安倍「民主の政策、財源はどうするの?」 海江田「今検討している」 ← 公示1日前のやりとりback

安倍「民主の政策、財源はどうするの?」 海江田「今検討している」 ← 公示1日前のやりとり


続き・詳細・画像をみる


野党の世界観、国家観伝わらず、自民1強は変わらず
 翌2日には衆院選が公示されるという段階で「思いは今もある」と言うようでは話にならない。民主党は肝心の政権公約(マニフェスト)についても、相変わらず財源が伴わない「画餅」であることを露呈する場面があった。民主党が公約で「最低保障年金の創設」を掲げたことに関し、こんなやりとりがあった。
 安倍首相「導入すると、当時の民主党政権の皆さんも新たに5%の消費税引き上げ、12兆円が必要だと言っていた。12兆円をどうするのか」
 海江田氏「どういうプランを立てていくか。これは財政の黒字化の問題もあるから、その問題も併せて検討しているところだ」
 何の答えにもなっていない。民主党は政権交代を果たした平成21年8月の衆院選公約で月額7万円の最低保障年金を約束したが、政権担当後の23年2月の段階でも「数字の面ではまだ確定した案にはなっていない」(当時の菅直人首相)とノープランのままだった。今回も反省なく、同じ轍(てつ)を踏もうとしている。
http://www.sankei.com/politics/news/141202/plt1412020004-n2.html
5
2009年のリプレイか?
7
いままで一体何をしてきたの?
10
何もしてこなかったんだよね
15
まーた埋蔵金か
17
寝言は起きて言うな
28
民主党「霞ヶ関には8兆円の埋蔵金がある」←嘘でした。
30
検討中なら仕方ない
31
アグラ牧場もまだ考え中か?
32
埋蔵金があるだろw
33
国債発行すればいいじゃん
自民党みたいに
37
民主党議員が居なくなれば財源確保できるお
38
海江田が代表の椅子にしがみついた為20議席は損をしたな。
理解出来てない感じなんだが。
40
>>38
誰なら議席伸びんだよw
52
相も変わらず夢物語
62
またかよw
もうだまされないだろ
67
詐欺フェストだから政策とか意味ない
75
公務員の給与さげれば楽勝だが
民主の支持母体が公務員w
79
原田一博「埋蔵金の総額は90兆円ぐらい」
102
>埋蔵金の総額は90兆円ぐらい
これから何一つ変わってない。
その場しのぎの嘘しかつかない。
これが日本の最大野党の現実だよ。
109
鳩山の財産没収して使え
117
埋蔵金です( ・`ω・´)キリッ
133

続き・詳細・画像をみる


カラオケ店員ぼく「お待たせ致しましたカシスオレンジでーす」→wwwwwwwwww

沈黙が続かないように満遍なく話題を振るの大変なんですからね!

カカシ「サクラ、お前には幻術の才能がある」

【悲報】繁華街で中国人経営のマッサージ断ったった結果・・・・・・

【社会】「生活保護減額は違憲」12人が集団提訴 「閉店間際のスーパーで割引された食品でしのいでいる。衣類はバザーを利用」―千葉地裁

【テニプリ】新テニスの王子様でハゲのランニング風景が掲載される・・・許斐剛先生「宇宙人みたいな人がいますがちゃんとしたテニプリです」

交際当初から「結婚しよう」が口癖だった

衣「これは何の集まりなのだ……?」

火葬中ってかなりカオスなことが起きてるんだな

安倍「民主の政策、財源はどうするの?」 海江田「今検討している」 ← 公示1日前のやりとり

史上最も珍妙なケネディ大統領暗殺事件の陰謀説10選

階下から男子の声で 「う…っぐ、ぐああ…」みたいなうめきが聞こえてきたんだ。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先