商品への虫混入、今度はセブンイレブンか…バッタ混入報告がTwitterから複数上がるback

商品への虫混入、今度はセブンイレブンか…バッタ混入報告がTwitterから複数上がる


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1:watch@名無しさん
3. 2014年12月13日 19:14
4. ID:q.ZDS0xK0
5. こんなので一々社会問題化してたらお前らが買うものの値段は今の倍になるぞって馬鹿には理解できないんだろうな
6.
7. 2:watch@名無しさん
8. 2014年12月13日 19:21
9. ID:leJXXqJw0
10. 馬鹿は※1のようなことのたまうがそんなことはない。単純に注意書きに異物混入の免責がはっきり書かれるだけだ。またはネットへの投稿をけん制する注意書きも加えられるかもな。まずはお客様センターへ連絡ください、ネットへ公開した場合には対応できない場合がありますとな。
11.
12. 3:watch@名無しさん
13. 2014年12月13日 19:22
14. ID:8mS3sdfT0
15. 低価格化に走り人件費を削減した結果がこれだろ
何もかも自動化ってのも良くないな
人の手で処理してたら気づくだろこんなの
16.
17. 4:watch@名無しさん
18. 2014年12月13日 19:23
19. ID:KZUelRgS0
20. カット野菜にバッタ混入ってどういう製造過程してるのか気になるな
切る段階もだが変色を防ぐために水にさらすなり薬液に浸すなりするだろうし
21.
22. 5:watch@名無しさん
23. 2014年12月13日 19:28
24. ID:BCa5F90w0
25. 蟲の混入は完全には防ぎきれないよ、最終的には程度の問題
26.
27. 6:watch@名無しさん
28. 2014年12月13日 19:28
29. ID:Ol.l1b.O0
30. ※3
んなこたーない
子供の頃、給食で虫が入ってたなんて一度や二度じゃなかったぞ
量が増えれば人の手だって気付かけないわ
31.
32. 7:watch@名無しさん
33. 2014年12月13日 19:45
34. ID:.xAOzEcT0
35. これ捏造だろ
36.
37. 8:ななし
38. 2014年12月13日 19:46
39. ID:FLRaGjno0
40. なにいうてんねん!!
ごちそうやないかい!!(嬉)
41.
42. 9:watch@名無しさん
43. 2014年12月13日 19:47
44. ID:IL.9qDAd0
45. ※2
>まずはお客様センターへ連絡ください、ネットへ公開した場合には対応できない場合がありますとな。
貴方も相当馬鹿な人ですね
それが本当に社会的に通ると思ってらっしゃるのか(笑
ネット公開したので対応して貰えませんでした。
で、話が終わると?www
46.
47. 10:watch@名無しさん
48. 2014年12月13日 19:59
49. ID:V.zLZFam0
50. ネット怖がられすぎワロタw
ネットやってるのなんて負け組みのゴミって設定じゃなかったっけ?
51.
52. 11:watch@名無しさん
53. 2014年12月13日 20:07
54. ID:nhzBOcnm0
55. 虫が入ってた!謝罪と賠償!1000年恨む!
56.
57. 12:watch@名無しさん
58. 2014年12月13日 20:17
59. ID:d1l0OHjb0
60. ペヤングの時も思ったが、騒いでるのって在日じゃね
61.
62. 13:watch@名無しさん
63. 2014年12月13日 20:34
64. ID:Q8.HEZPI0
65. 人の手を借りずにほぼ自動生産だからな
異物混入してても機械だからまったく気づかない
もう弁当やこういった加工食品食べる奴は虫をたべると思って食えばいい
会社側はさっさと謝罪して非を認めた方が傷は少なくてすむぞ
66.
67. 14:
68. 2014年12月13日 20:35
69. ID:2lBG8YGH0
70. 野菜がズタズタにカットされてるのに虫は無傷なんて奇跡やな
71.
72. 15:watch@名無しさん
73. 2014年12月13日 20:38
74. ID:B6pP.lUO0
75. この写真のは捏造でしょ
温度的にもカットサラダに紛れてバッタが生き残れるとは思えない
76.
77. 16:watch@名無しさん
78. 2014年12月13日 20:38
79. ID:dPRdhN3N0
80. 名刺は出してやるなよ・・・
81.
82. 17:watch@名無しさん
83. 2014年12月13日 20:42
84. ID:SIVjuN3D0
85. 気にしない奴って頭おかしい在日じゃね?
86.
87. 18:watch@名無しさん
88. 2014年12月13日 20:50
89. ID:xB5vyhbV0
90. 見たところバッタには殆どソースが付着していない様だ
91.
92. 19:watch@名無しさん
93. 2014年12月13日 20:59
94. ID:X72DHZXF0
95. 相手も詫びてんのに名刺晒すとかバカじゃねーの?
96.
97. 20:watch@名無しさん
98. 2014年12月13日 21:00
99. ID:45K2nZL70
100. これどう見てもフェイク。
バッタは後から入れてる。
最初から入っていたなら、もう少しドレッシングまみれにしておけよな。
101.
102. 21:watch@名無しさん
103. 2014年12月13日 21:03
104. ID:0xiLbqLT0
105. どこからバッタなんて調達してくんのこの季節にしかも女が
106.
107. 22:watch@名無しさん
108. 2014年12月13日 21:16
109. ID:KaKhess30
110. >目に見えるから良心的
>放射能は目に見えないから
安部総理「完全に安全を確認しない限り原子力発電所は動かさないということにしておりまして」
完全に安全だから
111.
112. 23:watch@名無しさん
113. 2014年12月13日 21:23
114. ID:.H44XNb60
115. マクドナルド ? 生ゴミチキンナゲット
ぺヤング ? ゴキブリ焼きそば
日清 ? ゴキブリ冷凍パスタ
セブンイレブン ? バッタサラダ
116.
117. 24:watch@名無しさん
118. 2014年12月13日 21:25
119. ID:p5p35XXn0
120. 営業妨害で逮捕されちまえ
便乗偽造で小額の金しかもらえないから
腹いせに何やってるんだかw
そんな簡単に金なんかもらえないだろ
121.
122. 25:watch@名無しさん
123. 2014年12月13日 21:57
124. ID:rVofsFLU0
125. バッタやイナゴは食べ物だろうが。
126.
127. 26:watch@名無しさん
128. 2014年12月13日 21:58
129. ID:N.VECFf90
130. ※ 20
フェイクかどうかは判らんが、フタ開けた後に飛び込んできた可能性はあるな
131.
132. 27:う
133. 2014年12月13日 21:59
134. ID:5FxvRag.0
135. この季節によくいたよなバッタ。
このTwitter主はすぐ鍵かけたらしいね。
136.
137. 28:watch@名無しさん
138. 2014年12月13日 22:37
139. ID:Y3Jmo5u60
140. 芋虫ならともかくバッタはレタスにつかないよ?
裁断もされてないし、触覚も折れてないのは何故?
だからバカッターってやつらは…
141.
142. 29:watch@名無しさん
143. 2014年12月13日 23:27
144. ID:cwTEl9ys0
145. 虫めがね見たけど虫が入ってない
146.
147. 30:watch@名無しさん
148. 2014年12月13日 23:42
149. ID:Bm.cH8lW0
150. ※28
レタスに蛙が入ってることもあったみたいだし、外で栽培してる野菜にバッタが入っちゃう事はあるだろう
つい最近ブロッコリーを房ごとに切り分けてたら隙間にミツバチが入ってたぞ、食べる食べないは関係なく外に居るものは何かのはずみで混入の可能性はある。
151.
152. 31:watch@名無しさん
153. 2014年12月14日 00:08
154. ID:rNpsDASb0
155. 画像のバッタは越冬しないぞw
秋に産卵して死に卵で冬を越すんだぞwww
越冬するのはツチイナゴくらいじゃないのか?
156.
157. 32:watch@名無しさん
158. 2014年12月14日 01:26
159. ID:vXsx1W3B0
160. これはフェイクっぽいけどなぁ
バッタくらい巨大な虫が生きてレタスに入っているのは変な感じだ
161.
162. 33: 
163. 2014年12月14日 05:23
164. ID:kCuJ6nTy0
165. ドレッシングは自分でかける仕様ですから
166.
167. 34:あ
168. 2014年12月14日 08:13
169. ID:ukxkCX530
17

続き・詳細・画像をみる


日本のゲーム会社「ゲーム好きな人間は必要ありません。ビジネスが得意な人材を求めています。」

【閲覧注意】電柱と車の間に何か挟まってる ⇒ 女の子だった

【画像】外人が描いたアニメキャラをポニーにした画像が特徴を捉えてるんだがwwww

カップにピッタリ!!サンタクロースになりきってティーカッフ?に入る猫がカワイイ!!

アニメ新作『デジモンアドベンチャー tri.(トライ)』成長した太一たちのビジュアル解禁!キャラデザイン:宇木敦哉氏、監督:元永慶太郎氏

何よりもヒトが好き!ウォンバットに関する10の知識

【バカッター】クーポン乞食が集団でスクリプト使用、ドリンク大量入手→特定で炎上

【画像】無防備な姿のアニ豚が激写されるwwwwwwww

30キロ痩せたら禿げたわ

戦国武将の甲冑ってカッコいいよな!

デジモン新シリーズタイトルは『デジモンアドベンチャー tri.』キービジュアル公開!キャラデザ:宇木敦哉、構成:柿原優子、監督:元永慶太郎

ヨウムとかいう50年生き人語を理解するくっそ頭のいい鳥wwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先