義実家に行きたくない。その理由はトメでも距離でもなく「コウト」back

義実家に行きたくない。その理由はトメでも距離でもなく「コウト」


続き・詳細・画像をみる


盆に休みが取れなかった夫を置いて
私と子だけで儀実家に行った。(実家と儀実家は近いので実家に帰るついでに)
儀実家にはコウトも住んでいるんだけど
このコウトと会話してて、奴が現在無職なことに気が付いた。
少なくとも永遠に夏休みの生活。
トメに問いただしたらGWからずっと無職だったらしい。
「お兄ちゃん(夫)には黙ってて」だと。
無職のくせに朝から晩までオンラインゲームに夢中でこれがネット廃人か!とあきれたが
黙っててそれでどうなる!と夫には一日中ゲームしてることも含めて言っておいた。
夫、取れないはずの休みを取って儀実家に行くってさ。
お前も来てくれというが、まっぴらだ。親兄弟で話し合え。
294:
>>293
コウト何才?正社員で辞めたのかな
将来義家族3人は旦那さんが面倒みるって構図が見えた
295:
>>144 です
義実家詣でから帰ってきた。
施設の義母は症状が進んで、夫のことも覚えてない模様。
名前を一度も呼ばなかった。
孫も、自分の孫と認識できてたかどうか…。
私は絶対に知らん女になってるなw
普段は、暴言やら荒々しい行動やらがないのが幸い。
義実家住まいの義父は、益々話が訳分からん爺さんになってた。
夫も義父も、自分の中でやりたいことを一人で勝手に完結しているので、
ちょっとずつ振り回されたのが、少々イラッときた。
加えて、どうして質問して来ない?と言われてムカッとした。
自分が頭の中で決めたことを、どうしてこっちが質問できる?
何を決めたかすら知らんのに。バカかこいつらと思った。
>>293
義実家族のことは、そっちで何とかして欲しいよね。
一緒に来てくれという293夫が、少々不甲斐ないな。
でも、無理やり休みを取って行くだけマトモだよ。
296:
>>293です
コウトは夫より5歳下の40才くらい
40のガタイのいい男が一日中ゲームしてるのは
たとえ無職じゃなくてもどうかと思う
ちなみに無職だったのはこれが初めてじゃないけど今度こそと覚悟して勤めたはずの職場だったのに
半年でもう失職かよ!
パソコンもネット環境もウトメが与えているので夫はその辺をシメたかったんだと思うが
そりゃウトメとコウトの親子関係で私は関係ないはず
297:
>>296
>40のガタイのいい男が一日中ゲームしてるのは
>たとえ無職じゃなくてもどうかと思う
いや、それはほっといてやれよw
価値観や趣味は人それぞれだからさ
私も兼業主婦でゲーマーなんで
休みの日は日ごろの鬱憤やストレス発散にゲーム三昧だよ!
無職でその生活なのが問題
301:
独身の義理の弟がデリカシーがなさ過ぎて腹立つ
私がトイレに入ってるのにドアをガチャガチャ回したり、牛乳をパックのまま直接飲んだり
取り箸あるのに無視して自分の箸で食べたり。
見るたびにトメは一応注意してるけど、赤ちゃんでも叱るような言い方で全く効果なし
おかげでトイレもお風呂も安心して入れないわ
302:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】 民主の選挙カーが横断歩道の歩行者をはねたことが判明

ブルーレイレコ持ってない奴何なの?

彼女に感謝。 いつもありがとう。

【悲報】日本エレキテル連合が“手のひら返し”芸人にブチ切れwwwwwwwwww

【悲報】日本エレキテル連合が“手のひら返し”芸人にブチ切れwwwwwwwwww

危険ドラッグで逮捕された男のテンションwwwwwwwwwwww

【VIP】日本で常識だけど海外だと非常識なこと教えてくれ。

紅白歌合戦スタッフ「和田アキ子は必要なのか」

【科学】韓国の科学者、世界で初めて水と油を混ぜ合わせる新技術を開発

女騎士「くっ、殺せ!」ゾンビ「これどうしよう……」

アタイを求めなさい!!

【放送事故】 AKB48 口パク用のダミーマイク使って下さいの指示が映り込む放送事故wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先