SNSで浮気相手見つけてしもたンゴwwwwwback

SNSで浮気相手見つけてしもたンゴwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ホモスレ
2.
2:
VIPでなんJ語でネカマで女でこれもうわかんねぇな
画像うp早くしろー
3.
3:
相手の女に凸しろや
4.
4:
*男を産んだ母親は哀れ
【犯罪者の95%は男です!男を見たら犯罪者だと思いましょう】
男の犯罪者は在日だと決めつける低脳猿さん!日本の男が犯罪犯してることに気づきなさい。
母親の9割は女児希望!いつの時代でも男児は需要なし 女性の約6割は、公共の場での男の存在が不愉快と感じている事実!
汚い、臭い、見るだけで不愉快!君たち男は本当に存在価値無し!早く絶滅しなさい。
5.
5:
こういう女が後々中古の分際で処女厨叩くんだよな
「でも、ちゃんと愛し合ってたし!」とかホザくんだろ
6.
6:
ネカマ釣りスレだろ
証拠出せや証拠をよぉなぁ
7.
7:
これは単に1がセフレ扱いされてるだけだろ
8.
8:
女々しいは男のためにある言葉、つまり>1は…
9.
9:
最低のクズ野郎だな。きっちり仕返ししてやれよ
10.
10:
もうわかりきってる事なのにだらだらと・・
11.
11:
クソアマvipではスレたてんな
12.
12:
※10
人間には壊れないために現実逃避機能ついてるからしゃーないね
鬱陶しいけど
13.
1

続き・詳細・画像をみる


猫「」ガブガブ゙俺「痛い痛い!」猫「」ペロペロ

神秘や畏敬の念を感じるような宇宙の画像

Ferrariが公道を走れない3億円の車を32台発売→もう完売(´・ω・`)

勇者にしか抜けない剣 ← 周り掘って持ち帰ればよくね?

【画像】この斎藤佑樹がダサすぎるwwwwwwwwwwwww

「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」のホバーボードが日本でも発売決定!

飛び込みで個人経営の居酒屋入るの楽しすぎワロタwwwww

清純美女・佐野愛花 いっぱい脱がされ“本気で恥ずかしかった”

おい!スゲェ発見したぞ!今すぐに左手の親指の腹を見ろ!

DQNが本気で書いたラブレターをご覧下さい!!!!

『バカとテストと召喚獣』バカテスみたいな安心して見れる学園アニメが最近ないよな

【動画】 アスペルガー症候群ぱるるにドッキリを仕掛ける → ドッキリにかからない放送事故www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先