にこサンタ「あれが真姫ちゃん家の煙突ね」back

にこサンタ「あれが真姫ちゃん家の煙突ね」


続き・詳細・画像をみる

1:
ヒュゥゥ?
にこサンタ「うっ、寒いわね。早く真姫ちゃんにプレゼント届けて帰ろう」
カンカンカン
にこサンタ「ふぅ。何か都合よくハシゴが立ててあったわね。まぁいいわ、あとはあの煙突から入ってと…」
カンカンカン
にこサンタ「えっ!?誰か上がってくる。ま、まずい隠れなきゃ…」コソコソ
5:
真姫パパ「ふぅ…」
ヒュゥゥ?
真姫パパ「う?寒い。さすがに冷えるな」
にこサンタ(あれは真姫ちゃんのお父さん。って、わざわざ煙突から入ってるんだ…)
真姫パパ「よいしょと…」モソモソモソ
にこサンタ(あのハシゴ、お父さんが立ててたのね…)
……

にこサンタ「ふう?、とりあえずやり過ごせたようね」
にこサンタ「それじゃ私もと」コソコソコソ
6:
?屋敷の中?
にこサンタ(えーと、真姫ちゃんの部屋は確か…はっ)ササッ
コッコッコッ
真姫パパ「あとは暖炉にメリークリスマスを書いて…」ニヤニヤ
にこサンタ(あ、あぶなかったー)ドキドキバクバク
真姫パパ「…これでヨシと…。ふふっ、ちゃんと暖炉を綺麗にして……」
……
にこサンタ「…」チラッ
7:
にこサンタ(よし、今のうちに…そ?と)サッ

真姫パパ「ん?気のせいか…(誰かいたような…)」
真姫パパ「ハ…ハックションッ…うっ、いかん鼻水がズズズッ…早く着替えて寝よう。おやっ…」
カサカサ
真姫パパ「これは…」
8:
にこサンタ(ここが真姫ちゃんの部屋ね。お邪魔しま?す)ギィ…
にこサンタ(ふっふ、寝てる寝てる)
真姫「ぅ?ん」スゥスゥ
にこサンタ(可愛い寝顔して…どんな夢を見てるのかしら…)
にこサンタ(おっといけない、早くプレゼントを置いてと…)
にこサンタ(これでよしと、あとは…)
真姫「ん…にこちゃーん…」
にこサンタ「イッ!!!!」
9:
真姫「ぅ?ん……」スヤスヤ
にこサンタ(ね、寝言…?)
にこサンタ「はぁ…(全く驚かせるんじゃないわよ…)」
にこサンタ(とりあえず、見つからない内に早く撤収ね)
にこサンタ(それじゃね、真姫ちゃん。お休み)
バタン



ギィ…
「」カサッ
バタン
10:
にこサンタ「はぁー、何とか帰ってこれたわ」
にこサンタ「煙突から入るのって大変ね。真姫ちゃんのお父さん、鍵あるのに毎年あんなことしてるなんて…」
にこサンタ「そういえばハシゴそのままだったわね…直し忘れたのかな」
にこサンタ「まぁいいわ。とにかく明日真姫ちゃんがどんな反応するか見ものね」
11:
―翌日―
真姫「にこちゃん!」
にこ「あ、真姫ちゃん」
真姫「ごめんなさい。待った?」
にこ「い、いや私もさっき来たばかりだし」
真姫「えっと、にこちゃん。そ、その…昨日はプレゼントありがと…うちに届けてくれたんでしょ」
にこ「えっ…あぁそうね。どう?驚いた?」
真姫「うん。でも直接渡してくれても良かったのに」
にこ「ははっ、ちょっと驚かせてみたかったのよ」
真姫「そう。それと手紙もありがと」
にこ「えっ手紙」
真姫「違うの?」
にこ「(あれっ?そういや私手紙どうしたっけかな?)」
12:
にこ「(確かプレゼントを置いて、手紙を…あっ寝言!!…あれ?置いてない…じゃあ何で??落としたのかな??)」
真姫「あ、あの…にこちゃん」
にこ「えっ、なに?」
真姫「はい。プレゼント、私からの」
にこ「え、あ…ありがと」
真姫「それと、これも」
にこ「?、これは?」
真姫「うん、パパがにこちゃんへって」
にこ「えっお父さん?」
真姫「うん」
13:
にこ「何だろう。あ、手紙が挟まってる」カサカサ
Merry Christmas!!
素敵なプレゼントをありがとう
可愛いサンタクロースさん♪
にこ「………」
にこ(バ、バレてたー)
15:
真姫「何て書いてあったの?にこちゃん?」
にこ「い、いや…メリークリスマスって…それだけ」
真姫「そう。あ、それとね今度暇ならうちに遊びにおいでって言ってたわ」
にこ「そ、そう…」
真姫「どうしたの?さっきから何か変よ」
にこ「いや何でもないわよ」
にこ「そ、それより早く行きましょ。今日は一緒に遊ぶんだから」
真姫「そうね。昨日の分まで遊ばないと」
にこ「行こ!」
真姫「うん」
メリークリスマス!!
手紙を届けてくれてありがとう!
風邪気味の素敵なサンタクロースさん♪
おわり
16:
乙、よかった
1

続き・詳細・画像をみる


レゴとドミノを自由に組み合わせて、物理学を楽しもう

黒人「アニメに黒人がいないせいでコスプレできない…」

カップにピッタリ!!サンタクロースになりきってティーカッフ?に入る猫がカワイイ!!

どこでも走れると思ったの!?高級車「ポルシェ・カイエン」で流れる川を横断してみた!!

スターバックス、「最後の進出地」鳥取で試飲会→4時間行列途切れず

理想と違い過ぎワロタwwwほぼ女子校のクラスに入学した結果www

オマエラがガチで泣いた映画教えろ

【衝撃画像】なんかヤバい奴が選挙に立候補しててワロタwwwwwwwwwwww

【悲報】ポスト海江田の動きが加速化…幹部「総選挙後の代表辞任は免れない状況だ」

【神奈川新聞】「在日韓国・朝鮮人には普通選挙権がない。1票の重さ知って」在日コリアン若者がネット動画作成

【画像】デジモン新作のキービジュアルが誰これ状態 オサレなデジモンへ

【画像】お前らがオススメするメチャクチャエロくて可愛いAV女優wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先