【五輪】竹田JOC会長「要請あれば前向きに検討」 平昌五輪そり競技の長野開催案back

【五輪】竹田JOC会長「要請あれば前向きに検討」 平昌五輪そり競技の長野開催案


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by 名無しさん at 2014年12月07日 11:49
分かった。なら、まずは会長のポケットマネーでやれ。俺たちの税金から来てるものはつかわんでくれ。
企業が金を出すなら、ちゃんと明示しろ。その会社の商品が買うに値するか消費者として判断するから。
韓国政府が負担すべきカネと労力を、なぜ日本がかぶらにゃならんのだ?「原則論」を曲げて良かった試しがありますか?
2.
Posted by at 2014年12月07日 12:11
日本人の一番の敵は結局日本人だからね。
JOCみたいな見栄っ張りの組織、依頼されたら絶対受けるよ。今後の招致にも有利とか、関係改善とかを名目にしてな。
本決まりになったら長野の施設暴動でぶち壊されても文句言えないレベルの暴挙だわ。
3.
Posted by   at 2014年12月07日 12:27
あんたの息子がテレビで毎週キチガイ扱いしている民族とあんたは手と手を取り合って何がしたいの?
4.
Posted by at 2014年12月07日 12:29
2026年?北海道が立候補とかニュース見たが、マイナスになるんじゃないのか?


続き・詳細・画像をみる


漫画すぎるトヨタUK『AYGO』のCM

お前らモンスターボール投げる時って上手投げ?下手投げ?

彼女「私のこと幸せにする自信あるの?」

DQNが本気で書いたラブレターをご覧下さい!!!!

【動画】韓国の警察、強すぎワロタwww

ボーリング場で店員を土下座強要し写真を投稿 「くそおもろかったわ〜笑」 飲酒疑惑も?

【衝撃画像】ブルマって亀仙人にマンマンを完全に見せてたじゃん?あれってさwwwwwwwww

看護師として時代を感じることといえば

【社会】反戦歌うと「監視」? 対象のミュージシャンが警鐘…「陰湿さ、恐ろしさを感じた」知らぬ間に監視対象にされたことに震え

エヴァンゲリオン直撃世代だけどもう35歳になっちゃった…

ひぐらし煌の裏ボタンや演出の法則が判明!これ知ってるとより楽しめそうだな

【衝撃】中学3年生の妹に無理矢理おはようのキスしたった結果wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先