妻「ダウン症みたいなの…」 夫「(マジかよ…堕ろしてぇ…)頑張って育てような」back

妻「ダウン症みたいなの…」 夫「(マジかよ…堕ろしてぇ…)頑張って育てような」


続き・詳細・画像をみる

1:
やめろォ!(建前)ナイスゥ!(本音)
2.
2:
生む前はそうでも、実際生んでしまうと可愛くなると思うよ
3.
3:
これは夫婦間で事前に話し合っておく内容だよね。
ダウン症だったら産まないとか
4.
4:
ダウン症とか周りにも迷惑
ダウン症に限らず障「害」者は迷惑だから外に出てこないで
といか産まないで
5.
5:
老人と同じでダウンも最近長生きだから、親もダウン30歳ぐらいで焦るよ。
6.
6:
産むな、周りにまで迷惑掛かる
7.
7:
産まれてくるのは不幸しかない
8.
8:
建前って面倒だね。
俺ならお互いのために何がなんでも反対するな。
9.
9:
調べる前にダウン症だったら堕ろすって決めとけよ
あとは感情じゃなくてシステムで進んでいくよ
10.
10:
とはいっても普通の子じゃないからやはり経済的、精神的負担はかかるしそれに耐えられなければおろすのはありだしそれについて他人がとやかく言うことはない
11.
11:
※5
昨今の医療技術の発達で生きちゃうんだよなあ…
子供の頃は大人しくて穏やかだから周りも可愛い可愛いで済むが、20歳過ぎたら…
12.
12:
おろす親は出来損ないは生きる価値はない、さっさと死ねという倫理観の持ち主である事を示す事である
俺ならそんな親の元に生まれたくはないな
13.
13:
でも本当は子供が嫌いなのかな姥ちゃん
14.
14:
※11
ほんこれ。
しかも性欲だけは無駄にあるから、平気で他人に悪さしちゃう。
そのとき、きちんと相手に謝り、我が子にちゃんと接し続けられる奴だけが産んだほうがいい。
15.
15:
成人しても一生付きっきりで居られるなら産んでもいいんじゃない
16.
16:
最終的には両親が決めることなんだから他人がとやかく言うことじゃない
ダウン症とわかってて堕ろせないなら何の為の事前診断なんだよって疑問はあるけどな
17.
17:
こういうとき身内に池沼いてくれると助かるで
どんだけスパっと言っても「苦労を知っているから」って言えばイチコロよ
18.
18:
俺は妊娠した時に嫁と障害持ってる子だってわかったらおろすように話したな、
嫁もそれに同意してる
19.
19:
子供つくりたくなけりゃおとなしくシコッてろ
割り切れない猿が害悪なだけだ
20.
20:
※3
それだ!
ふつうに気づかなかったぜ…
21.
21:
俺の友達は検査してダウン症だったら堕ろすって言ってた。
俺はその意見は正しいと言った。
22.
22:
ダウン症とかいう爆弾w
23.
23:
父なら業を背負え。すまぬ、と言って。
80年代に溢れた人権主義ってやつが堕胎しにくくさせてるんだわ。あんなテレビや雑誌やら読んでたらそうなるわ。
24.
24:
2ちゃん出来てからじゃないの?
ダウンなら堕胎しても当然という考え方。
25.
25:
*男を産んだ母親は哀れ
【犯罪者の95%は男です!男を見たら犯罪者だと思いましょう】
男の犯罪者は在日だと決めつける低脳猿さん!日本の男が犯罪犯してることに気づきなさい。
母親の9割は女児希望!いつの時代でも男児は需要なし 女性の約6割は、公共の場での男の存在が不愉快と感じている事実!
汚い、臭い、見るだけで不愉快!君たち男は本当に存在価値無し!早く絶滅しなさい。
26.
26:
それなら結婚する前にダウン症産まれたら堕ろすって約束すればいいじゃん
同意しなけりゃ結婚しなければいいわけだし
そういう発言をして軽蔑してくるような女はそれまでの女ってことだし、そういう女と無理して結婚しても結婚生活絶対上手く行かない
27.
27:
決断は必要
28.
28:
統計上、障害児を下ろす人はほとんどだって出てたな。
ソースは忘れちゃったけど、アメリカで出てたはず。
キリスト教が根付いてる合衆国でもほとんどおろすみたい。
日本の統計は知らん
29.
29:
池沼産むとか頭おかしい...
30.
3

続き・詳細・画像をみる


誰にでも優しい奴って何考えてんの????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うつ病の薬ってヤバくないの?

スクエニ「ファイナルファンタジーVII」PS4で「リマスター」 PC版をそのまま移植、リメイクじゃないよ

【バカッター】ボーリング場で店員を土下座強要し写真を投稿 「くそおもろかったわ〜笑」

枝野幸男・民主党幹事長 「国の秘密をどんどん隠してください。円安の物価高で生活苦しくても構わない。そういう人はどうぞ棄権してください」

Ferrariが公道を走れない3億円の車を32台発売→もう完売(´・ω・`)

【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか

PS4「ブラッドボーン」ゲームアワード2014で公開された協力プレイ動画をチェック

水沢アリーの新しい顔キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━!!!!

人類は火星に入植できるの?

枝野幸男・民主党幹事長 「国の秘密をどんどん隠してください。円安の物価高で生活苦しくても構わない。そういう人はどうぞ棄権してください」

妻「ダウン症みたいなの…」 夫「(マジかよ…堕ろしてぇ…)頑張って育てような」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先