伯母が実は姑を頃した前科が有る事。その動機にさらに衝撃back

伯母が実は姑を頃した前科が有る事。その動機にさらに衝撃


続き・詳細・画像をみる


実叔母(母の姉)が昔ひどい嫁いびりにあってたらしく、その末に姑を殺してしまったと聞いたのが衝撃的すぎてどうしようと思った。
親類に殺人を犯した人がいたってことにも衝撃だったけど、姑を殺すきっかけになった暴言があんまりにもひどすぎてそこも衝撃だった。
叔母は娘(当時小学校低学年)を交通事故で亡くしているのだが、その葬式の真っ最中に
「どうせ娘なんて役に立たないんだから死んでくれて良かったじゃない」
「こんな無駄なこと(お葬式)にお金かけてないで、(叔母娘)を処分してくれた運転手に謝礼金を贈りなさい」
という非人道極まりないことを吐き捨てたらしく、それを聞いた叔母がキレて刺し殺してしまったとか
いくら嫌いな嫁の産んだ子供って言っても、半分は我が子の血を引いてる子供だろうになんでこんなことを言えるのか…
人間ってここまで醜くなれるもんなのかと、もう衝撃受けるしかできなかった。
子供が死んだのに「処分してくれた」「謝礼金贈るべき」なんて発想が出てくる意味も全くわからない。
48: おさかなくわえた
女はいらないとか女は役立たずとか、
そういう姑の話をたまに聞くけど自分だって女だろうに。
自分の存在を否定してるってわからないのかね。
49: おさかなくわえた
>>47
まぁそいつは殺されて当然だし
自分も同じ立場だったらそうするな
50: おさかなくわえた
でも娘を亡くしたあげく、そんなクソ姑のせいで殺人犯になっちゃうなんてカワイソス
伯母さんはその後どうなったんだろう。
51: 47 2012/11/03(土) 23:24:51.05 ID:LSrRmv0S
>>50
その後、やっぱり逮捕はされてしまったけど、うちと伯母旦那さんの親類一同も事情を知った近所の人たちも口を揃えて
>>49さんと同じように言ってたらしく、周りの人は誰も姑に同情は一切せず、伯母の精神的な面でのフォローに回ってたそう。
「ただ刺しただけなんて優しい!自分が同じ立場だったらガソリンぶっかけて人間BBQにしてるわ!」と祖母が怒り狂いながら教えてくれた。
数年で出所した後も何度も自サツ未遂やらで入退院繰り返してたけど、旦那さんが何年もずっと必死で支えてきてくれたこともあって
今は旦那さんと二人で穏やかな老後を過ごしてるよ。(事件自体は私が生まれる前で、もう30年以上前の話なんだ)
あとどうでもいいけど>>47で変換ミスってましたね。
×叔母→◯伯母です、すみません。
52: おさかなくわえた
そんなひどいこと言われて刺したのでも何年かくらったのか
理不尽だ
53: おさかなくわえた
理不尽だなあとは思うけど
さすがに殺しちゃったら無罪放免という訳にも
旦那さんが支えてくれたのが救いだよ
しかしその前にその鬼婆テメエでどうにかしなさいよとも思うけど
54: おさかなくわえた
>>53
確かにw
55: おさかなくわえた
まあ今穏やかに暮らせてるならよかったよ。
姑は地獄で反省しろ( ゚д゚)、ペッ
56: おさかなくわえた
今心穏やかに過ごせてるなら何よりだね
姑は万年火炙りになってりゃ良いのに
57: おさかなくわえた
建前上、殺人はいかなる時もしてはいけないだろうけど、これはさすがにひどいわ
その糞姑は殺されても当然
むしろ伯母さんはそうするしかなかったと思う
59: おさかなくわえた
でも自分の子供が不慮の事故で死んだ時で、ただでさえ精神的に傷んでいる時に
常日頃から嫌味を言っていたであろう姑に
> 「どうせ娘なんて役に立たないんだから死んでくれて良かったじゃない」
> 「こんな無駄なこと(お葬式)にお金かけてないで、(叔母娘)を処分してくれた運転手に謝礼金を贈りなさい」
こんなことを言われたのでは、怒りのあまり頭のネジが2?3本ぶっ飛んでもしょうがない。
精神的に正常な判断ができない状態だったって事でなんとかならなかったのかねぇ。
まあ済んだことだから今更外野がなんか言っても遅いけど
伯母さん今が幸せだといいね。
60: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


マウスコンピューター、手のひらサイズでHDMI端子に挿すスティック型Windows 8.1パソコンを12月5日に発売!

二歳になる娘。普段のテレビ視聴は朝夕の教育テレビ位。

買い物してたら、突然後ろから抱き締められる様に胸を掴まれ、耳元で「何が欲しいの?」と囁かれた

ノイタミナという良質アニメ製造機の枠が縮小へ…萌アニメしか売れないこんな世の中じゃ

Q.霊が見えることで嫌な思いをしたことは?

【閲覧注意】家の外壁に奇妙な生物がいたんだけど・・・一体こいつなんだよ・・・・・・

韓国サムスン、次期スマートウォッチにて「リング状のコントローラー」を実装か ―申請された特許が発見

【悲報】北川景子とDAIGO熱愛wwwwwwwww

そろそろ広島弁のアニメキャラが台頭してきてもええじゃろ

お風呂でお湯に浸かって眠たくなっている猫がカワイイ!!猫「ね、眠たい…」

じゃあ次のガンダム何をすればウケルると思う?

少女「ある日森の中、クマさんに出会った」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先