どうしよう…財布落としたみたいなの…back

どうしよう…財布落としたみたいなの…


続き・詳細・画像をみる


どうしよう…
婆、財布落としたみたいなの
昨日、洗濯機を買いに(結局買わなかったんだけど)ヤマダに行って
帰りに晩ご飯食べにブロンコビリーに行ったんだけど、さっきバッグ見たら
財布がなかったの。
昨日に限って、財布には多めに入れてたのよ。
しかも買ったばかりのフェリージの財布よ。
定番色じゃないのよ。
さっき気づいて駐車場も爺の車も見たの。
なかったわ…
しかも具合悪くて寝てないのに、フラフラで抜け殻よ。
ショックで涙も出ないのよ。
爺は薄情だから、心配もせずにシラーっと仕事に行ったわ。
救いは電話した警察署の方がとても親切だった事よ。
もう最悪だわ。
どうしたらいいの…
590
婆も店に確認してみた方がいいと思うわ
587婆の財布が見つかるよう祈ってるわ
589
あと、昨日行ったお店にも電話入れてみてね
591
>>589>>590
婆の皆、本当にありがとう。
あれから銀行なんかには電話したの。
ほとんど寝てないんだけど、お店が開く11時まで頑張って起きて電話してみるわ。
持つべき物は婆ね。
ささやかなスレにも今から書き込みに行くわね。
息子の誕生日とクリスマスがあるのに、財布が見つからなかったらキツいわ。
お財布、ありますように。
592
587婆よ、何度もごめんなさいね。
ささやかなスレにも書いてきたわ。
お店にはなかったの。
もしあれば連絡しますね、とお店の方には優しく言われたわ。
またどうなったかはっきりしたら、報告させてもらうわね。
593
昨日、帰りにお買い物(スーパーで野菜買ったり)とか、しなかった?
年齢関係なく、婆のまわりには「冷蔵庫からお財布出てきたわ!」
って人がボチボチいるのよ。
意外なところから出てくるかもしれないわ。
早く見つかりますように祈っているわ。
594
婆のお財布は、たまに洗濯機とか靴箱の中に入ってたりするわ
粗忽な嫁で爺には申し訳ないわ
595
>>587婆のお財布が中身ごと綺麗な状態で
見つかることを祈っているわ、体調も早く良くなりますように。
596
>>587婆さんのお財布
ここにあったわ!
で見つりますように。
597
>>587婆よ。
昨日は婆の皆に心配をかけてしまって、本当にごめんなさいね。
おかげさまでお財布は見つかったわ。
爺の車の運転席の下に落ちて入り込んでしまっていたの。
爺が仕事から帰る時に探してくれて見つかったわ。
皆さん本当に本当にありがとう。
師走のこの物入りな時に、しかもクリスマスや息子の誕生日もあるっていうのに
珍しく婆にとっては大金を財布に入れてたからなおさら抜け殻状態になったわ。
>>593>>594
急なカーブを曲がる時にバッグから落ちたみたいなの。
婆は昔、財布落とした事があったりして財布はバッグにしっかり入れるように
してたけど、食事も楽しかったし店員さんもすごくいいお店で、気分がよくて
うっかりしてたのかしら。
気をつけなきゃね。
>>595>>596
あったわ。
やさしい書き込みに涙が出そうになったわ。
お財布と体調を心配してくれて、どうもありがとうね。
今日は夜勤だから、家事を済ましたら夕方までゆっくりするわ。
ここのやさしい婆の皆に幸あれ!よ
598 587 sage 2014/12/04(木)09:04:03 ID:???
書き忘れたわ
警察にもお店にもお礼の電話をしたらとても喜んで下さったの。
世の中捨てたもんじゃないわね。
婆は幸せ者だわ。
599

続き・詳細・画像をみる


春香「マヨナカテレビ?」

【画像あり】Amazonからオナホ買った結果wwwwwwwwwwwwww

海未「文化祭は軽食屋なんてどうでしょうか?」

出水←これ読めない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソニーピクチャーズから流出したデータ量は100テラバイト? 史上最大規模の情報流出になる可能性

【悲報】「めちゃイケ」打ち切りへ ヤラセ発覚でフジテレビ放送免許取り消しか

外国人 日本の音楽チャートに衝撃 「なんでAKBのCDが100万枚も売れてるの?日本人アホなの?」

田舎の道路今こんな感じらしいぞwwwwwwwwww

幼馴染「私、実は宇宙人だったのです!」

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅと「セカオワ」Fukaseのキス写真流出wwwwwwwwww(画像あり)

【緊急】アドレナリンの出し方を教えてくれ【緊急】

幼馴染「私、実は宇宙人だったのです!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先