「USJが酷すぎる。アトラクションに240分待ち。ポップコーン買うのに100分待ち!!」back

「USJが酷すぎる。アトラクションに240分待ち。ポップコーン買うのに100分待ち!!」


続き・詳細・画像をみる

1:
3連休に嫁から指令が出た。「あなたには3人面倒を見てもらうから。」
へ?
ああ、いつものやつね。何故か嫁の周りの幼児からなつかれている私。
で、今回はどこに行くの?と嫁に聞いたら
USJよ。
先週、ディズニー行ったばっかりなんですけど。イヤと言える立場では無い。
…行ってきた。間違いなくディズニーより酷い。
まず、アトラクションがディズニーに比べて圧倒的に少ない。
だからスパイダーマンなどの主力は
240分待ち
が当たり前。240分、時間に換算すると4時間。
数分のアトラクション乗るのに半日仕事って…。
レストランが少ないのでポップコーンに100人が並び、男子トイレですら行列が出来る。
ハリー・ボッテー地区は歩くことすらままならない。土産屋は満員電車並みの混雑。
帰りは遠い駐車場まで20分歩かされる。ディズニーのようにモノレールを運行する気も無い。
せめてバスを運行しないと不味いんじゃないか。
入場規制する気も無い。押し込むだけ押し込んでいるのだ。
あの、安過ぎる年間フリーパス(18000円)が全ての元凶だろう。
来場者の無償の愛があれば何とかなるのだ。
インフラ無視で綱渡りしてるなあ…と思うのは私だけかも知れない。
http://www.tanteifile.com/diary/2014/11/26_02/
3:
関西人は割り込むからね
5:
ハリー・ポッテーw
脱力するわ
7:
>>1
連休にそんなとこ行く方がアホ
9:
トーナメントで勝ち進んだやつを優先すればいいじゃん
そうすれば待ってる間も試合を見てればいいし
11:
1回行ったら飽きる
駅から入場門行くまでにある飲食店を活かすとか
敷地広げてアトラクション増やすとかしなきゃ満足といえんぞ
12:
平日は空いてるんでしょ
14:
なんでそんなとこいくの?
外国だったら同等のアトラクションが半分以下の値段で、30分未満の待ちで済むのにw
15:
一度行ったけど狭いわハリボテ感すごいわ全体的にしょぼかったわ
19:
240分待ちか・・・
読むスピードが遅い俺でも本が一冊読めるな
20:
整理券とか配ってないの?
29:
>>20
ファストパスみたいなのあるけど追加で買う必要がある
金を毟り取ることしか考えていない。
商売の大阪だし仕方ない
22:
ポップコーン持ち込みにすればいい
26:
ひらパーでええやん
34:
240分なんてハリポタぐらい
先週行ったけど長くて90分待ち
けど大体1時間以内には乗れたよ
38:
ホグワーツ城が見えた瞬間は凄いテンション上がった
39:
金で時間買えよ
ウォーターワールドが一番面白かったわ
48:
バイオハザードは行ってみたい
63:
アトラクションより
杖 へんなビール クソまずビーンズ
買いもんに並ぶ方が長い
吐きそうになる
68:
どんなに大混雑していても金持ちはロイヤルパス買えるから待ち時間ゼロだよ。
77:
>>68
うへー並んでるな…
もしかして
もしかしてなんだけど
平日に行ける無職最強なんじゃね?
78:
そんな糞混みかよ
行くのやめた
82:
もう無理だ
たかだが乗り物ごときで1時間並ぶのも無理w
85:
日本の都市部の人口密集度は異常。
完全予約制にしても儲かるだろこれらの施設は。
103:
百味ビーンズって売り切れるらしいなw
せっかく楽しみに行って買えないで帰っていく客は二度と行かなくなるわw
136:
平日にUSJ行ったら阪神のマートンがいた
13

続き・詳細・画像をみる


ハンターハンターで一番アツいシーン

「ソーはあおいそらー」←は?

【野球/調査】「新井貴浩の広島復帰」 歓迎する38%、歓迎しない58%・・・一方で、帰ってきたからにはカープの選手として応援する意見が大半

VW ゴルフ ヴァリアント 新型に300psの「R」…性能はハッチバックに匹敵

【アルゼンチン】新人バンドのボーカル、マイクが顔に触れて感電死する

ミサト「ネルフ本部の全機能が停止ですって!?」リツコ「ありえないわ!!」

若い女性のお尻に隠しカメラを設置して街を歩いてみた結果wwwwwww

誰も座ってないのにうるさい台って何なの?

卵巣を失ったジャーマン・シェパード・ドッグがヤギの赤ちゃんと我が子のように接する様子がカワイイ!!

【速報】フィンランドからサンタクロースがトナカイを乗り捨て飛行機で日本に到着wwwwwwwwwwwwwwww

カンクロウ「テマリのヌード写真、いくらで買うじゃん?」

【画像】女の自撮りを「みかん」で例えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先