夫の前携帯、新携帯に盗撮の痕跡。本人は仕事のストレスと言いますが…back

夫の前携帯、新携帯に盗撮の痕跡。本人は仕事のストレスと言いますが…


続き・詳細・画像をみる


盗撮はやばいね。
いつだったか電車内で寝てる女性を撮影したサラリーマンが逮捕された記憶が。
ただこの手の犯罪って癖になるというかなかなかやめられないみたい。
本人にその気があるならカウンセリングを受けてみたら?
Hな画像じゃなくても肖像権侵害で捕まったら相手が女性な分
家庭崩壊する可能性もあるから早めに対処したほうがいいかも。
34:
盗撮防止に携帯カメラって撮るときに音が鳴るようになってるはずだよね。
バレないでどうやって撮ってるんだろう。
音が鳴らないように細工してるなら、もう病気。
性癖については一生治らないよ。
仕事は言い訳。
35:
以前も盗撮が発覚して、また今回もってことならもう病気だよね。
反応が上の空っていうのも、バレないと思ってるのか、盗撮は犯罪ではないと思ってるのか。
もう恩返しは済んだと割り切って、早めに離婚した方がいいよ。
子供がパパ大好きなのでって言ってる場合じゃないくらい、かなりヤバイ状況なのわかってる?
36:
スマホだと無音で撮れるアプリがあってね…て、そういう問題じゃないよね。
何でやったか分からない、なんて糞な言い訳を真に受けたフリして(本当ならそれはそれで大問題なんだし
ムリヤリ病院goコースでいいじゃん。
無音撮影アプリ使ってるなら故意犯なのでk札にご相談を。
39:
>>31
ああ?夫婦生活板でのあの人か!
新携帯もあやしいのではと思ってたけど、やっぱりだったのね…
話し合いも一方通行みたいだし、本人にまだ危機感が足りないのかな
病院連れてこうが何しようが、本人にどうにかしないとって意志がないとどうしようもない
旦那さんがどんなキャラなのか、どう思ってるのか全然見えてこないけど(本人もだろうけど)
次の話し合いで離婚を匂わせてみたら?危ないかなー
離婚だけは勘弁!って頑張ってくれる旦那ならいいけど
そうじゃないと逆効果だろうか
40:
生活板でも?家庭板でもあちこちで見たよ。
43:
前にどこかのスレで直らない、娘に悪影響だから離婚推奨って言われたから?
相談の文章でもこのスレに来た事でも離婚はしたくないらしい。
言われたスレは避けてるんじゃない?
娘の為に別れたくないって理由付けも少しあやしいとはおもうけど。
58: 31 ◆dbObRY8Gnc 2012/10/02(火) 19:04:39.92 0
>>31で夫の盗撮について相談させていただいた者です。
レス下さった方、ありがとうございました。
マルチではないかと言われましたが、最初に書いたpink板(夫婦生活)以外では書き込んでいません。
むしろ同じ境遇の方がそんなにいるのか?と驚いた次第です。
ご指摘の通り、無音撮影アプリDLされていました。
夫のキャラは私もよく分かりません。
二面性って誰でも持っているものだと思いますが、それが顕著というか、
『普段は温和だけどキレると怖い』を更に過激にした感じといいますか…うまく言えませんが。
最悪の場合も考え、離婚届を貰ってきました。
病院に行くかそれができないなら離婚だ、と伝えてみようと思います。
今日は幸い娘が早く寝たので、今日はしっかり膝突き合わせて話し合います。
スレを荒らしたようになりすみませんでした。
59:
>>58
多少荒れるのはよくあることだから気にせず。
話し合い上手くいくといいね。
60:
>>31
やっぱり無音撮影アプリ入ってたかぁ、もう悪質としかいいようがないね。
これを指摘しても上の空なら本当にダメだと思う。
話し合いが上手くいくといいね。
61:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ウィリアム王子の頭髪が完全終了

子どもの頃に怖かったもの

このフィギュア誰得なんだよwwwwwwww (※画像あり)

「守備固め」と聞いて一番最初に思いついた選手

すげえgif発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

部下を怒ったらキレられた・・・

【動画】 スピード違反のマジシャン ルービックキューブを1秒で揃える技に警官が感動、違反免除/米NY

この男の娘www

36歳エンクミこと遠藤久美子が独身でいる理由「結婚したいけど自分はつまらないから」

【朗報】橋本環奈ちゃんが遂に俺の存在に気づく

iOS 8.1.2リリース。着信音が削除される問題を解決

コードギアス一期22話『血染めのユフィ』を見たわけだが

back 過去ログ 削除依頼&連絡先