【サヨク悲報】 韓国紙「慰安婦強制連行の現場を目撃した証人を求めているが、未だ出てこない・・・。」back

【サヨク悲報】 韓国紙「慰安婦強制連行の現場を目撃した証人を求めているが、未だ出てこない・・・。」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのパンツァー
3. 2014年11月26日 12:16
4. 証言をいくら集めても証拠にはならないことは、朝鮮人だってよくわかっている。
目的は数多くの証言(虚偽でも何でもいい)を集めて世界に発信して
韓国への同情を買い、国際社会での日本の立場を悪くすることにあるのだ。
それにびびった日本が謝罪と賠償を持ちかける。それがやつらのゴールだ。
いや、ゴールじゃないかもしれんがwwwwww。
5.
6. 2.仇桜
7. 2014年11月26日 12:19
8. 目撃証言を一件あたり500ウォン程度で募集してみればいいんじゃないか?
途端に数千数万の証言が集まるだろうぜw
あぁ、聞き取りの際はしっかり録音しておきたまえよ。
ジープやヘリはおろか、UFOで拐っていったまでありそうだからな。
9.
10. 3.真実史観
11. 2014年11月26日 12:26
12.  1929(昭和4)年の光州(学生)事件。日本人中学生が列車内で、朝鮮人女生徒をからかったというのが発端で、大規模な学生抗議運動となり、朝鮮全土に広がった。戦後の1953年、韓国はこの日(11月3日)を記念、「学生の日」とした。このような民族が、20万(5人の内の一人)もの強制連行性奴隷を、看過するはずなど無い!また、当時の「売春(慰安婦)」業は、合法だった。
 当時の朝鮮(韓国と北朝鮮)の人口は2300万人(1940年22,954,563人帝国書院)なので、女性は1200万。当時の寿命60年として、該当年齢女性(15?20歳)は12分の1の100万人位か(ソウル大学教授李栄薫は、1940年の16歳から21歳の朝鮮女性は125万人と算定)。つまり、朝鮮族は、なんと妙齢女性5人の内の一人が、誘拐(日本軍が強制連行)されたと主張しているのだ! 当時の朝鮮は日本統治の下で、女性も平等(日本統治以前の差別階級の女性には、名前すらも無かった。シャルル・ダレ著『朝鮮事情』)となり義務教育を受け、進学もしていたので、学校でも、村や町や市でも当然、大事件となったはずである。
 45年も経てからの、従軍慰安婦犠牲者証言での「謝罪賠償」要求は、「死人に口無し」を前提にした難癖と見られても仕方あるまい。
 「朝鮮先人は、人さらいを黙って見逃すほど、だれもが腰抜けだった」のか!どこの国に、「強制連行し慰安婦にする自国軍」を看過する国民が、いようか!常識さえあれば、子供でも解ること、すべて偽証で、証言のみが証拠の者に、「謝罪賠償」に応じる責任は無い。ましてや、条約も締結済みである。
詳細は下記を選択し検索
朝鮮族“洋公主”騙り日本叩きも日本経済凋落も職責者の職責不履行人災
自前管理の人間扱い!国連捏造共謀“洋公主”現地調達使い捨ての物扱い
真実史観
13.
14. 4.名無しパン
15. 2014年11月26日 12:45
1

続き・詳細・画像をみる


起きて、ねえ起きて!車にひかれて動かなくなってしまった犬を必死に動かそうとする犬(メキシコ)

【画像】板野友美のすっぴんが天使すぎるwwwwwwwwww

赤ちゃんと遊びたい犬と犬に驚く赤ちゃんがのやりとりがめちゃくちゃカワイイ!!

社畜「残業代出なくても任された仕事は終わるまで帰らない」 ← こんな奴、消えた方がいいと思うわ

「世界一危険?」と言われている道路がマジで危険!

石原慎太郎「皇室は役立ず。君が代は嫌い」wwwwwwwwwww

美希「あふぅ」

河野洋平氏が「大きな間違いを私は犯した」と懺悔!!!!!!!!!!!!!!!!!

歯間ブラシとか糸ようじってホントに意味あるの?

ちびまる子ちゃんの永沢君とかいう奇形児wwwwww

彼女に「BMW買ったwww」って言って迎えに行った結果www

アカギが13年間連載して進んだ時間wwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先