【動物】エメラルドグリーンの色をした猫が見つかるback

【動物】エメラルドグリーンの色をした猫が見つかる


続き・詳細・画像をみる

1:
「虐待では?」ブルガリアに謎の緑猫が出現し話題に→寝床にこぼれていた塗料のせいだった
http://irorio.jp/umishimaakira/20141205/184635/
ブルガリアのリゾート地、ヴァルナでエメラルドグリーンの色をした猫が見つかった。
「虐待では?」と心配の声
YouTubeにその画像が掲載されて話題になっている。
この猫が目撃されるようになり地元で「虐待では?」と言われるようになった。
さらにFacebookに、「こんなことをしたやつを罰して!」と投稿する人も現れた。
「ヴァルナのドナー・レッド・スクエアに緑にペイントされた猫がいました・・・犯人がつかまってほしい」
こうしたことからメディアで取り上げらるようになったが…
原因は寝場所の塗料しかし実は、この猫がねぐらにしているガレージにこぼれていた塗料が体についてしまったためとのこと。
最初に見つかった時から徐々に濃くなっていったことからも、塗料が少しずつ体についていったと考えられている。
ガレージは現在使われていないものだという。
地元の人がこの猫を獣医に連れていく予定だが、しょっちゅう毛を舐めていても健康な様子であることから、この塗料に毒性はないのではないかと言われている。
2:
ゲームに出てきそうな色だ
4:
かわいそう……
早く洗ってやれ
8:
舐めるな危険
10:
塗料でこんなに綺麗に染まるものなのか?
粉末とかかな。
12:
>>10
だろうね
使われてないガレージという話しだし、液体だとこぼれていたら乾いてそう
乾いてなかったにしても液体がこぼれている所に猫がわざわざ寝転ぶとも思えんし
11:
ドラクエで出て来て毒攻撃して来そうな感じだな
16:
これはさすがに綺麗に染まりすぎだろ
24:
動画見たらマジだった
26:
故意にしたとしたらバカのしたことだけど、他の猫からいじめられてるようでもないし
虐待とまでは言えないな。そんなこと言い出したら洋服とか着せられてる
日本の飼い猫や飼い犬の多くが虐待されてると訴えられそう。
実際毛の一部染められてる奴も見たことあるし。
29:
想像以上に全身毒々しいエメラルドだった。
手足の先端から鼻先から耳の穴の中の毛まで斑もなく一様に染まってる。
水たまりに写ってる影もちゃんと緑色だから加工だとしたらそれなりに頑張って作った感じ。
本物だとしても、猫が勝手にガレージの塗料で染まったにしてはまんべんなく染まりすぎ。
どっちにしろ誰かのイタズラじゃないのかなあ。
4

続き・詳細・画像をみる


ノーベル賞受賞者の学歴

中国Lenovo、超低価格ミッドレンジ級端末「Lenovo K3 Music Lemon」を正式発表

海未「安価で穂乃果の悲しい顔が見たいです」

ラストインパクト、直線抜け出し重賞連勝! 【金鯱賞】

誰もいないはずの手術室の中を歩く黒い影(メキシコ)

週一でしか会えないバイト先の子と仲良くなるにはどうしたらいいの?

スロットもパチンコもどっちもやってる奴って

【悲報】ケンドーコバヤシさん、家が特定されてブチ切れるwwwwwwwwww

【漫画淫夢】昏睡レイプ!野獣と化した原住民

ノーベル賞受賞者の学歴

いま思うノムケン政権5年間の感想

【五輪】竹田JOC会長「要請あれば前向きに検討」 平昌五輪そり競技の長野開催案

back 過去ログ 削除依頼&連絡先