失恋しても未練を残さないタイプの男性back

失恋しても未練を残さないタイプの男性


続き・詳細・画像をみる


失恋の翌日までにはメールもメモリーも写真も全て消す。
昔の彼女に関する物を新しい彼女に見られてイヤな思いをさせたくない。
はっきり言って過去の女のことは思い出したくない。
次の恋が生まれることを前向きに考える。
男は失恋すると未練タラタラって考え方が多いみたいだけど
そんな奴ばっかりじゃないよな?
24 名前:
>>1
ただそんなに好きじゃなかったんじゃねえか?って思える
2 名前:
本当に未練が無い男は処分する発想すら無い
見ると思い出して辛いから処分するのは
自分の弱さを直視したくない逃避だ
5 名前:
知らない番号から電話が来たと思ったらフラれた彼女だったわ
復縁を頼まれたけど、もう何とも思ってたかったから
そう言って2度と電話するなと断ってやった
18 名前:
>>5
元カレかと思ったわ
19 名前:
>>18
同じこと思ったw
85 名前:
>>5
いいやつだなお前
6 名前:
おれ その日のうちに全部消したけど(電話とかして迷惑かけそうだったから)
未だに未練タラタラですよ
ストーカーにならないように自分でブレーキかけただけだわw
7 名前:
このスレは終わってんな
男の大半は女よりも女らしく、繊細で弱い。でも強がる。
別れたら未練残す奴が多い。という真実がある。
女性は強い。切り替えは男の3倍くらい早いだろう。
8 名前:
未練のないやつは失恋スレに来ない
9 名前:
>>8
そのとおり
10 名前:
>>8
けだし名言といえよう。
13 名前:
>>8
元への未練じゃなくて、単純に恋人がほしい気持ちをはきだすために失恋板に来てる奴もいるよ。。。
12 名前:
未練はないけど心配は心配
16 名前:
「失恋か…、なにもかもみな懐かしい…」
21 名前:
未練が無いといえば嘘になるが
ふられた事より、出会いが無いのが辛いんだと思う
22 名前:
じゃあ元カノの連絡先も消してたけど電話でて、会ってくれるって未練あるっていうの?
23 名前:
>>22
人によるんじゃない?
人肌恋しくなってるだけなら元は手っ取り早いし。
見極めるのは自分の目と感覚だよ。
相手の対応に違和感を覚えるなら、復縁してもうまくいかないと思う。
25 名前:
ほんとうは未練断ち切れてないけど、未練を残さない人が
どのようにして未練を断ち切っているのかという方法や気の持ちよう
が知りたくてこのスレを覗く人は多いのではないだろうか。
そういう人から学べれば、自分も未練を断ち切ることができる。
新しい一歩を踏み出し、前へ進むことができる。
28 名前:
失恋を見なかったことにする奴は知ってる。
寝る暇惜しんで趣味や仕事や遊びに興じ、元との別れはシャットダウン。
考える隙を作らない奴。
29 名前:
未練が残る・残らないは
つきあった相手によるわな
31 名前:
しつこくせがまれて、なんとなく付き合った奴と別れたときは未練なんて残さなかった。
別れ話してすがられても「何泣いてんの?早く帰りたいんだけど」って感じで、その期間自体も思い出すどころか記憶から消去。
心底惚れて大好きだった元カノに振られたときは、いつまでも未練がましかったけどなぁ……付き合った日からデートした日まで覚えてる。
まぁそれも、今は俺の嫁さんな訳だが……。
付き合った相手によるな。
48 名前: 韓国人 2011/08/11(木) 13:02:33.85
完全に吹っ切れた時は男のほうが強い。
女は意外とどこかで男を思ってる
55 名前: 韓国人 2011/08/11(木) 18:45:51.19
女にも色んなタイプが居るけど基本女は別れを切り出したら絶対まげない。
男は必死で引き止めようとするが聞く耳持たない。
男が謝って自分自身を変えるからと言っても無駄。
ここまで誠意を見せてんだから女のほうも思い留まってチャンスをやればいいのに。
男としたらここまで言ってもダメだったのかと思い、だんだん馬鹿らしくなってきて、
その後は冷たい女だったな、としか思わなくなる。
男のが引きずらないよ
一瞬だけ「確かあんな女も居たんだよな」
くらいしか思わない。
マジで
59 名前: 韓国人 2011/08/11(木) 19:19:55.20
結論でいうと、ささいな喧嘩や男の多少のだらし無さくらいは目をつぶるべき。
全く改善の余地がなければ嘘で別れを切り出すといい。
ここでだいだいの男は少し変わる。
変わらなかったらしばらく連絡を断つなりしたらいい。
それでダメなら別れを本気で考えてもいい。
これで変わらなかったら間違いなく男が悪い。
それくらいの根気がなければ恋愛や結婚などしなければいい。
79 名前:
彼は未練を残さないだろうな、私には。
前の彼女には未練たらたらだったけど。
そんなに前の彼女がいいならそっちにいっちゃえーーー!
幸せになれよー!ばかっ!
80 名前:
元来、友達もほとんどおらず孤独が苦ではない人だったから
これから先一生独りだったとしても
わたしを懐かしんだり恋しく思い出したりはしないだろうなぁ。
気に入らないことがあると、すぱーんと関係を切ってしまうタイプ。
わたしもあそこまで潔くなれたらいいのになあ。
無理だけど…
82 名前:
>>80
かわいそうな人だよね。
人の暖かみを知らないなんて。
83 名前:
>>80
あれ?私いつのまに書き込んだのww
昨日??
105 名前:
次は、暖かい人と幸せになりたい。
人生でただ一人、一緒に歩いていく人なのだから。
112 名前:
未練があることを恥じることはないと思うんだよな
それだけ彼女を愛してたってことなんだろうし
でも未練、ある側にしたら断ち切りたいよね
144 名前:
男の方が未練タラタラっつーか
男に未練がある→女の方から別れ話、だろ?
女は自分だけで勝手に悩んで、勝手に結論出して
自分だけが大丈夫な精神状態になったら
突然別れ話切り出すじゃん
それまでは自分が傷つかないように悟られないように自然に接してさ
男からすれば「寝耳に水」だよ
で、責められたくないから言いたいことだけ言ってさっさとサヨナラ〜じゃん
男が納得できずに何か言おうもんなら女々しいだのストーカーだの言ってさ
男が未練タラタラなんじゃなく、女のやり口が汚いだけ
男が奇襲で突然別れ話した時は女だって未練タラタラじゃん
147 名前:
>>144
凄い同意
失恋して男と女、どっちが未練タラタラになりやすいとかは無いと思う
ただ男の方がちょっと落ち込んでも
「男たるもの失恋ぐらいでクヨクヨするな女々しい」
みたいにハードルが高いだけでさ
女は未練タラタラでも長くクヨクヨしてて比較的許されてるだけで
それで「男の方が未練がましい、メンタル弱い。女の方が強い」とか言われると心外
148 名前:
逆に振った場合って、男の方がどっちかっていうと冷たい気がする。
なんだかんだ言って、ある程度の冷却期間を置けば、女の子の方が振った人に優しく接してくれる。
177 名前:
未練を残さないんじゃなくって未練があるのを見せないだけ
204 名前:
付き合った相手なら、付き合えた事に感謝。
片想いで終わった相手なら、別に何も無い相手だからどうでもいい。
・・・であまり、未練が残らん。
209 名前:
一切メールも電話も返さない男って未練ないんだよね?
211 名前:
ここみて、自分の未練を消化させてる
ここを見ることによってどんどん冷めていくのがわかる
>>209
きっと未練なんてないんだよね
だから連絡なんて思いもしない
私の元はつきあった当初から「俺は興味がなくなったら一切連絡しなくなるから」って公言したとおり、別れる前から向こうからは一切連絡くることはなかった
そういうことだったんだよね
最後には最高の裏切りも見せてもらったし
ここのレス見て参考にさせてもらってます。本当にありがとう。
217 名前:
>>209
無いよ。あたりまえ
190 名前:
翌日にまでにメールアドレスとか全部消すとか特にしないけど
いないといつの間にか忘れてしまうんだよねw
だから何年も忘れられないとか思い出しては涙がとかない。
秒5センチメートル [Blu-ray]
posted with AZlink at 2014.12.7
花村怜美,近藤好美,尾上綾華,水橋研二,新海誠
コミックス・ウェーブ・フィルム
売り上げランキング: 3002
Amazon.co.jp で詳細を見る
関連記事
俺に彼女ができない本質的な原因を教えるスレ姉妹がいたら喪男にならなかったに違いない中学時代好きだった人を今でも思い出しますか?

- 2014-12-8
- 人生・精神
- / はてなブックマーク users
- Older: 元恋人は人生うまくいってるんだって聞いた時の辛さ
人気記事ランキング夜とコンクリート
16位以下のランキングを見る
Comments: 5

- 1 :
- 蒸発した
- December 08, 2014 19:54 ID:oQWm.D6W0
- 消してく方だけど、元さやなんてもんは早い段階で話がないと戻れないよな
時間が経過して元鞘してほしいと言われても既に冷めてるしw
メールも電話も返信ないなら、迷惑なんだろうし女々しさ続けたくないから削除してるわw

- 2 :
- 蒸発した
- December 08, 2014 20:15 ID:wCHg9bel0
- 男の方が実害は少ないな間違いなく

- 3 :
- 蒸発した
- December 09, 2014 00:19 ID:KOVhLm4q0
- 美しい別れなんかしなきゃいいのに
ぶつかって別れろ
そうすれば別れたやつなんてどうでも良い

- 4 :
- 蒸発した
- December 09, 2014 01:02 ID:p96qKmE80
- 昔っから復縁迫って警察沙汰になるような事件起こすのは
男の方が多いから実害うんぬんは微妙

- 5 :
- 蒸発した

続き・詳細・画像をみる


「禁書」待望の新刊が3月に登場!クリスマス間近、新展開を迎える“魔神編”!

Amazonの商品レビュー「届くのが遅かったので☆1です。」

【画像】安室奈美恵(37)の現在wwwwwwwwww

サーニャは、スターリングラードの空を駆けるようでス。 第29話、Песня о Родине(祖国の歌)

『神撃のバハムート GENESIS』9話感想 風は明日に吹いている!ファバロカッコ良い!

年齢、髪の色、国籍、職業など、ディズニーアニメのプリンセス21人を徹底分析したイラスト図

【悲報】おはぎに針入れた結果WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

祝い事を全て嫁実家流でやってきた義弟嫁。七五三も丁重にお断りしたら義弟嫁母から電話がきた

もし1日だけイチローになれたら何する?

提督「ヤンデレ?」168「……」青葉「……」

【視聴率】めちゃイケSPの視聴率wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レゴで再現されたアメコミ表紙の平面感と立体感がイイ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先