうだ。
看護師が病室の前で泣いている次男に声かけたらしい。
そしたら母をよろしくお願いしますって言って次男は消えた。
993

続き・詳細・画像をみる


【画像】7年間履いた下着が物凄いことになったwwwwwwwwwwq

娘(11)がオタクみたいな漫画ばかり好んで買ってくるwwwwwww

アイスランドの映画賞総なめのヘヴィメタル少女映画『メタルヘッド』

ギャグ漫画のアニメ化wwwww

「日本」とだけ書かれた比例票、共産党の票にされていた事が判明うわあああああああああああ

マクドナルド、ポテトがSサイズのみに 米国から安定輸入できず

【悲報】志田未来BBA化wwwwwwwwwwwww(画像あり)

韓国政府 大韓航空を運航停止処分に 副社長が航空機を引き返させた問題で

ゆるかわ系の彼女が、こんな恐ろしい文章を作れる子だってわかってドン引きして冷めた。

【twitterに新機能実装】どんなブサイクでもtwitterをやってれば”自称Fカップの彼女”を作ることができるぞ!

10年振りに実家に帰ったら弟と妹が他人行儀でワロタWWWW

ザッカーバーグ氏、FBの「いやだね!」ボタン設置に反対 「よくないものに対して、よくないと言いたい願望が何かよい果実を生むとは思わない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先