スターバックス、「最後の進出地」鳥取で試飲会→4時間行列途切れずback

スターバックス、「最後の進出地」鳥取で試飲会→4時間行列途切れず


続き・詳細・画像をみる


 コーヒーチェーン大手のスターバックスが来夏、47都道府県で最後に進出する鳥取県。出店予定地の鳥取市で13日、移動販売車による試飲会があった。
 「スターバックスラテ」と「カフェアメリカーノ」の2商品を無料提供。初めての味を目当てに、予定していた4時間、途切れることなく行列ができた。
 「スタバはないが砂場(鳥取砂丘)はある」。知事が逆手にとって県を宣伝してきたが、試飲した市内の女性(30)は「できたらできたでうれしい」。
http://www.asahi.com/articles/ASGDF5V8VGDFPUUB00M.html
3
こーしーうんめぇ
5
店オープンしたのかと思ったら移動販売車wwwwww
21
ニトリにもめちゃくちゃ並んだんだっけ
25
どこいなwwwwwwww
27
4時間wwwwwwww
9
すげえな
妖怪ウォッチ以外でこんな列出来るんだな
23
どこのカッペだよwwwwwwwww
25
どこいなwwwwwwww
30
うちも2006年の初出店の時は行列が凄かったからな
田舎はどこも一緒なんだね
32
というか試飲会か
まだ出店してないのか
33
県民の半分ぐらい。
38
スターバックスラテがめっちゃ飲みやすくて好き。
40
スタバもメッキが剥がれてきたな
凋落を迎えるのか
44
日本一の砂場があるのにスタバはいらんだろう。
48
鳥取県民よ。最後の秘境と言われてる福井県より遅れてるんだぞ!
もっと頑張れよ!!
65
鳥取県民A「ついにオラ達の県にもすたばができたさ」
鳥取民B「ほんまか。とっとりぃはほんとに都会だなー」
鳥取C「スタバなんて他の県にはないでホンマ」
鳥取達「ほないこかーwwwww」
鳥取大行列
66

続き・詳細・画像をみる


【韓国】「揺るぎない大会に邁進」平昌五輪組織委が分散開催を否定 韓国ネット「見苦しいぞ」「対策なしで意地張らないで」

牛脂食っちゃう奴wwwwwwwwwwww

【画像】お前らがオススメするメチャクチャエロくて可愛いAV女優wwwwwwwwww

【事件・続報】仏像盗の韓国人、経典も盗み出す「港で捨てた」

ドラえもんガチ勢が作ったクイズ難しすぎワロタwwwwwwwww

【画像】このカップラーメンやべぇわwwwwww

【画像】こういう幸薄そうな女が好きな奴wwwwwww

【ええ話】ノーベル賞受賞者「お金がない...メダルを売ろう」 → ロシア富豪「買うたる、でもメダルは返すで」

「中村くんオーダー入るのでお願いします」俺「あ、はい」

しょこたんがドラクエ版PS4を撮影したらはぐれメタルに男性らしき人物が映り込み → 「お母さんだお」

3年前にこのオーダーみたら球団どこって答える?

No1キャバ嬢「電子レンジ?汚れたら捨てるよ!だって…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先