赤ちゃんにとタバスコを渡されて友人ブチギレ。友人旦那の「冗談も通じない嫁でごめんな」で更に激怒back

赤ちゃんにとタバスコを渡されて友人ブチギレ。友人旦那の「冗談も通じない嫁でごめんな」で更に激怒


続き・詳細・画像をみる


友人夫婦は赤ちゃんが生まれたばかりで、それを祝いに遊びに来たらしい友人旦那従兄弟が
赤ちゃんにとタバスコを渡してきたんだそうだ。
友人はそれを悪質な冗談だとブチギレて、従兄弟を非難した。
すると友人旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。
友人は更に怒って実家に帰ってしまった。
友人は普段はアハハハと受け流すタイプなんだけど、
さすがに赤ちゃんの事となると頭に血が上って相等ヒスってしまったらしい。
友人旦那は断固として謝らないと主張している。従兄弟の方はすぐに謝罪したみたい。
私は友人の旦那とは同じ高校の先輩後輩の関係なだけなんだけど、
Twitterで友人を説得して欲しいとしつこい。
私のプライベートのツイートに何度も何度もリツイートしてくるから困る。
友人の話を聞く限りでは貴方(友人旦那)と従兄弟さんが悪いように思えるけど?と返してやったら、
反応が無くなった。
スポンサードリンク
562 :
恥を晒してどうすんだよ。
何人かは友人の気にしすぎだとか、こんな冗談も本気に取るのかと友人旦那擁護に回っているらしい。
タバスコ離婚なんてことになったら一生の恥だぞバカ旦那!
563 :
明らかにジョークだって分かるものだしなー
これがとぼけてハチミツ渡してきたなら悪質だと思うけど
567 :
悪いのは従弟じゃなく、旦那のような気がしてなりません…
569 :
つーかタバスコ以外の本命のプレゼントは持ってきてたのかな?
俺の考えでは、ごめんごめんジョークだと謝って完全になかったコトにできるものは“有り”なんで
(例えば水ぶっかけるなんてのは、ぶっかけない状態に戻せないから“無し”だ)
タバスコをひっこめて「本当はコレ!」と出したのなら嫁の過剰反応と判定したい気はある。
つーかタバスコなんか渡す気なかったんだってそこを強調して、嫁も説得されるのが常道だろ。
ほんとにタバスコ渡して終わるつもりだったなら知らん。
嫁の味方に付かなかったことが致命的になるかも。
579 :561 : 2014/12/04(木)09:51:38 ID:McDタバスコの561です。
友人は友人旦那に連れられて自宅に戻されたようです。
>>569
タバスコはネタプレゼントだったと従兄弟は主張しているようですが。
本当のプレゼントはまだ渡されていないみたいです。
後日渡せなかった本当のプレゼントを渡すと言っていますが、
タバスコ事件の段階では用意してなかったみたい。
LOFTで友人旦那と男性を見たという証言がある(男性の方は従兄弟か?)
今朝来た友人からの電話で、友人旦那が
「お前が過剰反応したから本当のプレゼントを渡せなかった」と文句たれていたそうだ。
持ってきたプレゼントがLOFT産だったら目も当てられない・・・
581 :561 : 2014/12/04(木)10:01:19 ID:McD>>579
ごめんなさい、LOFTの目撃情報は友人が実家に帰ってからの話です。
書き忘れた
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー修羅場・衝撃体験コメントをする・見るコメント(95)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
冗談にしては悪質だよなあ
毒をプレゼントしようとして「冗談です^^」で済むわけねーだろ
赤さんにタバスコって何?欧米あたりのジョークなのかオリジナルなのかわからないけど、
まったくセンスの欠片も感じないね
従兄弟はちゃんと謝罪してるんだし、問題は失礼なことした相手を擁護して見栄のために何も悪くない嫁を下げた馬鹿
ネタにマジレス、とは言うが、
じゃあ、そのネタの「ネタとしての出来が悪い」という事実を無視するなよw
タバスコ一気飲みさせてこそ男
質の悪い外国人がやりそうなジョーク、、、。
これは明らかに冗談だとわかる類いだし、実害も無いしな。
嫁が神経質になりすぎてると思うわ。旦那の一言はカチンと来るけどな。
面倒くさい二人だな。
冗談って言うけど、どこに面白味があるのか全くわからない
真顔で「は?」って言われても仕方がないんだから、それが通じないとしても
当たり前で、「冗談が通じない?」なんてあたかも融通が利かないヤツ扱い
されたら普通に腹が立つわな
自分が謝るのがイヤだから代わりに自分が悪くないことを嫁に説明しろ
こんなことを他人に頼める神経の持ち主なんてまとめの中でしか見たことないんだが、本当に実在するんだろうか
実在するならそんな阿呆と結婚生活なんて営めるんだろうか
一事が万事だろうに
ヒステリックは罪
旦那の目か*にタバスコ1本入れたら許してくれたりしてネ☆
やだもう冗談だってばあ?(真顔)
冗談とか以前にそもそもつまらないだろw
大変な思いして生んだ嫁さんに他に出来ることないのかよカス共は
頭悪い奴はマジで氏んだらいいのに
赤ん坊にタバスコって笑い所がわからんな。
流れの中でタバスコ→間違えちゃった(即取り戻す)→アップルジュースなら…
それでもよくて微妙かアウトだよなぁ。
冗談ってわかるって言ったって限度があるだろ
赤ちゃんの健康に関わる冗談を言われて(しかも本当に物を渡される)
不快に思わない方がおかしい
確かに腹立つけど実家に帰るほどでは・・・・・
「ありがと?」と受け取ってそのお返しに
タバスコを料理にたんまりかけてあげれば良かったのにwww
「そうそう。この子ホントタバスコが大好きで・・・ってなんでやねーん!」
的な反応を期待したんだろうけどさ。
親しい間柄だからこそ冗談で通じるけど、旦那の従兄弟って余程懇意にしてない限りは
奥さんにしたら全くの他人だからね。
ウチは結婚15年以上経つからそれはOKだけど、結婚して1?2年目とかだったらちょっと引くかも。
お嫁さんも若干過剰反応だったかなと思うけど
でも冗談でも通じなかった場合は冗談にはならないから
旦那さんはお嫁さんの味方につけばよかったろうし
そうしなかった時点で旦那さんも悪い。
こんなことで意地張って離婚とかになっちゃったらくだらなすぎて泣けるわ…
確実に嫌な気分にさせるようなことを例え冗談でもやる方が悪い
戻せばおkなら精神的にDVされてもそう捉える方が悪いということになってしまう
友人旦那、頭にウジでも湧いてんじゃね
※4は結構その通りだよな
なんでてめぇの質の悪い笑えないネタに付き合わなきゃならんのだって
気分が悪くなるようなジョークってのも世の中にはあるわけで
それに対して全部愛想笑いしなきゃならんっていうのはおかしい
続き来てるな。
ネタプレゼントと主張しているが本命プレゼントは当日渡していない、と。
友人はモンペの卵やな・・・。
今後細かい事でうるせーぞこういうヤツ。
悪質以前につまらないし滑ってるし意味不明だしポカンとするわ
産後のガルガル期にこんなんされたらそりゃキレるわ
目を離した隙に赤ちゃんに何かされる!とさえ思うよ
過剰反応じゃね?と思わなくもないけど、生まれたて、いわゆるガルガル期?
赤ちゃんを守ろうと必死なときに冗談もなにもあったもんじゃないよなぁ。
あるいは、それもあるけど、初めて「赤ちゃんに対して善意以外の感情を向けられた」ように取れるかも。それはショックなんじゃないかなぁ…
なんにせよ、分かってもらえなかったときには謝る器量がなけりゃつまらん冗談なんかすんなよなwちっさ。一番指差して笑いたいタイプのオトコだわ。
飲ませたわけでもないのに...
つまんないのは確かだけど、それでいちいちキレるの?
赤ちゃんにタバスコ、って何か元ネタあるん?
つか、従兄弟君は謝ってるのに追い討ちかけてどうすんだ、旦那。
※20 え?…じゃあタバスコが本命ってことになるじゃん。馬鹿か…。
受け取る側に甘えた冗談するやつ好かんわ
つまんねーんだよ
連れ戻されたって、大丈夫なの?
納得して帰ったならいいけど。
ちょっと怖い。
冗談が通じなかったんだから謝罪しとけよ
それを冗談が通じないおまえが悪い!とキレたら
おさまる怒りもおさまらんわw
友人の母親に仲裁してもらえばいいのに、
どう考えてもタバスコ程度のことで離婚したとしたら
赤ちゃんが10歳くらいになった時に
「私の両親はそんな理由でそろってないのか・・」と絶望する。
友人は旦那従兄弟とは仲よかったのかな?
そんなに親しくないうちにタバスコ渡されても
冗談なのか本気なのか掴めないだろし、身内として歓迎されてないと思ってしまうよ。
ジョークのネタのレベルを上げて出直して来いという感じ。0点!
アハハ!やだ?おもしろ?い☆とか言いながら旦那の口ん中にタバスコぶち込んでやりたいな
相手を笑わせて楽しくさせるのが冗談なんだっつうの
あっほんとだ
続ききてる。
LOFTのくだりの報告が楽しみw
男は頭がおかしい、の典型ですね
さすが犯罪者の一派、やる事が違うわ
いや嫁さん、池沼の旦那とその同類しか友達が居い奴は切ったほうがいいと思うが・・・
実家もあるようだし特に困りそうではないよね。
そもそもの発端が祝い事らしいけど全く祝ってないし池沼らしい反応とその恥を
周辺知人だけでなく、全世界規模で「ぼくたんおばかなのーw」と晒しまくっている男とこの先やっていけるか?
赤ちゃんのお祝い(出産祝い)とかけて
タバスコととく
その心は何よ?
ノリが学生の内輪ネタを赤の他人にもやっちゃったって感じで、笑えないし痛いだけだ。
親しくないなら笑いのポイントも分からないんだから、とっさに冗談だと判断できる訳がないわ。怒らない人でもポカンとしちゃうよ。
相手がどう受け取るかの想像力もなく、フォローも満足にできないヤツラは自分たちでこねくり回した冗談だのサプライズだのはやっちゃ駄目。
身内に甘い相手以外なら、トラブルにしかならないよ。
(妊娠が)辛い(つらい)と辛い(からい)をかけたギャグと見た(適当)
可愛い我が子を祝福してくれると思ってたんでしょ?
それを明らかに出産祝いにはふさわしくない物渡されて
顔に出したら同じ思いだと思っていた旦那にバカにされたんだから
怒ってあたりまえだよ
友人はすでに母親だけど友人旦那は父親ではなかったんだよ
プロ芸人でも無いのにのってあげなきゃいけないの?旦那擁護はそんな面倒な事が好きなの?こういうのが"これだから女は"ってやってんじゃないかい?
最近赤子に蜂蜜ってのも一部で流行ってるみたいだけど、劇物は笑事じゃないよね?
本命用意してなくて冗談って・・・あほう
タバスコとわからないパッケージにしてて赤ちゃん号泣だったらゆるせないけど
「え、、っと、12年後ぐらいに頂こうか?ハハハ(乾)」の後でこの人変だから関わるのはやめよう、って程度かな
実家に帰るほどではない
続き読んできた。
アホ旦那、逆切れしてやがる…('A`)
同性だが、金玉蹴り上げてやりてぇよ。
…そして同時期に来てた報告もひでぇ…。
※41
実家に帰ったのは旦那の発言のせいだろ???
赤ちゃんにタバスコ=視ね!
と言ってるようなもんだよね、ようするに
事故で手を無くした人に退院祝いに手袋プレゼント★ジョークジョーク☆
みたいな
センスはないが、ミルクに混ぜて渡したとかじゃない、明らかにふざけただけだしなあ
その程度でブチ切れるのは大人気ない
社交辞令的に取り繕おうとして「冗談も通じない嫁で?」と言ってしまうのもわかるが、ここまで沸点低い人には火に油だと気づいたほうが良い
で、その程度のことも謝らずに仲裁を他人に頼むのはバカバカしい
旦那も嫁も、すべての段階で大人気ない
なにがあっても遺恨が残るだろうな
旦那の対応が発達ちゃん…
冗談が通じるけど冗談がわかってない旦那さんだね。
そんなにキレる話?
タバスコをスプーンに入れてあ?んしたならブチ切れて当然だけど、未開封だよね?
まあ全く面白くないのには同意だけど
旦那の友達ならまだしも従兄弟だしね?、もしかしたら自分の子供は旦那親族には嫌われているんじゃないか?なんて深読みまでしてしまいそうだ・・・
お祝い事でふざける必要があるのか?
何で嫁が気を使わなきゃいかんのだ
祝う気あんのかよおい
っし3回書き込んだから気が済んだよ〜( ^ω^)
私の嫁さんもこれぐらい意思表示してくれたらなぁ…
旦那が悪いように思います。周りを巻き込むのもどうかと思います
未開封じゃなければ、舐めるかもしれんよ?
下手したらふた取れて顔にドバーっとかいう事故が起こるかも、
それで失明でもしたら「冗談でしたー」じゃ済まんよ?
大人相手ならともかく、赤ちゃん相手にオッサン同士でやるようなネタやるなよ。
確かにつまらないがキレる程なんだろうか? 産後でピリピリしてるんかな?
旦那は旦那で火に油注いでるし。
面倒な連中だな。
子供生んだばかりの母親ってのは飼い犬でさえ子供に手出されたら飼い主に噛み付くんだぞ
普段は受け流せる冗談でも神経過敏になってて受け流せなかったんだろう、それを傷つけた側が「ちょw真に受けすぎ?」なんて人のせいにちゃ駄目でしょ
冗談のつもりで後ろから驚かせたら友人が転んで怪我してしまった、そんな時は謝るよね。そこで「そんなつもりはなかった」「冗談のつもりだった」「そんなことで転んだお前が悪い」って言ったらお察しですよね?
冗談が面白いか面白くないかなんて関係ないんだよ、タイミング悪くて傷つけてしまった「結果」に対してはちゃんと謝れよ
※53
つまらない冗談でイラッとしたところに旦那が追い打ちかけて、更にぐじぐじと傷口を広げた挙句身内の恥を全世界に公表し続けている
これで冷めないお前は何の修行をしてるんだ?
感情ない系の人か?
大人相手に「トマトジュース持ってきましたー☆」とかなら
イラッとされるくらいで済むだろうけど、対象が赤ん坊相手だからねー…
出産直後だろ?
母親はホルモンバランスの関係で、命がけで赤ちゃんを守るよう本能が働いている時だ。
そんな時に、赤ちゃんの健康や命を脅かす物を
冗談なんて受け取れるわけ無いし、即「敵認定」だろ。
むしろ「赤ちゃんしんでね」ってメッセージに取れるんだよ。
自分に対して「お前しね」って言われるより、強烈なんだよ。
そういう誤解を招き、母親を逆鱗させるだけの要素は十分ある。
これを「大人げない」とか、どんだけ無神経なのかと思うわ。
わざわざ出向いたうえ、タバスコ渡す意味が解らなくて、何度も読み返してしまった・・・
このわけのわからなさを例えるなら、入院した友人へのお見舞いに行って三角定規を渡すような感じ?
何がしたいのか、何を求めてるのか、ひとかけらも解らん・・・
53※
>産後でピリピリしてるんかな?
当たり前じゃん
命削って赤ちゃん産んだばっかりだぞ?
お母さん疲れさせるような事しちゃいかん
これ旦那と従兄弟を擁護してる人って
いつもつまらない冗談を言って
周りを辟易とさせてるのに気付いてなさそう
自分より弱い生き物に対しては何でもするタイプだな。反応悪いと冗談だと呟き、注意されると怒る。この稚拙さは性格だから治らないだろうな。
伊達政宗が、家来への褒美として瓢箪を一個渡しておき、あとから
名馬一頭を与えて「瓢箪から駒」と落とした逸話を思い出した。
さあタバスコからどう落とすか、期待して待たせてもらうw
従兄弟<TPO弁えられないただのクズ
旦那<嫁と赤ちゃんより従兄弟のジョークが大事と弁舌で示した最低のクズ
嫁<赤ちゃんよりもジョーク(従兄弟)が大切と言われてブチ切れした普通の人
で、このお嫁さんのどこに叩かれる要素が?
面白くはないしウザいとは思うが流石に切れすぎだろ
タバスコ実際に食わせようとした訳でも無いんだから
旦那の対応もまずいし全員関わりたくない人だわ
出産後の母親じゃなくてもハァ?って思うし、母親ならそういう人格の男がすぐ近くにいる事を危険に感じるだろうし、友達でも以後不愉快になる確率大だから縁切る。
旦那の誕生日とか、旦那の親とか、その冗談通じる親族とやらの子供に
毒薬とかじサつグッズプレゼントして
「冗談だよ、あなたの感性に合わせてあげたの」って言えば笑うんだよね?
従兄弟と旦那はクズすぎるわ
嫁は子供を守る母親として正常な態度だよ
そういうのを冗談冗談ハハハで済ませてたらそのうちどうなるか・・・。
風呂に落とすフリしてジョーダン!とかやりそう
赤ちゃんにタバスコって、どこをどう考えたら冗談になるんだ?
飲み会ノリじゃないんだから。
旦那の従兄弟ってことは親族だからなぁ。
宴会の席で乳児にワサビ食わせて大笑い、とか、
アレルギー?何、食べれば治る、とかやりそうだよね。
58 : 2014/12/04 11:37:43 ID: pbKB.28w
キレすぎって言ってる人さ、ちょっと教えてよ。俺本気で解らんのだが・・
例えば結婚したと聞いたら祝儀で金包んだり、まぁ色々あるじゃん?
そこで、わざわざ出かけて行って、自転車の補助輪かたっぽだけとか、PC本体を縦置きにする為の台座とか渡さないじゃん?
こういう意味の解らん事する動機というか、そこまでするパワーというか
何がそうさせるの?
本題とはまったく関係ないけど、リツイートじゃなくリプライかな?
前にも別の人のまとめで「リツイート」って書いてる人がいて気になってる。
リツイートとリプライじゃかなり状況違うし。
タバスコプレゼントジョークってのも笑どころがよくわからないけど
それに対して怒るのも怒りどころがよくわからない。
仮にそれが本当のプレゼントでも害があるわけじゃないしね…
しかしジョークに受けなかった人を目の前に
「冗談が通じない嫁でごめん」これは許せん!
夫だけが悪いよ。
ジョーク?
馬鹿発言、もっと言えばサツ人宣言だろ
怒って当然だ
離婚しちゃえよ、そんな馬鹿親族を諌められない馬鹿旦那なんぞ要らんわ
本人はジョークのつもりでも、相手が笑えなければただの嫌がらせや嫌味、侮辱になってしまうよね
そこまで親しくないのなら、無難にすませるべきだと思うよ
米71
全面同意
タバスコだけなら、意味わかんないし変な事をする人がいるもんだ、って思う程度で腹立つほどじゃないけど、旦那の態度はちょっと不快
って事は、産後ならだいぶ不快って事だねえ
58 : 2014/12/04 11:54:43 ID: pbKB.28w
*71
意味不明さにまずイラッとして
「ん?コレを赤ちゃんにって事は氏ねって事?冗談にしても酷くねーか?こいつ喧嘩売ってんのかマジで。」と受け取られても仕方の無い品だしね。
毛が生え揃うまでのカツラとかならまだ解るけど。
※35
どちらも「ちょうみりょう(調味料・超魅了)」でしょう
くだらんジョークだし、それにマジ切れカッコ悪しだし、旦那は一言多いし、みんな縁を切った方がよい
未開封なら気にしすぎ
開封済みなら冗談にしては悪質すぎってところかな
※69
そこは普段の付き合いの中でそういうのがセーフかアウトか決まると思うよ
うちなんかは弟夫婦とはうまい棒が通貨になってるし(子供半日預かりで90うまい棒とか)
端から見たらよくそんなので引き受けるねとか言われるけど、他にも普段からくだらないコミュニケーションをお互いやってるからお互い納得してやってる
そういえば弟夫婦からのうちの長男の出産祝いはPS3だった
この友人夫婦はそういうのをやっていたか分からないが…
※35
どちらも辛い(からい・つらい)けどやめられない
離婚しろ離婚。
こんなバカな旦那と一緒にいて報告者友人は幸せになれるの?
なれないでしょ?
だから離婚したほうがいいよ。
バカな旦那なんて居ない方がマシ。
今はシングルマザーなんて当たり前だし補助金も出るよ!
いやこれどう考えても旦那の対応がまずすぎるでしょ
旦那がこの場に居合わせなかったら従兄弟が謝って終わる問題だったように思うよ
>>タバスコはネタプレゼントだったと従兄弟は主張しているようですが。
本当のプレゼントはまだ渡されていないみたいです。
後日渡せなかった本当のプレゼントを渡すと言っていますが、
タバスコ事件の段階では用意してなかったみたい。
>>今朝来た友人からの電話で、友人旦那が
「お前が過剰反応したから本当のプレゼントを渡せなかった」と文句たれていたそうだ。
ここがまた香ばしいスパイスになってるな。
オッサン二匹で何やってんだと同性ながら思う・・・。
従兄弟は冗談を言う相手を間違えた。
夫は何とか場の空気を取り持とうとして言う言葉を間違えた。
妻は自分の意志の表現の仕方が過剰すぎた。
3人のうち誰か一人でも、対応が違えばこんなトラブルにならなかった可能性が高い。
3人ともコミュニケーション能力が低い。不幸な出来事だった。
「誰が悪い」「こんな冗談は通じない」等、不思議なコメントが多くて理解できない。
ジョークって相手に伝わって初めて成立するからね
一方的なのはただの悪ノリ
冗談にしても全く面白く無い
※69
結婚式を例に出すなら、祝儀の代わりににハサミをプレゼントしたような感じじゃないかな……
出産後の獣期に、こんな面白くもないジョークを笑って流せって、ハードル高いw
祝いの席でくっそ面白く無いジョークする人って何考えてるんだろうな
ジョークかました本人以外誰もたのしくないぞ
出産直後、まだ生活も元に戻せない月齢の子持ちに
余裕を持てとか言われても困るよな…
また、旦那友人ならともかく旦那側の親戚なのも痛い。
旦那と友人なら縁を切れるけど親戚は切れないから。
※71
自分なら「なんだコイツ…?」で疎遠にして終わりだけど激怒する人の気持ちもわかるよ。
人によっては怒る可能性がある、って意識は例え自分が人とはズレた感性を持ってても知っとかないと。
※84
>不思議なコメントが多くて理解できない。
他人のコミュニケーション能力をどうこう言えないじゃん君…
エイプリルフールに友人から仕事見つけたから引っ越す。やっぱり画家の夢は諦められない!心機一転頑張る!
みたいな事言われたんだよ。プー太郎みたいな奴だったから本気で嬉しくて頑張れよ!とか何かあったら俺に言え!みたいな事を熱くしゃべったんだよ俺も若かったし。
そしたら夜に電話でエイプリルフールでした☆
マジでし、ねばと思った。もう連絡も取ってない。
友人旦那がタバスコ一気飲みしろや!
笑えんわ!
友人旦那従兄弟も他人にしょーもないギャグやるのはあれだし友人の反応も過剰ではあるが
>友人旦那は断固として謝らないと主張している。
旦那のこの反応が一番駄目だわ
しかも「本当のプレゼント」と称する詫びの品を渡す段になってもなお妻を悪者にしようとしてる
旦那が人間偏差値38で他の登場人物は47ってところだな
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
ホームHome次の記事 「息子が不細工を嫁にもらった」とぐちぐちうるさい姑。ムカつくから姑のスマホにいたずらしてやった >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
赤ちゃんにとタバスコを渡されて友人ブチギレ。友人旦那の「冗談も通じない嫁でごめんな」で更に激怒
----------------------------------------------------------------------------
「息子が不細工を嫁にもらった」とぐちぐちうるさい姑。ムカつくから姑のスマホにいたずらしてやった
----------------------------------------------------------------------------
上司の許可をとって会社に和服を着ていったら、同僚の女性に理不尽な陰口を言われた
----------------------------------------------------------------------------
親に不細工と言われて育ち、学校に通えなくなって八年間引きこもり。ある日、整形を思い立った
----------------------------------------------------------------------------
嫁の実家に結婚の挨拶行ったとき、ガチガチに緊張して、とんでもない言い間違えしちゃった
----------------------------------------------------------------------------
離婚する事に決めた。 旦那はごねてるが知るか
----------------------------------------------------------------------------
義弟が彼女を連れて来た。台所に手伝いにきた彼女は、料理中の私達をチラチラ見ては「え?」と驚いた様子
----------------------------------------------------------------------------
30歳目前にして喪女だった私は婚活して幸い夫と結婚した。そしたら未婚の友人二人に馬鹿にされた
----------------------------------------------------------------------------
兄嫁はなんでも会社でも備品を持ち帰ってバレて首になったとか…
----------------------------------------------------------------------------
旦那と義母の仲が悪く、旦那の指示で私は着拒したら、義母の怒りの矛先が私に向いてきた
----------------------------------------------------------------------------
免許取立ての時に細い路地に迷い込み、ちょっと広い場所に出た瞬間… 黒ずくめの人達に取り囲まれた
----------------------------------------------------------------------------
金が欲しけりゃ自分で働けデブニート!お前らの面倒なんか何があっても絶対見ない!
----------------------------------------------------------------------------
友人A子が30過ぎて結婚の予定もなく仕事辞めた。数ヵ月後、今年の冬は雪山に篭ると言い出した
----------------------------------------------------------------------------
弟嫁が離婚したいと電話してきた。 弟は相談してもトラブルが起きても後手後手で、愛想を尽かしたらしい
----------------------------------------------------------------------------
友人の婚約者を紹介され、正直な印象を友人に伝えたら、不機嫌になって帰ってしまった
----------------------------------------------------------------------------
一昨年家を建て、嬉しくて嬉しくてマメに掃除してたんだけど、いつも同じ所に埃がたまるのに気付いた
----------------------------------------------------------------------------
毎年、子供の写真入り年賀状の是非が話題になるけど、一度だけ泣きたくなるような年賀状の思い出がある
----------------------------------------------------------------------------
彼氏に電話で「子供を預かってくれ」と言われ、断ると「もういい!冷たいヤツだな!」と切られた
----------------------------------------------------------------------------
彼氏と映画のDVD観た時に、この人とは頭の作りが違うんだなってわかり、冷めて別れた
----------------------------------------------------------------------------
同級生の結婚式に出席した。新郎新婦は社内恋愛で、老害ワンマン社長が大ハッスル
----------------------------------------------------------------------------
伯母に「亡くなったのよ。…えっちゃん覚えてる?」と言われ「誰?」となったが、幼い頃の記憶が急に甦ってきた
----------------------------------------------------------------------------
彼女と結婚話が持ち上がった時、友人Aが「おまえの彼女浮気してるぞ」と電話してきた
----------------------------------------------------------------------------
ある日突然、旦那に離婚を言い出された。旦那はそもそも離婚したかったから私と結婚したんだと言った
----------------------------------------------------------------------------
私達の結婚式の二次会の幹事を旦那の友達に頼んだんだけど、会費の余った分を返金してくれなかった
----------------------------------------------------------------------------
友達に男性を紹介してもらったけど、付き合ってもないのにさりげなくお触りされて氷点下まで冷めた
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-04:赤ちゃんにとタバスコを渡されて友人ブチギレ。友人旦那の「冗談も通じない嫁でごめんな」で更に激怒
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-04:伯母に「亡くなったのよ。…えっちゃん覚えてる?」と言われ「誰?」となったが、幼い頃の記憶が急に甦ってきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-03:我が家が空き巣にあいかけた。未遂なのは、空き巣が階段下に転がってて気絶してたから
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-01:私達の結婚式の二次会の幹事を旦那の友達に頼んだんだけど、会費の余った分を返金してくれなかった
----------------------------------------------------------------------------
2014-12-01:友人達とは高校卒業後も年に数回会っていたけど、お誘いがぐっと減った。友達に切られかけてるかも
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-30:妻の従姉妹はアスペルガーと診断されてるんだが、妻が妊娠してから近所から不穏な声が聞こえてきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-30:私が妊娠し、彼氏の実家に挨拶に行くことになったのですが、彼から「内緒にしてたことがある」と
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-25:子供亡くした奥さんにキチママがお葬式で「お宅は風水では最悪だから」と言ったらしい
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-25:嫁が熟年離婚を考えてるのがわかった。財産、退職金、年金がっぽりで、慰謝料ももらうつもりらしい
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-25:夕食時間になってもネトゲで談笑してる旦那をチャットで注意したら、変な人から粘着されるようになった
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-25:数年前に見合いした相手が最低だった。こいつのおかげで見合いや婚活は二度とやらないと決めた
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-19:母と妹が父の葬儀のあとの精進落としでいきなり義姉を殴ったらしい
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-19:旦那も義母も2人とも出て行け、この家は私が父親からもらった私の家だ
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-18:自転車で車に激突した。体に違和感がなく、警察の勧めで対物で処理したが、翌日起き上がれなくなった
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-17:子供のころ背が低いのがコンプレックスだった。背の順はずっとクラスで一番前、ていうか学年で一番下
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-16:友人はなんでわざとしみったれるのか、孤立している人ばかりを選んで親しくするのか、理解出来なかった
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-12:私の姉が出産直後に亡くなった。生まれたばかりの子は話し合いの結果、私達夫婦の養子になった
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-11:美容師の彼が美容師村で美容師しかいない環境で生きてきた別の生き物に見えた
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-10:妹が妊娠したのも姪っ子が生まれたのも、実家や妹からずっと内緒にされてた
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-09:夫の母親の介護をしてるんだけど、老人性の鬱と摂食障害、軽い痴呆とトリプルパンチ
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-05:今日、無事に再就職が決まった。そしてすぐに役所に行き、離婚届をいただいてきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-01:旦那職場の40歳独身の先輩が、うちの娘(3歳)と遊ぶためによく家に来るが、出入り禁止にしたい
----------------------------------------------------------------------------
2014-11-01:事故で首から下がマヒした義父の介護をしたのに、義父が死んだ時に相続放棄させられた
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-30:嫁に俺の友達と家族ぐるみの付きいをしてほしいと伝えたところ苦手だから嫌みたい。俺は肩身が狭いよ
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-30:平日の皆働いてる時間に旦那の友人を名乗る男性が訪ねてきた。旦那が帰るまで家に上げて欲しいと
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-30:旦那の浮気が原因で離婚した。浮気の証拠は旦那のスマホのPWを解明したりして集めた
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-27:我が子を大学すらいかせられない親ってどうよって思う。親が貧乏だからって僻まれてもこまる
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-25:今年の秋に結婚を控えているが、彼女の精神的な浮気を知ってしまって悩んでいる
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-19:大学留年を繰り返して引きこもってる兄に「自宅警備員を解雇する」って紙をモニターにはったら殴られた
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-18:うちの子は障害児で車椅子使用。バスに乗る時にスロープをお願いしたら「ベビーカーはダメ!」と拒否された
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-15:俺には彼女がいるのを知ってるくせに、女紹介しようとしたり、彼女の悪口吹き込んでくる幼馴染がウザい
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-11:嫁親が多分毒親で疎遠気味だったんだけど、先日ついに嫁が大爆発して絶縁になると思う
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-07:自分が知らないうちに弟夫婦の代理母認定されてるのに気付いた時は驚いたw
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-07:1万8千円のゲーム機を小学生が一人で買いに来た事を怪しむべきだったけど、後で衝撃の事実が発覚した
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-05:妹がすごく賢かったのを、私含め家族みんなが知らなかった
----------------------------------------------------------------------------
2014-10-04:いじめの証拠を揃えて担任に提出したら握り潰されたので、校長室と教育委員会に提出してやった
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-30:婚約者に不倫された挙句にお腹の子を殺された話を語りたい
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-29:上京して一人暮らしをしてる家に幼馴染のA子がアポなしできた。顔は痣だらけでDVだと察しはついた
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-24:コンビニで会計中に知らない女に「これも」と追加された。店員がスキャンしようとしたので断ると女に怒鳴られた
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-22:旦那が単身赴任中に女を作って同棲までして、こっそり旦那の親に再婚相手として紹介していた
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-21:女が痴漢されている事を良い事に助けて彼女になろうと言うとんでもない考えの人が身近にいた事が衝撃的
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-19:旦那の家が資産家で、かなりの額の遺産を相続したはずなのに、全額使い込んでいた
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-18:嫁との1年半の結婚生活は金の無駄、時間の無駄だった
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-17:姉が浮気で離婚されて子供には拒絶されているので、今は母に、いずれは兄に寄生する気満々
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-09:既婚者の年上彼氏に結婚を申し込まれた。意味が分からなかった
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-08:7年前の冬、大雪になる前にベランダで物干し竿を下ろしていると、カチャッて音がして3歳が鍵かけてドヤ顔
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-07:嫁を亡くして娘と二人三脚の父子家庭なんだが、娘の月経を娘の友達の母親に相談したら「無神経」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-04:父親がバツ一派遣中年女を身一つで無理矢理追い出す勇気を持ってくれればなあ
----------------------------------------------------------------------------
2014-09-04:結婚式で娘を探したらホールのカーテンの裏から「おかあさーん」と泣き声が聞こえる。 娘、下着だけだった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-17:借金と繰り返される浮気に我慢の限界となった母親は、俺だけを残して、妹と家を出ていった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-14:従業員教育がしっかりしてると思って高級ホテルのディナーを予約したのにこんな仕打ちを受けるとは
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-13:中学生の息子が「働かないで暮らせて楽で良いね」「専業主婦ってニートと似てるw」と私を馬鹿にしてきた
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-10:子供が襲われて亡くなった事件の後、警察が話を聞きに来たんだけど、母が俺の姿に怯えるようになった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-10:実力主義のバレエ団で主役の座を手に入れてから女社会のジメジメとしたいじめが始まった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-02:去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、嫁が鬱っぽくなっちまった
----------------------------------------------------------------------------
2014-08-01:嫁に「私と別れたらあなたは負けず嫌いだから、成長していい男になれる」と言われて離婚した
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-25:本家のおばちゃんは本当に出来た嫁さんで尊敬してた。でもある事実を知って尊敬の念が薄れた…
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-19:ママ友が家に来た時に失くなった傘が、後日Aさんの鞄に入ってて取り返したら、泥棒扱いされた
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-15:受験前、現代文では小論文対策ばかりやっていた。そして受験当日、問題を見て生徒たちはプチパニック
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-08:日が暮れてから犬の散歩に行ったら、突然後ろから羽交い絞めにされて口を手で覆われた
----------------------------------------------------------------------------
2014-07-03:姉は生まれつき手に障害がある。私は幼い頃から姉の面倒を見るんだよって言い聞かされて育った
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-20:私はかつて務めていた会社の教育係と不倫していました。その時私は既婚者で、専業主婦でした
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-20:妹の家へ向かうと防犯ブザーの音がかすかに聞こえた。 嫌な予感がして急ぐと男3人に囲まれてる妹が
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-12:スーパー行ったら母がいて声をかけたら、怪訝な顔して「どちらさまでしょうか…」だって
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-10:夫の浮気自体もびっくりしたけど、激務なのにどっからそんな時間作ったんだという点が一番びっくり
----------------------------------------------------------------------------
2014-06-04:彼女の一人も作れない俺も悪いが、既婚者になびくような女との結婚をじわじわと周りから固められている
お知らせ
「おーぷん2」「家庭」「おーけー」をまとめています。
掲示板
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
子供の名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学生
成人
兄弟姉妹

養子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝・復讐
非常識・モヤ・イラ
貧乏
習い事
しつけ
海外・外国人
アンケート・質問
感動
家・部屋
ペット・動物
その他
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2014/12
- 2014/11
- 2014/10
- 2014/09
- 2014/08
- 2014/07
- 2014/06
- 2014/05
- 2014/04
- 2014/03
- 2014/02
- 2014/01
- 2013/12
- 2013/11
- 2013/10
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
13:00
----------------------------------------------------------------------------
12:52
----------------------------------------------------------------------------
12:52
----------------------------------------------------------------------------
12:45
----------------------------------------------------------------------------
12:44
----------------------------------------------------------------------------
12:40
----------------------------------------------------------------------------
12:39
----------------------------------------------------------------------------
12:36
----------------------------------------------------------------------------
12:34
----------------------------------------------------------------------------
12:33

続き・詳細・画像をみる


最新映画『ジュラシック・ワールド』の恐竜は時代遅れ、古生物学の専門家が指摘

デート中、縁結びで有名な神社の前を通り過ぎた。

メンヘラな彼女と2年くらい付き合ってた

■京都はこわいよ。

気が狂ってる性的嗜好で打線組んだwwwwww

寒くなってきたので、野良猫たちが暖をとれる猫ホイホイを作ってみた。まんまとかかったようだ。

WiiU「スプラトゥーン」公式ツイッター、タコ戦闘員のバリエーションや武器イラストなどを公開

【科学】ホーキング博士、人工知能のリスクを警告 「大惨事がほぼ確実に起こる」

危険ドラッグを吸って隣人女性の寝込みを襲いメッタ刺しにした犯人の映像がヤバイ

【悲報】 民主の選挙カーが横断歩道の歩行者をはねたことが判明

【画像】スーパー戦隊の赤、好きなの選べ

車の個人売買でおっさんとトラブルになった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先