【画像】ワシが動物園で撮ったイカした獣達を猫に妨害されつつ貼ってくwwwwwwwwwwwwback

【画像】ワシが動物園で撮ったイカした獣達を猫に妨害されつつ貼ってくwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


本当にカメラ初心者なのでクソばっかだけど
よかったら見ていってくれ

2
上野動物園から行くで。
ワタボウシタマリンというサルさん。
サルの種類の中でもキヌザル科のサルはむっちゃ可愛い。
世界四大珍獣の中の一種であるコビトカバ。
ただ、四大珍獣の中でも国内の動物園では見かけることが多い気がする。
あとクロサイ。
5
これも皆大好きキヌザル科のコモンマーモセット。
耳が白いのが特長なんだけど、なんとなく昔もってたファービーを思い出す。
某ディズニー映画で有名のミーアキャット。
一匹だけすっごい天井を見てたわ。
ずっと見てる。
7
猫が作業妨害してくるのですごいスローペースで申し訳ない。
↑何これ?可愛いだけど名前が謎。
一時期目つきが悪いという理由で話題になったマヌルネコ。
このネコずっと寝てるって聞いたけど、まじでずっと寝てる。
たまたまこっち見てくれたから撮れたが、撮った瞬間にすぐそっぽ向いて寝てた。
なかなかできる猫。
8
ピントが・・・。F値とか当時は全く知らなかったんで、ボヤっとしてます。
10ヒーベス2014/12/04(木) 22:30:07ID:zlY
>>8
綺麗やな
首かしげてる
9
16
ハシビロコウ、たそがれ具合がいい感じ
11ヒーベス2014/12/04(木) 22:30:25ID:zlY
かわええ
12
鷲がしゃべった!
13
妨害してくる猫をうPしてもいいのだよ?
14
>>13
ネコは最後のお楽しみですたい。
14
見てくれてる人がいて嬉しいわ。
最後にプレリードッグ。
モコモコで可愛い。
こんなに可愛いのにみんな盛りまくってて、見てるお客さんの間で妙な空気が流れてた。
上野に行ったのは4月で春休みだったためか、むっちゃ人おって全然写真なんか撮れんかったわ。
ゴリラも見れなかった・・・ゴリラ・・・。
次、アドベンチャーワールドのうpするわ。
15
アドベンチャーワールドといえばパンダ!
一日中、もりもり笹食ってますわ。
アドベンチャーワールド内には外に2箇所、屋内に1箇所パンダを見れるところがある。
最近もまた二匹も生まれてしまった。
しかし、あまり話題にならん・・・・・・。
17
水族館内にペンギンがわんさかいる場所がある。
ここに行った時は、ぜひ皇帝ペンギンとヒゲペンギンは見ておいた方がいい。
ヒゲペンギンとれなかったのが残念だわ。
18
ひどく睨みつけてくるカピバラ。寝てるんやで。
なんかずっとこの調子で静止してたんだけど、角の長さ比べでもしてるんやろうか?
絶対奥のほうが勝ってるよな。
キリンとオリックス。
キリンの餌やりは、近くで見れるし、舌の感覚が直で感じるからなかなか良いで。
園内のところどころに止まっている良く見る鳥。
けっこう毛が荒れてたりする。
連れがおったからなかなかゆっくり写真が撮れず。写真は以上になる。
アドベンチャーワールドは入場料金がネックやね。
動物しか見に行かないんやったら、なかなかの値段になるぞ。
最後に天王寺動物園やで。
20
 ゴシキセイガイインコ。
これがむっちゃ綺麗。
何匹かおるんやけど、大乱闘が始まっている中
一匹だけ凛々しい顔して見守っとるやつがおったので、そいつを撮ってやった。
時間帯によっては、餌やり体験もできるし、普段も触れ合える空間におるんやけど
なかなか凶暴なので触らず、じっと見守っておくのが一番。
21
22
天王寺動物園。
コビトマングース二匹とその同居人。
むっちゃ小さくて可愛い。
カバと鳥。すごく仲が良さそうである。
25
眠いので、まとめて投下。
とても紳士的な鳥。
たまたまがキュートなフレーメン状態のトラや広場を大疾走するホロホロチョウの集団。
ホロホロチョウが走る姿はすごい可愛い!
天王寺動物園は全体的に何かしらと共存している動物が多い印象。
天王寺動物園といえばキーウィが見れる国内唯一の動物園だけど
キーウィがいるところはむっちゃ暗いので探すのに苦労する。
動物園内はとても綺麗なので安心して行って欲しい。
園外もある意味、人間観察が面白いところであるけれど、何か危害を加えてくるような人はいないので。
たぶん・・・。
26
最後に作業妨害してくる家の猫。
前撮ったやつやけど。
クソスレで本当に申し訳ないが、見てくれた人本当にありがとうございました。
27

続き・詳細・画像をみる


オリックス、中島に4年20億円近く提示wwwww

猫に引っ掛かれた傷跡がリスカ跡に見える

老猫が死にそう

【画像あり】実写版暗殺教室が完全にただのコスプレでワロタwwwwwwwwww

ママ「ママ〜」パパ「パパ〜」俺「アニ〜」妹「イモ〜」

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』BD/DVD1巻が4月24日に発売決定!予約開始!

【画像】大阪のチンピラ、幼児用ブランコに座って抜けられなくなる

ヤフオクで○○を要求してくる出品者がいるんだがwwww

このキャラが小学生という事実wwwwwwwwwww(※画像あり)

妊娠するから女を雇わない←悲しい真実だよな

遊戯王のレアカード再録の勢い凄すぎワロタww

『新テニスの王子様』ローソンキャンペーンが跡部王国建国記念日の1月6日より開始!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先