【安価】モバP「またみんなのキャッチコピーを考えてきたぞ」back

【安価】モバP「またみんなのキャッチコピーを考えてきたぞ」


続き・詳細・画像をみる

1:
モバP「前回好評だったしな。」
ちひろ「(だいぶきわどい線ですけどね・・・)えっと、また全員分考えてきたんですか?」
モバP「もちろんさぁ!」
ちひろ「へえ・・・ちなみに、私のキャッチコピーをつけるとしたらどんなのですか?」
モバP「うーん・・・ちひろさんかぁ・・。悩むなぁ。」
ちひろ「そんなに悩まなくてもいいんですよ、直感で。」
モバP「・・・分かりました!ちひろさんのキャッチコピーは・・・>>3!!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1416829413
3:
地獄の沙汰も金次第
6:
モバP「地獄の沙汰も金次第!千川ちひろ!」
ちひろ「・・・そうですか。」
モバP「そうですね、だって初めて会う人にちひろさんの特徴を紹介するとしたら金にがめつい以外に話すことないですし。」
ちひろ「いえ、いいんです・・。鬼、悪魔、ちひろとかくると思ったんで・・。」
モバP「まあまあ、気にしないでくださいよ。HPに掲載されるわけでもないんですから。」
ちひろ「早、今日も事務所に来たアイドル達に考えてきたキャッチコピーを教えてあげてください・・私はお金数えてきますんで・・。」
モバP「分かりました。お、おはよー!>>7!」
7:
しき
9:
モバP「おはよう、志希。」
志希「おはよー。早今日のキミの匂いをハスハスしなくては・・」
モバP「まてまて。クンカータイム前にやることがあるんだな。」
志希「んー?何かににゃー?」
モバP「みくにゃんのアイデンティティが・・。今日はお前のキャッチコピーを考えてきた。HPに掲載してもっとお前に興味を持ってもらうためだ。」
志希「おおー!キミにしては珍しく仕事してるねー。でさ、どんなキャッチコピー?教えてー♪」
モバP「志希のは割と考えやすかったかな。志希のキャッチコピーは・・・>>11!!」
11:
毒香水を操る魔女
13:
モバP「毒香水を操る魔女・・・一ノ瀬志希!」
志希「なんかそれ、悪口っぽくない??」
モバP「ん?そうかな?俺は志希のイメージにぴったりだと思うんだけどな。」
志希「キミってひどいな?。」
モバP「なんなら匂い方面じゃなくてガチレズ方面でも・・・」
志希「もう怒ったよ?!更衣室から全部服盗んでやる?♪」
モバP「行ってしまった。まあいいや。そろそろ>>14が来る時間だな・・。」
14:
こずえ
16:
こずえ「ふあー。ぷろでゅーさー、おはよー。」
モバP「おはよう。こずえ。今日も眠そうだな・・・。」
こずえ「そんなことないよー。」
モバP「そうか。じゃあそんなこずえに今日は発表したいことがありまーす!」
こすえ「なにー?」
モバP「なんと、こずえのキャッチコピーを考えてきましたー!拍手ー!!」
こずえ「わー。きゃっちこぴーって・・・なにー?」
モバP「キャッチコピーっていうのは・・・そうだな・・こずえがどんなアイドルかわかる一言ってとこかな。」
こずえ「すごーい。おしえてー。」
モバP「こずえのキャッチコピーは・・・・>>18!」
18:
眠れる天才
19:
モバP「眠れる天才!遊佐こずえ」!」
こずえ「ねむれるてんさい・・?」
モバP「こずえはいつも眠そうだけど、実際はすごい力を隠し持ってる天才ってことだ。今はまだ才能が目覚めてないだけだからな。」
こずえ「そうなんだぁ・・・なんだかねむくなってきたのぉ・・。」
モバP「じゃあ仮眠室で寝てなさい。」
こずえ「ふあ・・おやすみなさーい。」
モバP「やれやれ、こずえと話してるとこっちも眠くなる・・。発見!美味しそうな女の子、>>21!」
21:
もりくぼ
24:
乃々「な・・なんですか・・・。もりくぼなんて美味しくないですよ・・。
モバP「森久保ぉ!今日はお前のキャッチコピー考えて来たからな!」
乃々「キャッチコピーなんていらないんですけど・・・」
モバP「そんなことを言うな森久保ぉ!これでお前の新たなファンが増えるぞ!」
乃々「もりくぼみたいなのにファンが増えるキャッチコピーって一体・・」
モバP「お前のキャッチコピーは>>25だぞ森久保ぉ!!」
25:
裂く魔まゆ
27:
モバP「裂く魔まゆ!森久保乃々!」
乃々「どういうことですか・・・。もりくぼのキャッチコピーなのに禍々しいまゆさんの名前が入ってます・・・いぢめですか・・。」
モバP「いや、なんか乃々はいざとなったらまゆから俺を守ってくれそうだなっていう願いを込めて・・・。」
乃々「肉壁じゃないですか・・・もういいです・・肉壁にされるまえにアイドル辞めます・・。」
モバP「どうしてそこであきらめるんだ森久保ぉ!」
モバP「くそ・・何とか乃々を焚きつけて犠牲になってもらおうとしたのに・・。なあ、どう思う?>>30」
30:
あやめ
31:
あやめ「そうですねぇ・・今のはP殿が悪いと思います!」
モバP「ですよねー。」
あやめ「あやめの分も考えてきてくださっているのですか?!」
モバP「もちろん、ちゃんと全員分考えてきてあるからな。あやめのキャッチコピーも考えてきてあるよ。」
あやめ「おおっ!P殿!ぜひ教えてください!」
モバP「忍者あやめのキャッチコピーはずばり・・・>>33でござる!」
33:
壁に耳あり障子に目あり、天井にNINJA
35:
モバP「壁に耳あり障子に目あり、天井にNINJA !浜口あやめ!」
あやめ「おお、いかにも忍者っぽいですね!天井裏に張り付いて悪代官と越後屋の悪だくみを聞く・・!」
モバP「そうだな。でも壁に耳あって障子に目があっても天井に忍者いたらどっちも必要ないと思わないか?」
あやめ「それはあくまで諺ですからね・・・天井からステージに飛び降りるなんて演出いいかもしれません!」
モバP「じゃあ今度幸子で実験してうまくいったら実用しようかな。」
モバP「あやめのくのいちはなぜかエロいんだよな・・。おっ、そんなところで盗み聞きか、>>37!」
37:
美優
38:
美優「ご、ごめんなさい。プロデューサーさん。たまたま入ってきたら・・・。」
モバP「ははは、いいんですよ。美優さんが悪いわけじゃないですから。」
美優「そういえば、最近みんなのキャッチフレーズを考えてるって聞きましたよ。忙しいのに大変ですね。」
モバP「結構楽しいですよ。HPに掲載するんで一応みんなに聞いてみてからにしてるんですが。美優さんのもありますよ。」
美優「あ、聞かせてください。」
モバP「いつも優しくて母性あふれる美優さんのキャッチコピーは・・・>>40です。」
40:
おとなりのおねえさん
42:
モバP「おとなりのおねえさん!三船美優!」
美優「・・・なんか何の特徴もなさそうな・・。」
モバP「そ、そんなことないですよ!隣の部屋に美優さんみたいな女性が住んでいたら・・!」
美優「住んでいたら・・?」
モバP「すごく・・・すごく・・!」
美優「すごく・・・なんですか?」
モバP「・・・ムラムラします!!」
美優「えっ!?」
モバP「痛ってぇ・・何もあんなに強くビンタしなくても・・・。俺の傷を癒してくれ!>>44!」
44:
時子
47:
時子「は?何でこの私が豚の傷を癒す必要があるわけ?」
モバP「あの・・美優さんには肉体的にいたぶられたので時子様にはさらに精神的にいたぶって肉体と精神の傷つき具合のバランスをとっていただきたいと・・。」
時子「お安い御用だわ。」ヒュッ!!バシーン!!
モバP「んぎもぢい”い”!」
時子「豚の脳みそで考えてきたキャッチコピー、聞かせてみなさい。」
モバP「と、時子さまのキャッチコピーは・・・>>48です!」
48:
不躾(ぶしつけ)な瞳
49:
モバP「不躾な瞳!財前時子!」
時子「は?!豚、何を言っているか分かってるのかしら。不躾の意味すら分からない家畜以下の脳みそなのかしら?」
モバP「時子さまの礼儀をわきまえないさげすんだ目で見られるのが好きすぎて・・・つい・・。」
時子「ふざけるんじゃないわよ。」ビュン!バシーン!!
モバP「あ、ありがとうございます!ありがとうございます!」
時子「調子に乗るんじゃないわよ!この豚!」
モバP「いやー、やっぱ時子さまの眼差しは最高だわ。さて、最後に>>51のキャッチコピーだけ伝えてくるか。」
51:

52:
モバP「おっす、茜!」
茜「おおっ!プロデューサーさん!今日も元気にいきましょう!」
モバP「茜はいつもパワフルで元気でいいな。俺なんか美優さんと時子にぼろくそやられて昇天しそうなくらい気持ちいいよ。」
茜「そんなにぼろくそにやられたんですか?じゃあやられないように一緒にトレーニングしましょう!」
モバP「いや、茜にキャッチコピー考えてきたからそれ伝えようと思ってな。」
茜「キャッチコピーですか!!嬉しいです!」
モバP「茜のキャッチコピーは・・・>>54!」
54:
まっすぐいってストレート
55:
モバP「まっすぐいってストレート」!日野茜!」
茜「おおー!!分かりやすくていいですね!」
モバP「そうだろ?コマンドーネタはもう使っちゃったからなんかもう一回使う気にならなくてさ。」
茜「最高のキャッチコピーですね!でもまっすぐいってまたストレートだったら永遠にまっすぐってことじゃないですか?」
モバP「気にしたら負けだ!茜!アイドル街道をまっすぐいってストレートだ!」
茜「ううー!!なんかいつもよりやる気出てきました!ボンバーー!!」
モバP「さて、まだキャッチコピー伝えてないアイドルがたくさんいるな・・・。また今度にするか。」
おわり。
56:
参加いただいた方々、ありがとうございました。
ご希望に添えなかった方、またやるつもりなんで見かけたらレスお願いします。
HTML化依頼してきます。
57:
おつおつ
5

続き・詳細・画像をみる


アンビエントとかいう音楽のジャンルwwwwwwww

かなりモテていた弟が初めて付き合った彼女に振られ、その彼女は不登校に。その原因が…

公務員試験に落ちた奴の末路wwwwwwwwwwww

【モバマス】泰葉「枕営業ですか……」

妖怪ウォッチがマクドナルドを救う? カレンダー販売が150万部突破

アナタの一番嫌いな国は? 「ニコニコアンケート」がリニューアルし基礎調査に約49万人が回答

back 削除依頼&連絡先