かれこれ8年行ってなかった義実家。やっと行ってもいいと思える時が来たback

かれこれ8年行ってなかった義実家。やっと行ってもいいと思える時が来た


続き・詳細・画像をみる


下の子供の妊娠前からだから、8年ほど義実家に行ってなかった。
今年久々に行くんだけど、義母は認知症で施設。
義父一人の家は準備なんかできないだろうし、
後始末も大変よ、ということで私と子は別に宿を取った。
夫は、義父と夜ゆっくり飲みたいらしく義実家泊まり。
はぁ?、やっと義実家方面に行ってもいいやと思える時が来た。
146:
トメだけが厄介だったの?
147:
義母が認知症って
子供も相当な年齢だよね。高齢ママ?
148:
大体の家はトメが病根
ずっと狭いところに閉じこもってるから権勢症候群にかかった犬みたいに
149:
そういや義父が亡くなった後は
義母すごい優しくなったな(笑)
150:
>>146
144だけど、私宛てかな?
厄介だったのは不衛生な義実家。
何となく痒くなるのと、アレ持ちなので咳やらくしゃみやらが。
加えて、ザルで茹でた野菜の湯を切ると、
少量の塩しか入れてないはずなのに、なぜかほんのり味がつく。
しかも何の味か分からない!
↑これが上の子供の離乳食の時にあったので、
下の子供の妊娠時から、夫と上の子だけ派遣。
上の子はもう小学校高学年だったので、
自分の意思で決めさせた。
私が行かなきゃ義母は料理しないのでほとんど外食だから、
食べ物の心配はないしね。
151:
>ザルで茹でた野菜の湯を切ると、
>少量の塩しか入れてないはずなのに、なぜかほんのり味がつく。
>しかも何の味か分からない!
ぎゃー!
納得した。でもそんな家ならトイレの蓋裏とか浴室の隅とかも怖そうw
152:
>>147 当たり!
でもアルツなんで、義母はそんなに歳取ってないんだけどね。
153:
ぬれたままの食器や調理道具を拭かないで
戸棚やシンク下にしまったりとか
恐怖。
295:

続き・詳細・画像をみる


F1韓国グランプリが復活へ 2015年カレンダー

みんなで力を合わせて綱引きをするダルメシアンの子犬たちがカワイイ!!

車のパワーウィンドウが斬新に開いて死亡したwww

井之頭五郎「このおにぎり不真面目な味」美希「えー……」

美容師「……」チョキチョキ 俺「……」雑誌ペラー

【閲覧注意】6人の男にレ●プされた15歳少女の姿・・・ (1枚)

TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』放送直前特番の放送が決定!

【画像】ToLOVEるダークネスの新刊で神修正wwwwwww

【電子書籍】BookLive!「2014年ラノベ人気ランキング」発表!60代以上では『ミニスカ宇宙海賊』がトップ!

あるー日 森の中 くまさんにー、であああぁあぁぁあ

NET『真モグモグ風林火山2』のロングPV公開!通常時は周期&ポイント制、AT突入時には初期G数決めボタンプッシュ

中2息子が新型iPhone買ってとせがむので祖父が説教したら息子が祖父の頭叩いた…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先