春香「プロデューサーさん、フェチシズムですよ、フェチシズム!」back

春香「プロデューサーさん、フェチシズムですよ、フェチシズム!」


続き・詳細・画像をみる

1:
春香「ねぇ、千早ちゃんはお化けとか怪物って信じてる?」
 千早「春香、そんなのこの世にいるわけないじゃない。」
 春香「だけどさ、ここ数日立て続けにおきてる『少女殺害事件』はどうなの?」
 千早「あなたまさか、それが幽霊や怪物によって引き起こされているとでも言いたいの?」
3:
春香の言っている『少女殺害事件』。字面だけみればただの殺人事件と思ってしまうだろう。
 しかし、ここ数日で起きている4件の殺人事件、なにがすごいというとその死体だ。被害者は全員12
?18歳の少女、しかもそのいづれも世間一般で言う『美少女』といわれるレベルの少女たち。全員が首
を絞められての窒息死、そして・・・・・・
8:
 春香「だって、死体には髪の毛や爪が全部ないんだよ。」
9:
そう、この事件の奇妙な所は『死体の頭髪・爪』がすべてなくなっている点だ。こんなのどう見たって
異常だわ。だって・・・・死体をそんな風にあつかうなんて・・・。
10:
千早「確かにそれは異常だわ。でも、世の中にはそうやって死体で遊んで喜んでいる連中がいるのよ」
 春香「そうかな?、私は怪物とかと思うんだけどな」
 千早「テレビの見すぎよ、春香」
 春香「そっか・・・・・・・でもさ、先日殺された女の子ってこのあたりの子なんだよね」
11:
春香の言う通り、一番新しい被害者はこの765プロ事務所の近くで殺されている。
12:
千早「大丈夫よ、だってここ最近ずっと警察の人が歩いているし、仕事だって時間が遅いのはなるべく
しないようにしてるじゃない。」
 春香「そうだよね!あ?、私も狙われないようにしないと」
 千早「はいはい、春香は美少女(笑)」
14:
春香「ちょっと?、その言い方はひどいよ千早ちゃん」
 このときはまだ、想像もしていなかった・・・・・
 春香「そういえばさ、このあたりにね新しく美容室ができたんだって―」
 この先、私たちに起こる悲劇なんてものを・・・・
15:
春香「でね、こんどみんなで行ってみようって・・・千早ちゃん聞いてる?」
 千早「ごめんさない、もう一回いってくれる」
 春香「だからね、この近くに新しく美容室ができてたんだって。だから今度行ってみようって」
 千早「へー、美容室・・・・いいわ、今度ね」
16:
翌日
 亜美「ねぇ→、兄ちゃん今日亜美ねこのあたりに新しくできてた美容室に行こうと思っているんだー♪」
 P「そういえば、そんなのできてたっけ。ま、行ってくるならとびきりかわいくしてもらえよ」
 亜美「わかってるって?♪そんでもって、兄ちゃんのことを・・・・・」
 P[おっと、もうこんな時間か。悪い、亜美今から伊織と仕事にいくんだ]
21:
すまん、とりあえず続き
伊織「あんた、この伊織ちゃんを待たせるなんていい根性してるじゃないの」
 P「ごめんな、いおりん」
 伊織「いおりん言うな!」
 Pと伊織は行ってしまった。
22:
千早「・・・・・・」
 亜美「ん?千早お姉ちゃん、どうかしたの?」
 千早「えぇ・・・亜美も新しい美容室行くの?」
 亜美「うん!だって?、友達曰くかっこいい美容師さんがいるんだって♪」
 亜美「だから亜美的にはちょっと気になるかもだから!」
23:
千早「へぇ・・・そんなに人気なのそこ?」
 亜美「人気アリアリだよ→♪友達のアッカリーンも良いって言ってたよ」
 千早「アッカリーン?」
 亜美「本名は赤座あかりっていうんだよ。」
 千早「赤座あかり?・・・・その子ってたしか」
24:
亜美「うん・・・・・この前の事件で」
 どこかで聞いたことがあると思ったら・・・・そうか、この前の事件の被害者-赤座あかり-だったのね
 亜美「あ、もうレッスン行かなきゃ。じゃあね^?^千早お姉ちゃん」
25:
亜美はレッスンへ行った。
 そして、夕方。例の新しくできていた美容室にて
 イケメン「こんにちわ、亜美ちゃん。今日は僕が担当させてもらうね」
 亜美「おー!イケメン兄ちゃんだー♪。よろよろ→」
 イケメン「ははは、元気がいいね。それに・・・・髪もすごいきれいだね」
26:
亜美「でしょ→。毎日きれいにしてるもんね。あと、爪も昨日きれいにしたんだ。」
 イケメン「へぇ・・・ほんとだ、ちょっと触ってもいいかな」
 亜美「おっけ→」
 イケメン「・・・・・へぇ・・・・おぉこれは・・・」サワサワ
 亜美「ちょっと?触りすぎだってww」
 イケメン「ごめんごめん、じゃあはじめよっか。」
27:
そんでもって次の日の朝
 きょうはめずらしく朝から呼び出された。来てみると、ほかのみんなもそうらしく亜美真美以外の全員
が来ていた。全員?来たところで、社長がみんなをホワイトボードの前に集めた。
29:
社長「え?、今から言うことはまだ世間には公表されていないことだ。非常に残念なことだが・・・」
 社長「昨日、双海亜美君が・・・・児童公園で死んでいるのが発見された」
 一同「!?」ざわ・・・ざわ
 千早「・・・・・・・・」
 社長「どうやら、犯人は例の連続少女殺害事件と同じらしい。それでだが―」
30:
そのあと、社長はこの事務所の営業を一時的に停止させると宣言し、私たち765プロの
面々はアイドル活動の自粛を強いられてしまった。
 やがてそれから少しするとそのことはニュースや雑誌などで大きく取り上げられることになった。
31:
亜美の事件から1週間が過ぎたが、犯人はいまだに捕まっていない。
 相変わらずニュースでは例の事件のことを毎日報道している。ある番組でこんなことを言っている犯罪
心理学の専門家がいた。
32:
『おそらくこの事件の犯人はアニメやゲームの影響を強く受けている『オタク』と呼ばれている人であ
る可能性が非常に高いです。』
 『といいますと?』
 『彼らは二次元の女の子に強い憧れ・劣情をもっています。中にはそれらを抑えることができずに現実
の女性に手を出してしまう連中がいます。』
 『つまり、犯人は典型的な不細工で小太りでメガネをかけたオタクということですね。』
 『ええ、その通り!まぁ、もしかするとそうではないイケメンが犯人であるという可能性が微粒子レベ
ルで存在しています。』
 『そうですか。ありがとうございます。今日来ていただいたのは●●大学の―』
33:
なんでも、その世界では名のある人物らしくほかの番組にも出ては同じようなことをいい、
 出演者の賛同を得ている。次第に世間もそう思い込むようになった。
 現に町で見かける防犯ポスターの絵も典型的なオタクの絵が多い。
 このままいけば犯人逮捕の日も近い、といわれているけど、はたしてそうだろうか、
 このまま偏った考え方で捜査がすすんでいけばいずれ・・・・・
 その時になってようやく世間は気づくのだろう、自分たちの過ちに。
34:
春香「今日はよろしくお願いしまーす!」
 イケメン「ああ、よろしく春香ちゃん」
 春香「今日はとびっきりおしゃれにしてくださいね♪」
 イケメン「もちろんだとも。春香ちゃんの髪の毛はとってもきれいだからね」ニヤリ
 おしり
4

続き・詳細・画像をみる


日産 GT-R に45周年記念車…「R34」のあのカラーを再現、限定45台

【閲覧注意】ヒゲ抜いてたらめっちゃ太いのとれたwwwwwwww

「第65回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表!水樹奈々さんが6回目の出場!

【サヨク悲報】 米政府の日独戦争犯罪の大規模な再調査で、慰安婦の「組織的奴隷化」の証拠発見されず

【画像】ダサいジャケット選手権!!

モノポリーで遊んで口論 21歳の女が彼氏をひっぱたいて「刑務所へ行く」

back 削除依頼&連絡先