「おならをチョコレートの香りにする薬」をフランス人発明家が開発!!back

「おならをチョコレートの香りにする薬」をフランス人発明家が開発!!


続き・詳細・画像をみる

1:
【衝撃】「おならをチョコレートの香りにする薬」をフランス人発明家が開発!!
2014.11.27
 電車やエレベーターなどの密閉空間で、重厚な香りが漂ってくること、ありますよね。本人にとっては慣れたものなのかもしれませんが、強制的に嗅がされる側としては、決して気分の良いことではありません。それに、誰しも急な腹痛などで逆の立場となってしまう可能性を抱えています。
 しかし、この問題を画期的な(?)アプローチで見事に解決してしまう薬が発明されたようです。それはなんと、「おならをチョコレートの香りにしてしまう」薬! 今月26日の英紙「The Daily Mirror」などが報じています。
 発明者はフランス人発明家のクリスティアン・ポアンシュヴァルさん(65)。この素晴らしいアイディアがひらめいたのは、友人たちと食事を楽しんでいた時のことだったそうです。
「素敵なディナーを楽しみましたが、私たちのおならは本当に臭くなってしまい、それはもう窒息しそうだったのです」
「これは歓迎されることではない、何とかしなければ」(ポアンシュヴァルさん)
 こうして彼は試行錯誤の末に、胃腸の消化を助け、おならの臭いを芳香へと変えてしまう前代未聞の薬を生み出しました。木炭やフェンネル、海藻、プロポリス、ブルーベリーなど、原料はすべて自然由来となっているのだとか。そして2006年、まずは第一弾としておならをバラやスミレの香りに変えてしまう薬が完成。そしてこの度、2014年のクリスマスに向けてチョコレートバージョンが開発されたというわけです。
全文はソースで
http://tocana.jp/i/2014/11/post_5282_entry.html
2:
大便の臭いを軽減させる薬とか、流行ったな。
けど、大便は大便の臭いをしてないと困るわ。あの臭いがあるからどこに落ちてるか分るわけで。
3:
フランス人のセンスはときどきわけわからないことがあるな
4:
はよ日本に
5:
>>1
へー
6:
門番「おまへは屁のニオイがしないから、通っちゃいかん」
7:
バレンタインが捗るな
8:
ものすごくチョコ臭いという事は…
9:
あとはウンコの臭いのチョコを発売するだけだな
17:
>>9
やっぱりカレーの香りするウンコ薬だろ
11:
フランス人はキチガイ
12:
チョコ臭がするスレ
14:
未来は女の子たちが様々に着臭したオナラを嗅ぎ合う時代が来そうだ
もちろん屁だけ出すつもりが身を噴出してしまうアクシデントはなくならないだろうが
15:
肉食うのやめろよ
16:
フランス人のことだから
そのうちに「ウンコをトリュフの香りにする薬」を開発することだろう
それを地面に埋めて後は犬と豚を待つ…
そしてハンター狂喜乱舞w
1

続き・詳細・画像をみる


で、平野ミギーと阿部ミギーはどっちが優秀か決着ついたの?

ガンダムが欧米で人気がない理由

1年付き合った初彼氏に弁当投げ付けたらふられた

【画像】西野カナとかいう女wwwwwwwwwwwwwww

サンキュータツオ氏がニコ生でまどマギやアニメの売上げについて語るwww「4万枚上は社会現象」「まどかは7万枚売れてる化物作品」「ISライン、まなびラインがありまして」

小渕優子りん、年間123万円分のネギを購入

マウスコンピューター、手のひらサイズでHDMI端子に挿すスティック型Windows 8.1パソコン

人生って考えるほどつまらなくなっていくって知ってた?

タミヤが「日本陸軍将校セット」発売 軍刀や望遠鏡、水筒など細かい装備品も精密に再現

【\(^o^)/】幸楽苑「290円ラーメン」販売中止へ 大勝負に出る

炎系の技で一番強いのって何?

【悲報】吉木りさ、やらかすwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先