あずまんが大王の大阪さんを超える萌えキャラが未だに存在しない件back

あずまんが大王の大阪さんを超える萌えキャラが未だに存在しない件


続き・詳細・画像をみる

1:
前人未到、唯一無二
あずまんが大王が萌え漫画の聖典として語られるのは誰も大阪さんを模倣出来ないから
【衝撃】オンラインカジノ貯金が2000万超えたけど質問ある? AD
20万円をたった一日で稼いだ結果wwwwwwwwwwwww AD
【画像あり】全財産を賭けて3000万に増えた結果wwwwwwwww AD
毎月100万稼げる副業教えたるwwwwwwwwww AD
【衝撃】たった60秒で仕事辞めたくなる秘密の方法を発見した件wwwww AD
高卒の俺が地元のやつら見返して年収1000万になった AD
オレの月収高すぎわろたwwwwwwwwww AD
2:
榊さんっぽいのもあんまりいない
4:
>>2
最近やっとウィッチクラフトワークスで出てきたくらい
5:
ちゃうねん
6:
大阪を超える萌えキャラが現れた時、初めて萌え漫画・アニメは新しいステージに移るだろう
7:
にゃも先生
8:
へーちょ超えなんて山ほどあるわ
9:
日常のなのが超えたじゃん
10:
あれは萌えか?
12:
しかし本名が春日歩だということはあまり知られていない
13:
あずまんが以降の萌えアニメは全てあずまんがの劣化コピーである
何故なら、いかなる作品の萌えキャラも大阪さんという壁を超えることが出来ないからである
14:
松岡由貴って最近見ないな
15:
大阪さんクソかわいい
16:
萌えってかただのアホ
17:
あずまんが大王は終わり方がなんかさみしい
もうどうやっても続けられない感じが
18:
>>17
それがいいんじゃん!
あのラストは伝説やでー
19:
智のポジション(元気暴走ボケ) 暦のポジション(メガネ腐れ縁ツッコミ)
大阪のポジション(アホの子天然不思議) 神楽のポジション(スポーツバカマジメ)
榊のポジション(クールギャップモデル) ちよちゃんのポジション(ロリ天才純粋)
素晴らしいキャラ付け
新しい道を見つけるのは至難
23:
>>19
そしてそれらのキャラの属性を有機的に絡ませることによりキャラの魅力を更に数十倍にの引き出すという神業!
あずまんが大王の最大の魅力はキャラの絡ませ方である
そしてその中枢に存在する極めて重要な存在が大阪さんこと春日歩さんであることは疑いない
25:
>>19
そんなことやってるからデータベースとか言う話が出てくる
不毛なだけだな
20:
ちょっと池沼すぎない
嫌いじゃないけどさ
21:
ギャグキャラとして可愛いけど池沼過ぎて性的には見れんな
24:
もう少し続けてほしかったけど
確かにあのくらいの長さでちょうどいいのかもしらんな
26:
神楽は抜ける
27:
俺好きだけど新装版はなんか不評
28:
昔はアホみたいな長乳首のエロ漫画描いてたのにな
29:
面白くて好きだけどたまにキモい
30:
胸の書き方に関しては並々ならぬこだわりなのか画力なのか
とにかくすごい技術が見え隠れ
特に後のよつばとに続く後半の絵
31:
かおりんのハブられっぷりは有名だが
ハブられたことさえ認識されない千尋のことも時々でいいから思い出してあげてください
32:
あずまんが大王に一番近づいた萌えアニメはけいおんだと個人的には思う
しかし、エンディングの不完全燃焼感や、展開の強引さ、魅せることに重きを置きすぎたわざとらしさ
萌えの後ろに別の意図が見えてしまい、結局はあずまんが大王の極めてナチュラルな萌えを上回ることは出来なかった…
33:
苺ましまろじゃねーの?
35:
どう考えてもけいおんはねーわ
36:
苺ましまろは8巻出せや
37:
現代における萌え漫画や萌えアニメはあずまんが大王を超えることは出来ない
何故なら、あずまんが大王がすべての始まりであり、全ての終わりだからである
クラシックで言うバッハ、ジャズで言うチャーリー・パーカー、ロックで言うビートルズ、ポップで言うマイケル・ジャクソン
それがあずまんが大王
そしてその象徴が大阪さんこと春日歩さん
つまり大阪さんを超える萌えキャラを出ない限り萌え業界には未来がない
現代の萌えアニメ界はニワカ相手の劣化コピーでつかの間の潤いを得ながら積極的に衰退していってしまっている
38:
この時間帯にこの話題が出るのがなんだか安心した
にゃも先生かわいい
39:
儲けよりも作品の世界観
エンディングは潔く
キモオタよりもキャラクターの自立の方が大事
こういった要素を満たす作品が出てこそ
キャラクターが萌えのテンプレを自ら壊し、それを超える世界観を作り出す
40:
よつばとの背景に隠れ大阪が
41:
そして、俺の知る限りあずまんが大王以外の萌えアニメでそう言う作品は存在しないのである
42:
女子の体か健康的にエロい
43:
大阪いいよな
オーエスってなんやー!?って
44:
ボンクラーズくそわろた
45:
ちよちゃんは榊さんと繋がり、智は暦や神楽と繋がる
そして神楽は榊と繋がる
一見するとこれで全ての繋がりが完結するように思う
しかし、それは違うんだ!
大阪さんと言う存在こそが、それらを自然な繋がりとして定着させる
極めてわざとらしい大阪が、逆にナチュラルな存在としてキャラ同士の人間関係を無理なく規定するんだ
これは本当に凄すぎる!!
キャラクターの人間関係にリアリティーを与える存在として大阪さんを配置したあずまきよひこは、まさに天才という他無い
萌えの全てを知り尽くした神といっても過言ではない
48:
かおりんと千尋を繋げられなかった無能
4

続き・詳細・画像をみる


自分がキチガイになっていくような感覚

教習所に半年行っても仮免すら取れなかった女、卒業関連書類を偽造し免許センターに提出→逮捕

嫁に「家事がどれだけ大変か分かってない」と家事リスト提出されたから嫁の1日の家事1時間で全部終わらせたら殴られた

阿笠「巨大なミキサーを作ってみたぞ」コナン「人間も入れそうだな」

ガンダムでこれは棺桶だろって乗り物www

遂にツインエンジェルがパチンコ化!!平和からガールズパンツァーも出るぞ!

back 削除依頼&連絡先