海未「穂乃果は私の気持ちに気づいてくれませんでした・・・・・」back

海未「穂乃果は私の気持ちに気づいてくれませんでした・・・・・」


続き・詳細・画像をみる

1:
海未「そんなの時に絵里は私に優しくしてくれました」
海未「気づいてしまったんです。穂乃果よりも絵里を見ている自分に・・・・・」
絵里「海未・・・・・」
海未「絵里はどうなんですか?」
絵里「・・・・・・」
5:
絵里「何を言ってるのよ、海未」
絵里「あれだけ穂乃果が好きだって言ってたじゃない・・・・・」
海未「ごめんなさい・・・・でももう私は絵里しか見えないんです・・・・・」
海未「自分がいかにわがままかわかっています。でも、この気持ちは・・・・・・この気持ちにうそをつく事はできません。」
6:
絵里「今さらそんなこと言わないで・・・・」
海未「絵里?」
絵里「私だって・・・・私だって本当は海未が好きよ。でもそれはもう蓋をしてしまった気持ちなの・・・・今さら貴女が好きだなんて・・・・・」
絵里「海未?」ギュッ
海未「もう離しません。私が貴女を幸せにします」
1

続き・詳細・画像をみる


九州人「東京のラーメンって豚の餌だよなw」俺「二郎だけだよw」

就活用スーツよく理解せず面接に行った結果wwwwwww

幼馴染「私、実は宇宙人だったのです!」

【衝撃】いとうあさこ似のBBAが1000円で売の春を迫ってきた結果wwwwwwww

企業「想定以上の円安で努力の限界超えちまったぜ…」 マジ切れして再値上げへw

甘城ブリリアントパークのコボリーちゃんwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先