暇だからカクテル作るback

暇だからカクテル作る


続き・詳細・画像をみる


一通り揃ってるからリクエストほしいなり。
2
ジントニック
3
>>2
わるい、遅くなった…
ゴードンが切らしてるからかなり攻めたジントニックに…
4
さてさて美味しかった。ふう
5
次はなに作ろうかなー
6
フレッシュ系はできません…
7
月曜から酒飲みしようぜ
8
ブラッディマリー
9
>>8
わるい、トマトジュースないんだよ…
10
ジントニック
11
ジントニック

12
>>11
この画像見たようなwww
13
>>12
なにを言ってるんすかw
同じところから撮りましょうか?www
15
>>13
YES
16
>>15
(´・ω・)つ
17
>>16
ありがとう
しかし羨ましいな酒たくさんあって
18
>>17
お酒が趣味なのでー、
基本ウイスキー飲みですが。
19
>>18
酒大好きだが、いろんな酒買うのには金がいるし
20
>>19
ですよね。
僕もそんなに買えないからちびちび飲んでますよ…
22
>>20
仲間(´・ω・`)日日(´・ω・`)
さっぱりしたカクテルが飲んでみたい
23
>>22
アラウンド・ザ・ワールドなんていかがですか。(´・ω・)つ
24
>>23
うまそうだし、画像の色々な酒が羨ましいwww
カクテルは昔から缶しか飲んだことないけど、甘くてほとんど飲まないけど、さっぱりした甘くないのがいいんだよな
25
>>24
おお、ありがとう(´・ω・)!
このカクテルはミント系で強いけど甘くなくてさっぱりですぜい!
28
>>25
甘くないとか好みだな
甘さがない〜控えめなカクテルの作り方知りたいな
30
>>28
度数とかはなんでも大丈夫ですかい(´・ω・)?
好きなお酒とか苦手なお酒とかありますか(´・ω・)??ジンとかウイスキーだめー。みたいな
54
>>30
ありません
なんでも好きです(´・ω・`)日
14
飯食い終わったしー、お酒の時間ですぜ
21
なにを作ろうかな。
27
寒いから、ホットウイスキートデー
29
>>27
へいお待ち(´・ω・`)つ
スライスレモン切らしててごめんなさい。レモン果汁いれて、好みでナツメグふりかけましたよい!
初めて飲んだけど暖まっておいしいね!!
31
>>29
おー。いいねー。
今日は、初雪からの雪寄せで心折れそうだから本当に飲みたいよ。
32
>>31
もう雪降ってるんですか、東北の方ですかい(´・ω・)?
33
>>32
そうざんす。30cmとか、このあいだまで、暖かいところにいた人間としては意味が分からない。
34
>>33
え…考えられないっす…
ミドリとか勝ったら毎日がかき氷祭りですな!
36
>>34
やべえ!ひともうけですな!
モナンのシロップあるからー、えへへ。ってやるかー!
このあいだの春先に、雪と土のテラミスがいっぱいあったw
37
>>36
www東京人の夢を叶えてくれ(笑)
よし、それをイメージして起きたらチョコレートカクテルつくるぜ(´・ω・`)www
35
>>33
え…考えられないっす…
ミドリとか買ったら毎日がかき氷祭りですな(´・ω・)!
38
あー、CCのシェリーカスクでトデーしてみたけど、これでもいいね。
39
>>38
あのウイスキーって指定あるの??
さっきのはシーバス18年でやりました(´・ω・`)
40
>>39
ないはずだよー。バーで頼んだら、メインのブレンデットでだしてくれるとおもう。
何で作ったのかなーと思ってたw
42
>>40
基本スコッチとかあんまり飲まないんだけど久々にシーバス18年飲んだら美味しくて(´・ω・`)
おすすめだよー!
44
>>42
確かにバーボン派かなとは思ってたよ。
あ、コーヒーメーカある?
45
>>44
わかってらっしゃる!(´・ω・`)
でも最近はアイラ以外ならスコッチ飲むようになったよー!!!
ないんだー、すまぬ(´・ω・`)
46
>>45
あー、アイラこそ至高!みたいな、そういうこと言う人いるよね。他人に自分の好みを押し付けるのはいくないよね。
一生かけて、自分のパートナーっていうかそういうお酒見つけるのは、素敵だと思うな。
バーボンいいじゃん!もうミントの時期じゃないけど、ミントジュレップ暑い日に飲みたいぞ!
48
>>46
そうですね、僕はあのピート香がなんかダメで(´・ω・`)
たまにシガーの煙りをずっと近くで嗅いでいるとタリスカーあたりは飲んでみたくなるけど(笑)
いいねー、僕は明日の晩は今日削ったこれでブランドンゴールドいただくつもりでし(´・ω・`)
41
ていうか、また、18年とかいーお酒!w
43
>>41
あれは飲みやすい(´・ω・`)!
シーバスなら最近のミズナラも飲みやすくてよかったです(´・ω・`)!
47
コーヒーメーカないかー。
グランマルニエ見えたから、これでアイリッシュコーヒー作るとおいしいんだっていいたかったの。
渋谷の某所で、感動したな。
49
>>47
それできたら家でのクオリティー越えちゃいますな(´・ω・`)…
しかしどっか納戸あければありそうな予感するから明日探してみる(´・ω・`)
51
>>49
わたすぃは、ピート香大好物なのです。燻製にはまってて、相性いいんです。
さっき、別スレに鱈白子の燻製upしたらキモイ言われたw
しっかし、丸氷キレイに作りますね。器用だなー。もしかしたら、お馬さん好きですか?
無理にコーヒーメーカ探さなくても、ドリップタイプのインスタントコーヒーでもいいよー
52
>>51
なるほど!!
燻製とは相性良さそうですな(´・ω・))!!
やっぱ食べるものも合わせてくとより美味しくいただけそうですな!
お馬さん??僕はただの大学生です(´・ω・)
なるほど!!
もう遅いから明日やってみるぞよ!(´・ω・`)
53
>>52
失礼。学生さんか。
いや、ミントジュレップは、ケンタッキーダービーの公式ドリンクなんです。で、お馬さんの蓋のブラントンが返しだったので(笑)
57
>>53
あ!なるほど(笑)知識不足ですみません…勉強します(´・ω・`)
58
ギムレット
59

続き・詳細・画像をみる


【経済】中国引き離す日本の「炭素繊維」世界シェア「7割」の技術力…「強度は鉄の10倍、重さ1/4」遂に自動車採用の新局面

暇だからカクテル作る

私服でリュック奴wwwwwwwww

もし完全比例代表制なら 自民158 民主87 維新75 公明65 共産54 社民12 次世代12 生活9 幸福2 なし1

北村宏騎手が1日6勝 「進撃の北村宏司」

大学の研究室がマジであり得ないほどキツいんだけど

【動画】ランキング形式でストーリー展開がバツグンに秀逸な映画紹介するから興味ある奴ちょっとこい!!!!!!

勤務医の平均年収wwwwwwwwwww

もう長くない祖母の顔見に北海道に行くのにウトメがついてきたがる

大学の研究室がマジであり得ないほどキツいんだけど

【悲報】 ガソリン値下げ隊 太田 和美(35) 当選wwwwwwww

箱の中のウサギの赤ちゃんに興味津々な子猫が面白い!!猫「なんだかカワイイ…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先