ワシントン・ポスト コラム「日本国内で従軍慰安婦問題を虚構だとして非難する風潮が強まってる」back

ワシントン・ポスト コラム「日本国内で従軍慰安婦問題を虚構だとして非難する風潮が強まってる」


続き・詳細・画像をみる


米紙「日本は償うべきことがたくさんある」 歴史修正と批判
 9日付の米紙ワシントン・ポストは、安倍晋三首相の下で日本が歴史の修正を図っていると警鐘を鳴らす同紙コラムニストの記事を掲載した。従軍慰安婦問題を「虚構だとして非難する」風潮が日本国内で強まっていると指摘し「日本は償うべきことがたくさんある」と訴えた。
 ニューヨーク・タイムズ紙も、同様の社説を4日付紙面に掲載したばかりで、日本への警戒感の高まりをうかがわせている。
 ポスト紙の記事は慰安婦問題をめぐる日本国内の動きに懸念を示し、第2次大戦中の旧日本軍の行為を「日本は懸命に忘れようとしている」と指摘。歴史を歪曲しようとすれば「なぜ日本を友人だと思っていたのか、他国は忘れるかもしれない」と皮肉交じりに批判した。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20141210/sot14121010140006-n1.html
7
この問題アメリカ他人事じゃないだろ
10
自分の国の有色人種イジメを何とかしてね
11
アメリカには償うべきことがないとでも?
13
言いたいこと言ったもん勝ち
32
いやだって言いだしっぺが嘘ですって言ったんだし…
36
30億かけて証拠出てこなかったんだろ
54
批判はいいから証拠の一つでも出してくれ
71

続き・詳細・画像をみる


エンクミ(36)が独身でいる理由 「結婚したいけど自分はつまらないから」

海江田牧場長「赤穂義士が討ち入りした12月14日が投票日だ。私たちも義士になり、討ち入りを果たさないといけない!」

【サッカー】コンサドーレ札幌がコロンビア人FWナザリト獲得!34試合に出場し17ゴールをたたき出したストライカー。

菅官房長官「国民の皆さんは冷静に説明を理解してくれると思う」 麻生氏の『産まないのが問題』発言についてコメント

夫がPTA役員会は勿論、愚痴会やランチにも男1人参加してて正直気持ち悪い

割とマジで佐々木希って容姿以外で取り柄あんの?

back 削除依頼&連絡先