母が死にかけて次男が豹変したback

母が死にかけて次男が豹変した


続き・詳細・画像をみる


母が死にかけて次男が豹変した。
私は3人兄妹の末っ子。
当時は高2でもうすぐ3年ていう時期で進路を決め本格的に受験勉強に突入する時期だった。
長男は大学を出てそれなりの職に着き独立した。実家から飛行機レベルの遠い地に住むことに
なり1年に1回顔を合わせるかのレベル。
そして問題の次男は大学受験に失敗し地元で有名な悪の集まりに入り、
日に日にDQNレベルが増していった。警察のお世話にもなってたし、私の下着を
売ったりして小銭稼いだりしてた本当に糞レベルな人間だった。
母も何度も警察に迎えに行ったりしたし叱りつけたりしてたけど素行が良くなることはなかった。
もちろんまともな職にはついていないしフリーターでもない。
そして忘れもしない3月が終わろうとしてる時の大雪。
母が仕事から帰る際にスリップした他の車に巻き込まれ、川沿いの土手から車ごと転落。
頭部を強打して急性硬膜外血腫で死にかけた。
たまたま近くに医者がいて救急車よりパトカーがいってことで
パトカーで病院まで連れて行ってくれたから命は助かった。
救急車はその日は転倒者とかが多くてすぐには来れなかった。
でも、母は1週間意識不明で意識が戻っても1週間ほど脳障害の影響で
幻覚幻聴による支離滅裂なことを病院でしていた。
その時に次男が病院に行って母の様子を見たそうだ。
看護師が病室の前で泣いている次男に声かけたらしい。
そしたら母をよろしくお願いしますって言って次男は消えた。
993

続き・詳細・画像をみる


amazon「ヘッドホン発送済みやで〜」俺「じゃあ今日か明日にはつくか」

2ch「工場は楽」 2ch「工場はキツい」

【衆院選】全国的に比例票「日本」=共産票になった模様 秋田・大館市選管「他に該当政党ない」

イジメられてる気の弱い子を助けると、気の弱い子「俺くんにイジメられた」俺「!?」

ドワンゴ『nicocas(ニコキャス)』、開始わずか5日で早くもサービス終了を発表…「出すのは早すぎた」「出直してまいります」

太陽や地球は銀河の中でこんなふうに回ってるんだな

back 削除依頼&連絡先