【アルゼンチン】新人バンドのボーカル、マイクが顔に触れて感電死するback

【アルゼンチン】新人バンドのボーカル、マイクが顔に触れて感電死する


続き・詳細・画像をみる

1:
アルゼンチンからロックバンドのボーカリストが感電死というニュースが飛び込んできた。
コンサートのステージでマイクに顔を近づけた瞬間に起きたその事故は、他のアーティストらにもショックを与えているもようだ。
コンサートのステージに並ぶ無数の音響機器、天井の大掛かりな照明セットに床を這う電気コード。そこはやはりある種の危険地帯と呼ばざるを得ない場所なのだ。
アルゼンチンでこのほど、人気沸騰中という新人ロックバンドのイケメン・ボーカリストが感電により死亡した。コンサート真っ最中の出来事であり、ファンやメンバーも騒然となったことが伝えられている。
23日、コルドバ州ビージャ・カルロス・パスにある「Teatro del Sol」のステージで感電死したのは、『Krebs』というバンドでギターとボーカルを担当していたAgustin Brioliniさん。
最初の曲を歌う準備でマイクに顔を触れた瞬間に床に倒れ、救急車で病院に搬送されたが亡くなってしまったという。マイクの配線に何らかの不備があったことが原因ではないかとみて、現在地元の警察が事故調査に入っている。
彼らと共にツアーを回っていた『Iceberg』というバンドでリードボーカルを担当するPico Moyanoさんは、英メディアに「昔はともかく、21世紀の今、まさかそんな事故に見舞われるとは」と話し、ショックを隠せない様子だ。
『Krebs』は最近ファーストアルバムを発表したばかりで、現在はそのプロモーションツアーの真っ最中。
バンドの中心的存在として人気No.1であったBrioliniさんを失い、ひどく肩を落としている。
http://news.livedoor.com/article/detail/9514913/
4:
エレキギターは割とあるな感電死
5:
あらかわいそう
8:
ロックな死に方だな
10:
怖いなこれ
12:
実は死んでなくて数年後に地獄から戻ってきたぜ系の歌を歌っちゃうんだろ?
15:
仕事で舞台のバラシとかやるんだけど
マイクってこんな危険なものだったのか…
16:
コナンくんがアップを開始しました
26:
>>16
何かを舐めようとして感電死しそうだな
あいつ現場の物に素手で触ってるんだよな?不可視の手袋とかしてんの?
60:
>>26
エレキギターで感電死した話があったよ。
17:
密室殺人だな
18:
迂闊に近寄れば感電死
50:
>>18
授業はうわの空よそ見して
57:
>>50
チョークが飛んできたハイスクールララバイ
19:
伝説になったな
21:
これ痛えよな
25:
誰だっけ?
ギター弾いてて感電して死んじゃって
一時期えらい持ち上げられてたヤツ
28:
マイクってそんなに危ないの?
32:
>>28
電圧高い国とかだとあぶねーって話。
30:
伝説にはなりそうだが本人びっくりしたろうな
31:
今時こんな死に方報われないな
38:
マイクってそんなに電流流してないよな?
39:
>>38
他の楽器とかと合体?電流攻撃してくる。
口周りに衝撃が走る。
42:
アースちゃんと取ってないの?
46:
魔改造してたとしか思えない
53:
ハードラックとダンスっちまったか
56:
山田かまちか
59:
ビートルズのドキュメンタリー映画「Let it be」でも、ジョージハリスンがマイクで感電するシーンがあるな。
64:
エレキギターって弦にアース落としてるから、ギター〜マイク間で電流流れる
82:
今どき真空管じゃあるまいし一体どっから死ぬような電流が流れんだよ
マイクをパワーアンプにでも繋いだのか?
8

続き・詳細・画像をみる


【サヨク速報】サヨク「自民から中立公正求める文書、圧力だ」 テレ東社長「野党からも届いていますが何か?」

トルコ大統領「男女は平等にできない、自然の法則に反している」 発言で波紋

来年のセパ首位打者を予想するスレ

新型うつの特徴クズすぎてやべぇわ…

宝くじすり替え、窓口の女が当せん金3000円着服…大分

【経済】牛丼業界に異変 高価格か低価格か…迷いが見えてきている

家出俺「もうこんなものは必要ないな」スマホ海にぽいっ

名作アドベンチャー『パルフェ』がPSVitaで発売決定!限定版にはオリジナルサントラ、フルリメイクサントラの豪華 2枚組CDを同梱

中国でiPhone 7用のサファイアディスプレイが製造される?

「ソーはあおいそらー」←は?

「あの花」スタッフが贈る青春群像劇第2弾の告知映像公開!12月3日秩父夜祭にてタイトル発表

【尖閣】「日本にあれこれ言う権利はない」中国、日本政府の厳重抗議に「主権侵害の言動停止」を要求 華春瑩報道官「(尖閣諸島は)中国固有の領土。海警局の船が周辺をパトロールす

back 過去ログ 削除依頼&連絡先