トヨタ、アクアをマイナーチェンジ! クロスオーバースタイルの新グレード「X-URBAN」設定!back

トヨタ、アクアをマイナーチェンジ! クロスオーバースタイルの新グレード「X-URBAN」設定!


続き・詳細・画像をみる

1:
今日販売開始か
ジーズがどんな風になったんだろうか
【TOYOTA】トヨタ アクア 79【AQUA】
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1417143176/
iframe未対応です
294:
いつになったら公式HP変わるの?
302:
更新されとるな
303:
キタナ。
トヨタ自動車は『アクア』のマイナーチェンジに合わせ、クロスオーバースタイルの新グレード「X-URBAN」を設定し、12月8日より販売を開始した。
X-URBANは、「都会的なセンスのクロスオーバー」として、専用サスペンションの採用により最低地上高を20mmアップ。専用のフロントグリルやサイドマッドガード、ルーフモールなどの外装部品や16インチ専用アルミホイールを採用するなど、クロスオーバーらしいアクティブなイメージを体現している。また、外板色11色と専用パーツカラーを組み合わせ、33通りのカラーバリエーションを用意した。
参照元
【トヨタ アクア 改良新型】クロスオーバースタイルの新グレード「X-URBAN」設定
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20141208-10215250-carview/
305:
純正ナビ 糞高いなwww
307:
なんでX-URBANにはクルコン無いんだ?
308:
長距離には向かない車だからでは?
LEDヘッドライトだとフォグもLEDになるのがいい。
309:
クルコンより、純正のオーディオ関係は、もう少し安くしてくれないとさ。
310:
G'sの見た目はほとんど変わってないね。
クルコン標準装備いいなあ。
あと地味に9インチナビ対応になってる。
311:
G'sはエアコン操作パネルが前期モデルと同じか 吹き出し口も
314:
うあ!!。X?アーバンにアクセサリーを追加すると、予算を大幅にオーバー。
写真を見ると、追加したいし、困った。
315:
正直フロント微妙、テールランプがフィットみたい
316:
アーバン4WDじゃないのか・・・
317:
スペックを比較したけど、トレッドとホイールが変わってる以外に差が見つからない
Sのシートの色は、良くなったかな
318:
フロント酷いなw 最近のトヨタにしてはすっきりかわいいアクアちゃん
だったのに
319:
燃費が向上した理由が見つからないんだが、タイヤの性能か運転技術の向上かってオチじゃないよなw
324:
怖い顔つきになったな。グリルの黒の部分が強烈すぎる。
326:
>>324
後付の部品だから、フロントガーニッシュが標準装備化されたって感じなんだろうね。
あの部分を外す改造する人とかも出てくるかな。
329:
GS外観がリアランプしか変わってないので、ホッとしたよ
今の乗っているのが旧型と言われるほどじゃなかった
346:
>>329
G'sが発売されて9日でちょうど1年だから、おそらく14年モデルオーナーへの配慮もあると思う
見方を変えれば年次改良的なモノじゃないかと
275:
Gs乗らせてもらったけど直進性能が段違いだわ
ノーマルってハンドル放して50mも走ればどっちかに寄っていくけどGsはどこまでも真っ直ぐ走る
276:
>>275
お前は生まれつき左曲がりだろっ
283:
俺はディーラーでMC後のアクアの展示車をみた。
まったく情報とは違う形で、ずいぶんとスポーティーな感じになってて、俺がアクア買った時の前田敦子似のお姉さんが「買い換えどうです?」って甘えた感じで言ってきて、どうしようかなーってニヤニヤしながら考えてる所で目が覚めた。
284:
MC後G's見たけど前から見るとMC前とあまり変わった感じがしなかった
もう少しバンパーのデザインいじっても良かったんじゃないかと
290:
口パク、かっこわりい。MC前に買ってよかったかも
334:
マイチェン後はトレッドが1センチも短くなったね。
ボディよりタイヤが内側に入り込んだ分、ツライチが好みの人には不評かもな。
それと最低地上高変わらないのに、何故か全高も1センチ高くなってるし。
335:
>>334
高さはドルフィンアンテナ分じゃね?
339:
最近のトヨタ車のマイナーチェンジ後の顔は蛇足って感じだな。
無理にいじった感じ。
341:
値引きどれくらい?
マイナーチェンジ後だから引かないか。
342:
値引きを期待する車じゃないでしょ。下取りやOPで引いて貰うってのが主流かと。
344:
TRDサス10mmダウンになってるな
それだけ剛性上がったのか?
346:
>>344
前は-20mmだったよね プリウスもMC後モデルのSportivoサスは車高が10mm上がってる
350:
Xアーバンの追加パーツは、外観にも「アクセントカラー」をという感じだろうか。
一般的なコンパクトSUVっぽいカーボン調の色設定が無いのがどう影響するか。
1、2年すると色の追加とか色味の変更とか、発売当時のアクアと同じ流れを辿りそうな気が。
353:
ダークバイオレットマイカメタリックいいね
354:
結局4WD出るって雑誌にあったのガセだったの?
356:
高いなぁ?Sでいいけどナビを除いても235万になってしまう。
予算は200までなんだが。。。
あと1年まつかorz
367:
>>356
1年まてるなら待った方が良いと思う、
次のマイチェンは自動ブレーキのTSSC辺りが選べるようになる時期だし。
357:
バンパー同色にするといい感じだな
それにしても新しさがない
360:
ダークバイオレットマイカメタリック〈9AF〉
シャイニーデコレーション専用色
がいいな。
地味なシルバー買ってしまったが、今買うならこの色がよかった。
シャイニーデコレーションがよくわからんけど。
363:
>>360
ダークバイオレットマイカは、実際の色とカタログやHP上の色味が少し違うから、
同じ色を使ってる他の車の実際の写真とか検索すると参考になるかも。
スペイドが宣伝とかでよく使ってた色。
アクアは小型車の中では珍しくシルバーも結構似合うし、
そんなに多くないから間違ってはないと思う。
361:
欲しい車ならこれなんだが、20万捨てる覚悟がないと買えない車だ。
327:
x-urbanってノーマルと殆ど見分けがつかんな。
色が専用色だとか、表面のデコは認めんぞ!
328:
雪国用に車高上げた感じか、
ワゴンRの車高上げただけのハスラーがヒットしてるけど
実用面では使い勝手良いんだよな
売れてるからこその遊びモデルって感じか。
33

続き・詳細・画像をみる


バイトゆとりを全員首にして脱ゆとりを雇った結果www

デート中に彼女に仕事辞めたこと伝えたら

韓国人による日本人へのヘイトスピーチに世界がドン引き「動物虐待は止めろ!」「彼らは一体どれだけ日本が憎いのか!?」

【画像あり】底辺のうどんの食い方ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww

【画像あり】橋下「議員報酬3割削減しましょうよ。賛成の方は挙手お願いします」 安倍「・・・」

アンパンマンって結構えぐいよな、話し合いの余地もなく鉄拳制裁だもんな

高尾『弾球黙示録カイジ3』の公式サイト、PVが公開!新枠はハンドル演出ボタンや2段階にせり上がるインパクトボタンを搭載!

どの車会社のもセダンとなると本当におっさん臭いデザインの車しかないよな

【五輪】平昌五輪の日本分散開催、韓国の朴大統領「分散開催は駄目」 一方朝鮮日報「平昌・東京五輪の一部種目交換は検討に値する」★2

ホットペッパーから個人情報をゲットしLineでナンパした美容師・辻雄介くんが客の住所までゲットし家にノーアポ謝罪突撃wwwwwwwwwwwwww

「ご主人、開けて!開けて!」 存在しないドアを開けてくれるのを待つワンコ、マジ健気wwww

うちの妹(19)が未だに親父を許してなくて笑えるwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先